スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

POPEYE*黒づくめの男たち

昨日のMステにNEWSが出てましたね!
やまぴぃを観て「ぴぃちゃん若返った!」と叫んじゃいましたよ~。
前髪パックリの黒髪から、前髪ワッサ~の(他に表現方法ない?)茶髪に!
ホンマに美少年って感じでした。
ドラマの役作りかなっ?
この春は聖くんにじゅんの、そしてぴぃちゃん!ドラマラッシュで嬉しい悲鳴ですね(^^♪

アイドル誌もしっかりゲットしてあるんですが、まだあまり読めてないんです
そこで今日は本日ゲットしたての男子本「POPEYE」の感想をいってみたいと思います♪(読むとこが少なくて楽そうだから。笑)

POPEYE
KAT-TUN IN BLACKということで、黒づくめのカツン
もし江戸川くんと灰原さんに遭遇したら、思いっきり警戒警報を出されちゃいそうなカツメンです(笑)

5人でのショットが1ページと、それぞれのワンショットが1ページずつ、計6ページ掲載されてます。 みんなかっこいいですよーー

こういう男性誌に載ってるのって、なんか嬉しいんですよね
同年代の男性に向けての話とか、興味津々です。

最初の5人ショット
それぞれの個性を活かしたブラックの衣装でキメたカツン。
黒い革のひとり掛けソファーに亀ちゃんが座っていて、その肘掛の部分にたっちゃんが座り、後ろにじゅんの、ゆっち、聖くんが立ってるという感じです。
みんなイケてます!!かっこいい
POPEYEさんも「強い個性を“ブラックがさらに補強するというモードのひとつの理想形」なんて書いてくれてます♪
ん?このソファー、どこかのアイドル誌で同じようなのを見たような気がする~!
カツン持ちの小道具?(違)

そして最初のワンショットは亀ちゃんです♪
シンプルなワンボタンの黒ジャケットでインナーに黒のTシャツ、そしてデニムというスタイル(前ページの5人ショットとワンショットの衣装チェンジなし)
アクセサリーはシルバーのネックレスとリングとこれまたシンプル。
めっちゃクールでステキオットコマエ~~~
髪型もいい感じになってきたなぁ~~~(ウキウキ♪)
心なしかいつもよりも眉がキュッと太めで、男っぽいような気が

インタビューより
「一番リラックスできるのは風呂とトイレ」
そうなんや~!ぜひぜひご一緒したいです~
・・・トイレも???
「うん。トイレも(ヘンタ・・・??笑)
お風呂ではキャンドルを灯したり、香りを楽しんだりしてるそう。
前は漢方風呂に入ってるって言ってましたよね~。
お風呂を楽しむことに貪欲なんやね~、亀ちゃんって。
源さんちのしずかちゃんと気が合いそう(笑)
キャンドルを浮かべたお風呂いいな~。だってろうそくの明かりだけやから、少々の難は隠してくれそうやし!薄明かりは七難隠す(限度があるわ!)
そしてろうそくの灯火越しの亀ちゃんって、めっちゃ美しいと思うんです
あ~!でもあまりの胸の高鳴りでアタマにドクドク血がのぼちゃって、亀ちゃんの前で白目むいてノボセたりしたらどうしよう~~ハナヂの噴水付き


・・・・・ハイ!おそらく今、世界で5本の指に入るであろう取り越し苦労をしたところで(笑)亀ちゃんのインタビューに話を戻しますっ(^^ゞ

「洋服っていろんなところに連れて行ってくれるんだ」
オシャレが大好きな亀ちゃんらしいお言葉ですね。
確かに洋服とココロってけっこう密接かも。
じゃあ、この本のようなクールブラックな洋服の時は、どこに連れてってくれる?

