スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

KAT-TUN★1st Anniversary

 
 KAT-TUNももうじきデビュー1周年なんですね
恥ずかしながら、ゆっちさんからにょきにょきっとメールを頂くまで、全くアタマにありませんでした
ヒャー!ごめんねっ!!ごめんなさ~~い!!!

それから私達ファンに嬉しいことを言ってくれ・・そうになってやっぱりやめたS風味満載のたっちゃんからのメールも届きましたね(笑)
もう~!たっちゃんったらぁ~!!でもちゃんと伝わってるよ
そんなかわいいたっちゃんに私からすばらしい返し!
KAT-TUNって本当にすばらしい

「いろんなことがあったけど、プラスの方向に行ってくれてよかった」
そう綴ってくれたたっちゃんに心強さを感じます。
春の暖かい空気を感じる頃には「いろんなことがあったけど・・・だから今こんなに幸せで、こんなにもKAT-TUNを愛してるんだ・・・」って想えるようになっていたらいいな。。。

メッセージだけでもくれたら・・・ほんの少しでいいから。
それだけでもチカラになる・・・あなたを待つパワーに変えられると思うんだ・・・仁くん。。

デビュー1周年かぁ。
そうそう!去年のおととい!(中途半端な)3月17日は東京ドームでコンサートだったんですよね~。
Mステの生中継をかぶりつきで観ていたことを思い出します。
みんな本当に楽しそうでキラキラしていて、私もすごく嬉しかったなぁ
ホントに嬉しくて、今でもスッと映像が浮かぶくらい、何度も何度も観ました。

あれから1年・・・次のコンには絶対参戦したい!!と思っていた私の夢が叶う~~~
東京ドームに無事参戦できることになりました!!!
幸せなことにオーラスにも参戦できることになり、今からワクワク♪
どんな時も私達ファンにたくさんの幸せを届けてくれるKAT-TUNに心からの「ありがとう」と「大好き」という想いを返せたらいいな・・と思っています



拍手ありがとうございます(^^♪

>rちゃん
えっ?私がファンの鏡やって!?ノンノン!私はただの我慢ができない女です(笑)


     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

振り返ると先週は1回しか更新してなかったですね
にもかかわらずたくさんのご訪問、そしてクリックをいただきまして
ありがとうございました

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

あのデビュー魂から1年たったんだね。、
あれから色んなことがあったけど、彼等は逞しいから、どんな逆境にも負けずに、ドンドン突き進んでいくと思う。

大好きなカツンを今後も応援していこうね。
そして仁の帰宅を待とう。
カツンは6人でカツンなんだもん。

東京ドーム楽しみだ!
2007/03/20(火) 14:16:25 | URL | mi #-[編集]
ホントにいろんなことがあったよね。
私達ファンもちょっとは強くなったかな(^^ゞ
うん。そやね。
きっとガシガシすすんでいっちゃうね!
どんなことがあっても、それを乗り越えてチカラにすることができるグループやって信じてる!!
いつ仁くんが帰ってきてもいいように仁くんの場所、あっためとかなくちゃね(*^^)v

東京ドーム、楽しみやね♪
生亀ちゃんに逢えるなんて夢みたいだ~♪♪
2007/03/22(木) 02:37:08 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
