スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

祝★デビュー1周年

 KAT-TUN デビュー1周年おめでとうパチパチパチ~

1年前の3月22日、私の元に届いた真っ白なケースの完全限定BOX。
まるで引き出物をもらったような気持ちになって、とても嬉しかったことを覚えています。
お祝い事だもんね!
心から「おめでとう!」と伝えたい気持ちでいっぱいになりました。

あの日から1年かぁ。。。
デビューしてからというか・・私のハートが亀ちゃんにロックオン!したあの日から私の生活は驚くほど変わってしまいました。
本棚にはアイドル誌が並び、テレビではいつも亀ちゃんが歌って踊ってウインクしてる(テレビをつけると、私の手が自動的にDVDの再生ボタンをプッシュするもんだから、連日連夜の強制登場!笑)
そしてこの想いを叫ぶべく、ブログまではじめてしまいました。
まさか自分が「萌え~」なんて言葉を使うようになるなんて思いもしなかったわ!(笑)
でもそのおかげで嬉しい出逢いをたくさんさせてもらうことができたんやもんね
そんなステキな絆を繋いでくれたカツンに感謝


そんな亀ちゃん皆勤賞なうちのテレビと私の心は1年経っても何も変わらない・・どころかますます占有率UP!していく模様
そして今ではKAT-TUNごと大好きでっす!
メンバーそれぞれが個性あふれるヒカリを放っていて、まるでプリズムのようにいろんなヒカリをみせてくれる6人。
そしてそのヒカリがひとつになった時のパワーは・・・言わばスーパーマリオの無敵状態?(なんちゅう喩え笑)ピカピカに輝いて敵をはじき飛ばす代わりにたくさんの女子・・だけでなく、老若男女をグググイ~~っと惹きつけちゃう
・・・などという私のへたくそな表現はさておき要するにひとりひとりも充分すぎるほど魅力的だけど、やっぱり6人揃ったら最強だと思う次第です!


個人での活動、期間限定5人組なKAT-TUNとしての活動、そして留学。
今は、それぞれがそれぞれの人生において「今」歩むべき道を頑張って進んでいるんだと思っています。
一見違う道を進んでるようにみえてもそれは確かにひとつの大きな道になっていく・・・そのすべてがKAT-TUNの未来に繋がっていくんだって、信じてるからね。。。


仁くん。
期間限定5人組なカツンと一緒に、あなたの場所、温めつつ待ってるよ。

たっくさんの人の温もりであったかいと思うんだ~(*^_^*)
だからご帰還の際はぜひノースリで・・・あっ、なんでもない(笑)
ただの二の腕好きのひとり言(* ̄▽ ̄*)


亀ちゃんが書いてくれていた通り、これからも5周年、10周年、15周年・・・・・・・50周年くらい!?(そこまで応援できるんかい?笑)ずっとずっと私達を魅了していってください
デビュー1周年、本当におめでとう



普段の亀マニュでもよく絵文字が使われていますが、今回の亀ちゃんメールの絵文字乱れうちは圧巻でしたね~!こんなにキャピったメールは、今までどんな夢見る女子からも頂いたことがありませんっ(笑)

句読点が笑顔とハートなのね♪


かわいいけど・・・ちょっと読みにくいぞっ(笑)



拍手ありがとうございま~~す♪♪



     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪
スポンサーサイト
COMMENT : 4
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

1周年 おめでとうです♪
早かった~もうこの老化は
誰にも止められない(爆)

1年って短いね…でもさ~
待ってる1年は 長いね…
早く6人の笑顔が見たいね♪

色々と ご迷惑をお掛けしてます…
でも 一緒に悩んだり考えてくれる ハルカちゃんがいるから 乗り越えられるヨン!!
素敵なblogの仲間もみんな
暖かくて 感謝してもしても
足りないよ~~
これもKAT-TUNが存在して
居てくれるからだよね♪
本当に良かった~♪
2007/03/23(金) 17:47:27 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
1周年おめでとうですね♪
確かに・・・待ってる時間って長く感じますよね。。
これだけおあずけくらってるんですもん。
ロクーンの笑顔に逢えた時の喜びったらないですよ~!
みんなで祭りやらなくちゃ♪
その日を楽しみに待ってましょうね(^^♪
でも・・・その間も肉体の老化は着々と進んでたなんて・・・気がつきませんでしたっ!ヤバイ!!(笑)

そんなそんな!
迷惑だなんて全く思っていませんよ~。
私も考える機会を持ててよかったと思っています(^^)
というか考えなければいけないことでした。
これからも私達が愛してやまないKAT-TUNのために、一緒にファンとしてのスキルアップしていきましょう~♪

みんな本当に温かい方ばかりですよね。ってリッチさんもそのひとりですよ~。だからこそリッチさんのまわりに温かい輪ができているですもん(^-^)

本当にKAT-TUNのおかげですね!
今度のコンでは、めいっぱい感謝の気持ちと愛を叫びまくっちゃいましょう~!!
2007/03/23(金) 23:58:47 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
あのお祭りさわぎのデビュー魂から1年。
怒涛の1年だったね。
あの白いボックス。
ワクワクドキドキして開封したものね。
そしてリアフェのマルチアングルで失神寸前。笑。
もう1年たつなんて不思議な気がする。

5年先、10年先もこうやって祝えたら嬉しいね。
ずっとカツンを応援していきたいね。

ブログを通して知り合えたハルカちゃんと一緒にカツ魂参戦、生亀ちゃんに会えるなんて本当に夢のようだよ。
夢って叶うんだね。
最高にハッピーだな。
2007/03/25(日) 14:25:16 | URL | mi #-[編集]
ほんとほんと!
すっごく嬉しかったしワクワクしたね♪
マルチアングルの意味がわかったのもこのDVDやったな(^_^;)
マルチアングル2の嵐やった(笑)
いろいろありすぎて長かったんだか短かったんだかわかんないけど、いろんな意味で濃いい1年やったな~。

カツンを好きになって、ブログをはじめて、そしてmiさんにこのブログを見つけてもらって、コメしてもらって・・・すごくハードルがたくさんある出逢いだよね~。
そして今度は一緒にコン参戦!
ホンマや~♪夢って叶うんやね~(*^^*)
楽しみだっ♪♪
2007/03/27(火) 02:07:09 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
