スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

振り込み完了!お留守番登場!

 忘れた頃にひょこっと更新!ハルカです♪

ウタワラのベビ亀ちゃん、めっちゃラブリーでしたね
赤ちゃんの写真、私はなんとなくわかりました。
ポイントは、赤ちゃんの頃からすでに存在感バッチリやったんやね~♪な、かわいいかわいいおにぎり眉毛です(笑)

そしてそして!
1月23日、春コンの振込みを無事に済ませてきましたよ~!
亀ちゃんファンにとって縁起の良さげな23という数字と
♪1・2・3~でコンにゴー
なんていうベタ過ぎるゴロあわせに賭けて(笑)

私の初生亀ちゃんがとうとう実現してくれるのかな
KAT-TUNコンという夢の空間に私も入れてくれますか?
亀ちゃんに逢える幸せの引換券、ください

みんなが希望した日時に参戦できるといいですよね。
・・・無理な望みとはわかっていますが

今回は5人でのツアーなんですよね。。。
仁くん元気かな・・・やりたいことできてるかな・・・?
待ってるからね。


そうそう!お休みが続いて空家状態のブログにお留守番をしててもらおう!というわけで、ペットくんに住んでいただくことにしました♪
下のほうにひっそりいてます。
早速、日記を書いてくれてますが(^_^)↓

その名もうさぎのカメスキーくんです
一瞬、「YOU、音楽室の壁に肖像画飾られてた?」
    「チャイコフスキーの親戚?」
なんていう高尚っぽい名前ですが(そうでもない?笑)実際は、ただ単に亀バカ飼い主の色ボケ心のままにつけられた、かわいそうなうさちゃんです(笑)
しかも「うさぎとかめ」で惨敗してしまった、あの「カメ」が「スキー」でカメスキーだなんて・・・なんかヤダッ(いい経験させてもらったんだよー)
その上ほぼ放置!!?
などなど、数々の不満を抱えながらのお留守番くんなので(笑)もしお時間があったら、かまってやってくださいm(__)m
でもこれってマメにブログ更新してナンボなんかな(^_^;)

スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

うは、更新でしたね。笑。
なーんて、あたしも最近サボりがち。
だって、新鮮なカツン不足なんだもん。
カツン祭りがあったら、もっと書きたくなるよね。

ウタワラの亀ちゃんお写真可愛いかったねー。
やっぱスターになる顔は生まれつきなのねん。
もっと色んな亀ちゃんのお写真見たかったね。
本当はお家にお邪魔して彼のベットに座ってアルバム見せてもらいたいよお。
無理だけど。笑。

カツ魂。
もう結果が気になってしょうがない。
当選できてるといいね。
神席で観たいね!
2007/01/25(木) 13:42:34 | URL | mi #-[編集]
KAT-TUNコン、楽しみだね~。
(もう当たる気でいるらしい笑)

私も実は初KAT-TUN!
生竜也に逢えるのを心待ちにしてます。

カメスキーくんの初エントリ読んで、ちょっとびっくり。
けっこうしっかり書いてくれるんだね(^^;;
ちょっと楽しいかも~。
2007/01/25(木) 14:22:37 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
 あらっ!miさんがサボりがちなん!?
確かにね~。ウタワラが終わったら、テレビで亀ちゃんに確実に
逢える番組がなくなっちゃうやんか~(涙)
仁くんが帰ってきてからでもいいから、カツンだけで番組やって
ほしいね~!!