ふぅ~ホンマはメンバー全員の感想を書こうと思ってたんですけど、亀ちゃんだけで疲れ果てちゃいました(妄想に走りすぎるから~。笑)
でもみんなステキですよどちらさまもとりあえず見てみてください

特に印象に残ったのはじゅんののジャケット!
カミソリがダ~っと縦に並んでるの!9個も!
四角くて小さい・・・そう!スケバンがよく人差し指と中指の間に挟んでたアレですっ!!(見たことないけど。笑)
なんだろ?コレ。現代の必殺仕事人!?(そんなあからさまに武器を装備しちゃダメ!笑)のんびり田舎なうちの町をこんなカッコで歩いてる人がいたら、うっかりおまわりさんが出動してしまうかも(笑)
ふ~ん・・こういうのがいいんですねぇ~。じゅんの、コレ買いとる?
私、もともとファッションに疎いほうなんで、若い男性のファッションなんて更に分かんないんですよね~。
分かるのは亀ちゃんは何を着てもステキってことだけ

お後がよろしいようで~(^^*)ゞ



拍手ありがとうございます~♪
メッセージも嬉しく読ませていただいてます!



>7日の18時台にメッセージを下さったKさま
拍手&メッセージありがとうございました!
めちゃめちゃ嬉しかったです~。
 >亀梨和也、恐るべし! 
まったくもって同感です(笑)
これからも亀ちゃんに翻弄されまくっていきましょうね♪
よかったらまた遊びにいらしてください(*^^*)

>rちゃん
まだじっくり見てないのもあるけど、コレだけ写真が多いとなかなか語りにくいのよねー。
好きなショットベスト5とかやってみようかな~。



     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

COMMENT

こんばんわ~~♪
そんな黒づくめの男たちが!!コナンも気になってしかたないって!!(笑)

私も実はまだアイドル誌読破してないの。
買うとすっかり安心しちゃうんだよね~♪
亀ちゃん、やっぱかっこよかった??
うんうん♪何着ても似合っちゃうよね~、ハルカの彼は♡
髪型も短いのも長いのも結んでるのも逆立ってるのもくるんくるんなのも
全部可愛くみえてしまうから自担の感想っていつも同じになっちゃうのよ~(笑)
それなのにハルカは毎回おもしろいネタも入ってて受けます(爆笑)
さすが関西だね♪私も勉強しなくては!!(無理!)
2007/03/12(月) 01:07:50 | URL | かすみん #-[編集]
あーーーーー、ポパイ!忘れてた~。明日本屋行かなくちゃ、、。。
売り切れていたらどうしよ?
えーん、泣く、かっこい亀ちゃん観れなかったら泣く。
黒ってさカッコよく着こなせればマジカッコいいよね。
着方ひとつでオシャレにもヤボったくも見える~難しい色ではあるよね。
雑誌レポお疲れ~。久々ハルカちゃん妄想爆裂やね!
2007/03/14(水) 00:40:09 | URL | mi #-[編集]
そうなの!もう灰原さんも一気にブルゥになっちゃうよー!(笑)
かすみんったら・・・かすみんったら・・・ハルカの彼ってぇぇ~~!!!(*≧▽≦*)
めっちゃドキドキしちゃったや~~ん!(おバカ^^;)
そうなの。うちの彼ったら、何でも似合っちゃうの~♪
といいつつも、クルクル天使のカーリー亀ちゃんにはどうしてもなじめないの、私。内緒やけど(笑)

いやいや~、私の感想なんて、ほとんどが暴走妄想で構成されてるから、ネタなんて恐れ多いよ~。
もし亀ちゃんが読んだら、イメージダウンだ~!!って怒られそうやわ(^▽^;)
かすみんはこんなになっちゃダメよ(笑)
2007/03/14(水) 02:26:17 | URL | かすみんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
なぬ!!POPEYE、まだ見てないとな!!?
それは大変っ!
早く本屋に走ってぇぇ~~!!
ホンマにみんなオットコマエやったよ~。
うんうん、黒づくめって難しいよね。でもそこをビシっと決めちゃうんだな~♪我らがカツンは(^^♪
miさんも絶対ひと妄想できるから(笑)絶対見てね~!!
2007/03/14(水) 02:30:44 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
