スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

+++ハッピィバースディ+++

亀ちゃん

21回目のお誕生日オメデト

あなたが生まれてきてくれたことで

あなたの存在で

私はどれだけ幸せもらってることか・・・

ホントにありがとね。

何事にも一生懸命で、カリスマ頑張り師で、マジメで、

ココロに愛がいっぱいで、優しくて、勇気凛々で、意外に緊張しぃで、

オシャレさんで、笑顔がかわいくて、お口がアヒルさんで、

クールでセクシーな表情がステキすぎて、

天然策士で、絵文字満載のかわいいマニュアルで、

ステージは魅せまくりで、

KAT-TUNのKで・・・

あなたの大好きなトコロを挙げたらきりがないけれど、

私の心の中のあなた専用のスペース、四次元ポケット並みに無限みたい。

だからこれからもどんどんステキな男性になってくれて大丈夫だよ。


あなたに出逢えて良かった。

亀ちゃんの21歳が幸せに満ちあふれたものでありますように・・・☆彡


大好きやからね 亀ちゃん



今日は全国で亀ちゃんのお祝いをした人はどれくらいいたんでしょうね?
寿気分のオーラで気温が2~3度上がってそう(笑)
私はまわりにファン仲間がいないので(悲)ひとりでDVDを流し、
いろんな亀ちゃんを愛でながら、ケーキを食べてお祝いしました。

ひとり亀ちゃん生誕記念まつり!(笑)

でも幸せでしたよー。みんなと想いは一緒ですから(^^♪
このみんなの寿オーラが亀ちゃんに届いたらいいですね~。


さてさて、長らくお休みし、カメスキーに任せっぱなしやったこのブログ、ボチボチではありますが再開したいな~と思っています。
じゃあ仕事が落ち着いたのかといえば・・・まぁ、それほどでもないんですが^^;
なんせ亀愛の漏電がそろそろ限界ですからっ!(笑)
年末、「はぁ~最近妄想してへんなぁ~」と無意識につぶやいたあたりから、やばいな~とは思ってたんですけどね(^^ゞ
このストレスを解消することが、明日への活力に繋がる!・・はず!!

無理せず、楽しくまったりと更新していきたいと思っていますので
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいねm(__)m


朝刊を配る新聞屋さんの働きっぷりに感心するくらいの夜更かし禁やで!私!(笑)




     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

溢れてきちゃった~(笑)
そうよね~今日 blogを書かなくちゃ~いつ書くの?って
感じよね(笑)
おめでとうな亀ちゃん&ハルカちゃ~ん♪
テンプレ お魚??ですか??
コンサートの動きも だんだん慌ただしくなって 本当に会えるんだね♪
4月からの冠番組は ハルカちゃんの地域は 放送ありですか?
最近 少し気持ちが落ちてるけど~色んな人に元気を分けていただいて もう直ぐ復帰できるよ~♪
ハルカちゃんも 無理はしないで マイペースでね♪♪
2007/02/24(土) 21:58:32 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
お誕生日おめでとうでした♪
21歳になってもバリバリのアイドルで居てください♪
そしてハルカの亀愛も健在で嬉しい限りだよ(笑)
四月からは冠番組も始まるし
コンサートもあるし楽しみいっぱいだね♪
チケットの当落はもうすぐだよね??
ドキドキだね~♪
2007/02/25(日) 00:09:10 | URL | さっちん #-[編集]
やった!師匠のブログがついに再開!もう弟子は嬉しくて泣けてきます。
更に亀愛をヒートアップさせていこう。