ウタワラのちび亀ちゃんかわいかった~♪
うちにあんな子がいたら、ずっと抱っこしちまいそう~。
亀梨4兄弟のお話も聞けて嬉しかったし。

チケット、気になるね~。
ホンマホンマ!!早く教えてほしいっ!
私の初生亀ちゃんは叶うの~~!!??
2007/01/28(日) 00:45:14 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
ホンマに楽しみですね~!
私もはるかさんにつられてその気になってみました(笑)
あらっ!はるかさんも初KAT-TUNやったんですか!?
お互いついに願いが叶いますね~!!
ていうか叶えて~~~☆彡

カメスキーくんねぇ、ところどころおかしな文章になって
ますけど、けっこう良いこと言ってますよね~。
「この愛すべきK・A・T・T・U・Nみんな絆 」とか、
キュンときちゃいました(^^♪
ひみつ日記のほうで「亀バカ飼い主」って書かれてるし(笑)
飼い主だけじゃなく、しっかり亀バカまでつけてくれてるところが
『カメスキーったら、わかってんじゃない~。フフン♪』って感じです♪
ドテっと寝転がったまま「惨敗かぁ・・・」とか言われると
ちょっとイヤですけども(笑)
2007/01/28(日) 01:02:09 | URL | はるかさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
お久~~♪
お~~カメスキーちゃん!
って これって本当にblogを書いてくれるの??
凄くない??
私 以前 お友達のところでブログペットに
コメント書いた事あるよ~(笑)

ウタワラ最終回…寂しいね…
でも また大きくなって帰ってくるよね??
コンサートも23日に 振込みですか?
もぅ~~憎いねぇ~コノコノ~~♪
アリーナ最前列とか 当ったらどうする??(笑)
2007/01/28(日) 19:31:27 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
コメントありがとうございます♪
 カメスキーくん、ブログ書いてくれますよ~。
といっても、私が書いたモノをあちこちからひっぱってきて
無理やりつなげてるって感じですけどね^^;
まぁ!ペットの日記にまでコメントを!
リッチさんってなんてお優しい・・・笑。
よかったらカメスキーくんにもコメしてやってください(^^♪

そうそう!
カメスキーくんはリッチさんの名前を覚えてるんですよ~!!
以前「リッチ♪」って言ってましたもん~。
あっ、でも呼び捨てじゃない!!カメスキー!!
リッチさんは「くん」づけしてくれてるのにぃ~!
生意気でスミマセン(^^ゞ

ウタワラ、終わっちゃって残念ですよね(T_T)
これでこっちでも観られるレギュラーなくなっちゃいましたよ~。
でもリッチさんの言うとおり!
次はもっといいカタチでカツンに逢えますよね♪
KAT-TUNだけの番組が観たいな~☆彡

アリーナ最前列・・・はなぢでステージ汚しちゃうかも(笑)
2007/01/30(火) 22:47:54 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
お久しぶり♪
こんばんわー!!さっちんです♪
初KAT-TUNコン、絶対行けるように祈ってるよ♪
生亀ちゃんに会うの、楽しみだね~♪
ハルカの亀愛が叶うといいな♪
ハルカに会いたかったのにこのチャンスを逃してしまって残念。
でもいつかきっと会えると信じて待ってます♪
そろそろKAT-TUNの当落も始まる頃だよね??
嬉しいお知らせを期待してるね(^∀^)/
2007/02/01(木) 22:13:20 | URL | さっちん #-[編集]
コメントありがとうございます♪
わぁ~!さっち~ん!
ここではおひさやね~☆
遊びに来てくれてありがとー(^^♪

うぅ~・・感涙~。
私が初カツンコンに行けるように祈ってくれてるの~(T▽T)
ありがとう~。心強いわっ!
NEWSコンのほうもものすごく厳しいらしいやん(>_<)
私もさっちんがNEWSに逢えるように祈ってるからね☆彡

今回はさっちんと逢える機会を持てへんくって残念やけど、
また絶対次の機会があるからさっ。
その時までのお楽しみっつーのもまた嬉しいぢゃん(*^^)v
今行けるかどうかもわからないのに、
「次はいつかな~?」
「今度はみんなに逢えるかな~?」って
ワクワクしてるよ~。(バカポジティブ。笑)

KAT-TUNコンの当落って2月下旬やねん。
もう早く教えてほしいっ。
神経が持たへんわ(笑)
さっちんに嬉しい報告ができたらいいな~。
私もさっちんの喜び爆発報告、待ってるからね♪


2007/02/06(火) 01:16:46 | URL | さっちんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
