スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ご無沙汰でした~。

 お久しぶりです。何とビックリ12日ぶりですね(~~;)
「ひっそりと2度目の休みに入ったん!?」っていうくらいの放置になっちゃいました
これについては・・もうね・・・VIVA!年度末!!のひと言です(笑)
そんな放置期間にもたくさんの方に遊びに来ていただいたようで恐縮ですっ
でも嬉しいですありがとうございました

久々に管理者ページを見たら、下書きに亀ちゃん出演の「少クラプレミアム」の感想の書きかけがあるし
『この際これを仕上げてしまおうかしら』なんて思って開いてみたら、めっちゃ冒頭のとこで終わってるし~(野球の話←はじまって1分くらいのつかみネタ。笑)
フゥ~。時の流れは早いですね。
だってもうすぐ「カートゥンKAT-TUN」の第1回目の放送ですよっ!
            ↑
    略して言うにはなんて言えばいいんやろ?^^;

先週の金曜日の「ザ・ワイド」で少しだけ紹介してくれてましたね♪
カツンの「スゴ技」が観られるとか

まず目がいったのは亀ちゃんのパツキン具合!
ゆっちが「パツキンでメッシュ」というような表現をしていたので、どんなものかと思って観たら、確かに明るい色になってるけど、意外にフツー???
私の中でパツキンと言えば、ホンマにパツキンなんですけど(??笑)
でもステキだったからイイ!愛する亀ちゃんの髪やったらもう何色でもイイです!!
人間の頭から生えそうな色であれば(笑)

ちょこっとインタビューもありました。
並びはじゅんの、聖くん、亀ちゃん、ゆっち、たっちゃんの順です。

想定内の駒井さんの登場に想定外風に派手に驚く亀ちゃんとゆっち(笑)
ビックリしながら亀ちゃんの前にスッと手をのばしてますけど・・・ゆっちってば、亀ちゃんのことかばってくれたん?(何から?笑)

初めてづくしの1年かぁ。
ジャニ初堕ちの私にとっても初めてづくしの1年やったよ。
あぁ、リアフェのPVや
うぅ~・・仁くん・・・恋しいよぉ。
なんだか・・休止した直後よりも今の方が寂しさでいっぱいかも。。。
この番組で楽しそうに盛り上がる6人の姿を早く観たいな
あっ!ダーツの時、みんなスーツだKAT-TUN×3の時みたいですね♪

初の冠番組の見所をまじめに語る亀ちゃんの横から・・あれって誰が言ったんですかね?テロップの入り方からして、たっちゃんですか??
「あとポロリもあるよって(笑)
素な感じでうなずいたりして油断してたゆっち(笑)に「ねぇよ!」と亀ちゃんのツッコミが炸裂!たまたま隣に居たばっかりに濡れ衣ツッコミを受けて若干不憫なゆっちさん(笑)
想定外のツッコミを浴びた肩を指差しながら言葉にならない雄叫び!!
「な゛ぁぁ~~っ!」みたいな(笑)
ビックリ+「俺かよっ!」って感じでしょうか?
そんなゆっちに「うん!そう」と言わんばかりに笑顔で頷く亀ちゃんがかわいかったすっごい嬉しそうなんやもん♪♪

ところで・・・ポロリないの?めっちゃウェルカムなんやけど(笑)

「1年目の絆をちょっと見せとこう!」と、はりきって提案する亀ちゃんに「2年目だよ!」とみんなから総ツッコミ(笑)
ハニカミ亀ちゃんがかわいい~~~

そして2年目の絆とはっ!!ドキドキ・・・

ゆっちのボイパに聖くんのラップ!!おぉ~!かっこいい~!!
でも残ったのは「田中」を除く3人・・・ヒョエー!このメンツでどう落とすんかえ~!?(失礼なっ!笑)
かっこよくパフォーマンスしてる後ろで3人並んでかわいく笑顔で首を振ってノリノリの3人。でもこの時から「仕込み」入ってるんです~~!
すでに3人で手を繋ぎつつノッてるの~~~
真ん中で2人と手を繋いでる亀ちゃんがかわいすぎて萌え~~~
「今からやってやるゾッ!」的なワクワク顔がまたかわいくて、さらに激萌えです~
そしてパフォーマンス終了と同時に骨組みの少ないが出来上がりました
まさかの組み体操!!(笑)
「失敗だぞ!」と言う聖くんに「こんだけウケてるんだよ!」と満足げな亀ちゃん(笑)
うんうん!笑い声が響いてたねっ!!ウケたよねっ!!!
ネタ作りもしている「田中」的にはウケてないそうですが(^▽^;)ファンとってはいろんな意味でめちゃウケやったと思うのでいいんじゃないでしょうか
扇=なんとなく寿ムードやし

短かったけど、みんな楽しそうで良かったな
久々にこんなカツンを見られて嬉しかったので、少々波に乗り遅れてるかなと思いつつ書いちゃいました♪
こういうメンバー同士のじゃれ合いって、観てて幸せな気持ちになりますよね
これから毎週こんなカツンに逢えるのかな♪楽しみ~♪♪


長い間更新していなかったのにも関わらず、拍手・クリックをいただきまして
ありがとうございましたm(__)m
感謝の気持ちでいっぱいです(*^^*)




     ↑
WEB拍手を設置してみました。
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです♪
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

ザワイドのレポありがとお。
あたし観れなかったから嬉しかった。
楽しそうなカツメンのじゃれあいだったんだね。
なんかすごいE感じだったんじゃん。
目に浮ぶようだよ。

冠番組昨夜みたよ。
カートゥン。
すごい良かった。
彼等の喜びが伝わってきて、すごい嬉しかった。
視聴率アップしてゴールデンタイム放映になるよう応援していこうね!
2007/04/05(木) 14:58:39 | URL | mi #-[編集]
第1回の放送、おもしろかったよね~。
このインタビューはその雰囲気そのままの楽しそ~な、嬉しそ~な5人で、私も観てて嬉しくなっちゃったの♪

これから毎週あんなに楽しそうなカツンに逢えるなんて
幸せやね~~!!
私はねぇ、今の深夜ならではの感じも、ゴールデンのきらびやかな感じも両方観たい♪だから今の枠で経験積んで、いずれはもうひとつゴールデンにレギュラー持って欲しいなっ(*^▽^*)
2007/04/08(日) 00:58:11 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
