スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

リアフェコンDVD発売決定~☆

 
Live of KATーTUN ”Real Face”(仮) DVD発売決定♪

めっちゃ嬉しーーありがとーーー(*T▽T*)

参戦されたみなさんは、あの時の感動再び!ですね

このデビューコンに参戦できなかった私・・・しかも申し込まずに見送ってのことだったので後悔の嵐でした。
当時のブログを見てみると
「我が子が初めて自分の力だけで立って、踏み出した一歩を見逃してしまった・・・そんな気持ちです(涙)」とありました(笑)

そうやん・・この先コンは数あれど、デビューコンは二度とないもん・・・(回想涙)

でも、さすが21世紀!ドラえもんまであと1世紀のこの時代!!
私にも彼らが立ち上がり踏み出した一歩をみせてくれるんですね
その場でKAT-TUN&ファンのみなさんと生の感動を味わえなかったのはとっても悔やまれるけど、みせてもらえるだけでも幸せです
ありがとう!文明!!

あまりのコーフンに最後はなぜか文明の発達に感謝してますが(笑)とにかく嬉しい
今までみなさんのレポを読ませていただいたり、アイドル誌やWSなどで得ていたパズルのピースが一気にひとつの作品になるんだわ~
その時の感動ったらないですね、きっと。

ひとまず先に、映像でイキイキキラキラしてステージに立つ6人の姿に逢えるのを楽しみにしてます。


生ロクーンに逢える日をずっと待ってるからね。。。



拍手&メッセージありがとうございます!!
>rちゃん
あははっ復活できたかな?
あいかわらずこんな感じやけど、よろしくね~~♪



     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

やーーっとDVDだね。
もう嬉しい。本当に最高のライブだったもん。
でもいつのだろう?
デビューの日のかな?オーラスの日のかな?
超楽しみ。
名古屋、、全滅だったわ。
激戦だもん。悲しかったなあ。
あとは東京だね!全ステできたらいいなあ。
2007/03/03(土) 09:40:24 | URL | mi #-[編集]
ホントに嬉しいね~♪
すばらしいライブやったっていうこと、私にもみんなの話から伝わってきてたから、すご~く楽しみ♪
未公開の映像もあるらしいから、そこも楽しみね~♪♪
あっ、オーラスの模様が収録されてるらしいよ。

えっ・・・
名古屋アカンかったん・・(>_<)
やっぱり激戦なんやなぁ・・。
う~!残念やったね~。
東京公演、絶対一緒に行けるって信じてる!
プラスでいったんで~~!!
2007/03/04(日) 21:19:57 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/05(月) 01:12:46 | | #[編集]
こんばんは!!
KAT-TUNコンのデビューDVD楽しみだね~♪
私もすっかり記憶から呼び起こすのに無理があったので
DVDとして発売してくれてほんとによかったです♪
亀ちゃんの椅子プレイ再びだね(笑)
最高級のシャツはだけや
ゆっちやじゅんのの感動の涙もすごく楽しみです♪
2007/03/05(月) 23:38:46 | URL | かすみん #-[編集]
こんばんは~♪
キャー!亀ちゃんの椅子プレイ~~!!
ファンを目の前にして、亀梨和也全開!なセクシー亀ちゃんが楽しみです(笑)
そうそう!感動もいっぱいなんですよね~。
行けなかった私も、あの時の感動を分けてもらえるのが嬉しいな(早くも感涙っ)
あと1ヶ月ちょいですね!ワクワクです♪♪

リンク貼らせてもらいますね!
これからもよろしくお願いします(^^♪
2007/03/06(火) 02:38:03 | URL | かすみんさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