亀ちゃんバースディ、そばだったら絶対一緒に祝えたのに残念でしょうがない。
師匠が一人でお祝いしたかと思うと弟子的には駆けつけて一緒に祝い出来なかったコトを申し訳なく思うっす。
すんません!師匠。、次回は是が非でも一緒に祝いたいっす。
2007/02/26(月) 22:43:53 | URL | mi #-[編集]
ブログ再開おめでと~!
待ってたよ、ハルカちゃん。
お知らせくれて、本当に嬉しかった!
また細か~い亀萌えポ、教えてね!
KAT-TUNで大阪行くかもしれないから、会えたらいいねっ!
そして亀ちゃんお誕生日おめでとう!
21歳の亀ちゃんも、ハルカちゃんの愛で溺れさせちゃいな!
2007/02/27(火) 00:35:26 | URL | レイカ #-[編集]
リッチさ~ん!
ありがとうございます!!もどってまいりました♪
それから拍手のほうもありがとうございました~。
下さったコメが、なんだか亀ちゃんと私が結婚したんかしら~!!って勘違い妄想できるような文章で・・・ごちそうさまでしたっ(笑)

テンプレはお魚さんです。
南の深海での~んびり泳いでるお魚さんのイメージ♪
こんな風に温和にいきたいなって(笑)

ホンマですね~。着々とコンの準備が進んでるようで、嬉しい限りです♪
当落早く教えてくれなきゃ身がもたへん~~~!!

初冠番組、こっちでもやってくれると信じてはいるんですが、はっきりわかってないです。「YOUたち」の方もいまだにやってくれてないし。。。これで今回もなかったら・・・暴れますっ!!

リッチさんは、優しいからな~。
私は今のままのリッチさんが大好きですよ~。上がってても落ちてても、そのままのリッチさんが好きです(告白!)

ハイ!お互い無理せずいきましょうね!
これからもよろしくお願いします。
2007/02/27(火) 02:14:20 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
さっちん♪
亀ちゃん21歳!おめでたいね~!!
私の亀愛?健在健在!!
ここで発散できなくて不健康やったかも(笑)

そうなのよ~。冠番組にコン!
でもどっちもまだ観られるかわからへんね~ん(悲)
さっちんとこは放送あり?
なるともで取りあげてたから、やってくれると信じてんねんけど・・・不安~。
コンの当落もいまだにわからへんし。毎日メール音が鳴ってはハラハラドキドキよ。
いい加減教えて欲しい~!!
当落確認の電話って、なんか大変なんやんなぁ?
心構えとか教えてくれへん?(笑)

これからも亀愛叫んでいくからよろしくね~♪
2007/02/27(火) 02:24:21 | URL | さっちんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
miさ~ん♪
キャー!!だから~!!
師匠とかやめてぇぇ~!!!
miさんのほうがず~っと師匠クラスやねんから!
暴走っぷりも妄想っぷりも(笑)

復活を喜んでくれてありがとう~!!(涙)
うんうん!これからも倍率ドン!さらに倍!ってな感じで亀愛増量していこうね♪

ひとり生誕祭りもなかなか楽しかったんやけど(笑)miさんと一緒にお祝いできたらもっと楽しかったやろうな~。
亀ちゃんの生誕によって、私達が出逢えたっていうこともお祝いしなくちゃいけないもんね。
こりゃカーニバルやわ~!!
もっと東に住みたい(笑)
来年は一緒にお祝いしたいね♪

これからも亀ちゃん愛、叫びまくっていくんでヨロシク~♪



2007/02/27(火) 02:37:04 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
レイカちゃ~ん♪
待っててくれたなんてっ!ありがとう~~(感涙っ)
私もきらびやかな別荘にお邪魔して(笑)レイカちゃんが元気に萌え萌えしてるのが嬉しかったよ~。
なんか懐かしかったよ~(笑)

細か~~~い萌えポね!
了解でし!というかたぶんそうなっちゃう!だって亀ちゃんがそうさせれるんやも~~ん(照)
でもでもレイカちゃん、YOUも相当細か~い萌えのポイントゲッターである自覚はおありかしら?(笑)
私なんてレイカちゃんレベルにはまだまだ程遠いわ~。
レイカちゃんを見習って、ミクロ萌えポな世界を極められるように頑張るね(笑)
亀ちゃん!私の愛で溺れなさい!(久々のちょいS出た!笑)

これからもよろしくね~!
またレイカちゃんの別荘にも遊びに行きます!いや、勉強かな?(笑)
本館の復活も楽しみに待ってるよん♪
2007/02/27(火) 02:57:12 | URL | レイカちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
