スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

喜びの歌。喜びの日。

 聖くんの主演ドラマ「特急田中3号」の主題歌は

KAT-TUNの「喜びの歌」という曲だそうです!!!

カウントダウンTVでほんの少しだけ(10秒ないくらい?)紹介されてました!

突然やったからよくわからなかったけど、『テツ』の話だけに

「君と走っていこう~♪」みたいなフレーズがあったような

今度のアルバムには入ってないから、新曲ですよね。
すっごく嬉しいことは嬉しいんですけど・・・仁くんは参加してないんですよね・・・?

今月のWink upの伝言板のページでゆっちが
「赤西へ。 メールがたまに文字化けしてます。」
って言ってましたね。

本人達にとっては当たり前のやりとりであって、日々のなんてことないことなんだろうけど、私はうるっときてしまいました。
なんかね、「繋がってる」ってしっかり感じられることがすごく心強くて嬉しいんです

いろんな噂が飛び交っているけど、ホントのことは仁くんの胸の中にしかない・・と私は思っています。
だから5人のカツンと一緒に待ってる・・・いや、カツンも仁くんも立ち止まってなんかなくて、進んでいってるんだから、合流するのを待ってる・・の方が正しいかな?
待ち合わせ場所も時間もまだわからないけど、その日を楽しみにしながら、カツンのファンとしても、私自身としても進んで行かなくっちゃ。

喜びの歌とともに喜びの日を迎えられたらいいな。。。


カートゥンKAT-TUNの感想早く書かなきゃ~。
サプリ以来の締切に追われてる感だわ(笑)



拍手、コメントありがとうございます♪
お礼が遅くなってしまってすみませんっ。

>4月3日の13時28分に拍手&コメくださった方へ
 言葉の並べ方がツボ・・・大好き・・・だなんて・・
こんなブログをそんな風に感じてくださるなんて・・・感涙ですっ。
ありがとうございます。
これからもボチボチペースではありますが、アホまるだしでやっていきますので、ぜひ遊びにいらしてくださいね♪


>rちゃん
 ワイドはね、「カートゥンKAT-TUN」の雰囲気そのままで、すごく楽しそうなカツメンが観られて、私も嬉しかってん♪
ツアー始まったねぇ。ルウちゃんは・・・あと1ヶ月切ったぢゃん♪
来月のGW、ちょっと憑依させて(怖っ!笑)
 
 

     ↑
WEB拍手です♪
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
COMMENT : 6
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

ドラマ主題歌、喜びの歌っていうんだー。どんな感じで流れるのか楽しみ(^^)
ほんと、近い将来、一緒に喜びの日をみんなで迎えたいねっ。
ハルカちゃんの「待ってるじゃなくて合流」の言葉に、ちょっとうるうるしちゃったわー。
そうだよね。立ち止まってるわけじゃないから。

もうすぐDVDも発売。アルバムも発売。ほんと楽しみ~。
2007/04/09(月) 00:58:27 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
うちらの合言葉は無限大だけどねえ。笑。

新曲も楽しみだけど、YOUのPV観た?
たいへーーん、たいへーん、なの。笑。
亀ちゃん綺麗すぎるの。
あのやわらかな髪型あたし大好き!
そっと触れたい感じ。
あと、仁も居るの、それだけであたし泣けてきちゃった。
やっぱカツンが6人並んでるだけで、喜びです。
2007/04/09(月) 11:35:07 | URL | mi #-[編集]
私も聞いたよ~喜びの歌!
いい曲だったね 明るい感じの…バラードが苦手だから
明るいの大好き~♪

これから番宣がいっぱいあるね~
でも雄ちゃんは主演じゃないから出ないのかな??
少し不安…
でも連ドラに出るってだけでも
凄い事だよね♪

う~~右隣で仮面ライダーが私を呼んでいる(笑)
2007/04/09(月) 12:32:53 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
そうですねっ!
楽しそうな曲やったから、けっこういい感じにドラマを盛り上げてくれるんじゃないでしょうか♪

合流の日、1日も早く迎えられたらいいですね。
それぞれのがんばりが全てを良い方向に導いてくれると信じてます!

DVDもCDも早くヘビロした~~い!!
2007/04/11(水) 02:15:13 | URL | はるかさんへ@ハルカ #FPKi15jA[編集]
観た観た!!
亀ちゃん美しかったね~!!
勇也くん風味がまた懐かしかった~。
長髪亀ちゃんもいいなぁ~♪

仁くんいたね。
私も泣けてきちゃった。。
ほんと!6人のカツンに逢えることが最高の幸せやね。
早くそんな日がきますように☆彡
2007/04/11(水) 02:18:32 | URL | miさんへ@ハルカ #FPKi15jA[編集]
リッチさんも観てはりました~?
そうですねっ!
ドラマに合った楽しい曲になってそうで♪
早くちゃんと聴きたいですね!

ゆっちの連ドラ出演、おめでとうございます!!
ゆっちも番宣出るんじゃないかなぁ~?
なんせ光一くんの相棒ですから(^^♪
すっごい楽しみ♪
7月までちょっと遠いけど、中丸のページで妄想を膨らませて待ってましょうね☆

んん~っ!?
右隣で仮面ライダー!?
えっ!?何?何?
リッチさんって仮面ライダーとお友達なんですかっ!?
まさか・・・パパっちさんのコスプレ・・・?(笑)
2007/04/11(水) 02:25:11 | URL | リッチさんへ@ハルカ #FPKi15jA[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
