FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

ありがとうございました

 
またまたお久しぶりです
なかなかきちんとブログに向かう時間を持てなくて、またもやこんなに空いてしまいました。


前回の長文を読んでくださったみなさま、ありがとうございました。

心の動きを正直に綴るということは、後ろ向きになっていた時の自分の気持ちも書くということで・・それを書いていいものか迷いました。

ここまで後ろ向いちゃってたのって、私だけなのかもしれない・・・

そう思っていたけど、前回の記事に関していろいろなカタチでメッセージを頂き、同じようにどうしようもないモヤモヤと向き合っていた方々がいたんだってわかって・・・(それでもあそこまで後ろ向いてたのは私だけやったりして。苦笑

お友達がね、言ってくれたんです。

「カツンを愛してるからこそモヤモヤがあったんだと思う」って。

そう思ってくれたことがとても嬉しかったし、救われた気持ちになりました。(ありがとう!)

実は私も頂いたメッセージや、ファンのみなさんのブログを読ませていただいたりして同じように感じたんです(自分はさておき)
いろんな感じ方や受け止め方があるけど、そのすべてにKAT-TUNへの愛がいっぱい詰まっていて・・・すべてがKAT-TUNへの愛からはじまっている想いなんだっていうことが伝わってきて、ジ~ンとしちゃいました。


愛されてるね~、ロクーン


私もあなた達を愛することができて幸せやでっ

ステージに立つ6人の姿を観た時のあの感覚・・・ロクーンが大好きだっていうことだけに満たされたあの瞬間の気持ちって、ずっと忘れないだろうし、大切にしたいと思っています(*^^*)

メッセージをくださった方、WEB拍手やランキングのボタンをクリックしてくださった方、読んでくださった方、みなさまに感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとうございました。



WEB拍手からのメッセージありがとうございました

>4月30日 11時19分、20分にメッセージをくださった方へ
お返事&お礼が遅くなってしまって申し訳ありません!!
お目に留まればよいのですが
メッセージ頂けてとても嬉しかったです。ありがとうございました。
私なんかの文章が前に進むきっかけのひとつになったのだとしたらすごく嬉しいです。
でも一番はやっぱりKAT-TUN6人への愛のパワーだったんじゃないでしょうか(*^^*)
これからもスーパーKAT-TUNを一緒に応援していきましょうね!
また遊びに来てくださったら嬉しいです♪
追伸 せっかくくださったメッセージですが、文字数が対応できなかったらしく、途中が抜けてしまってすべてを読ませていただくことができませんでした(>_<)ごめんなさい!
「映像の意図・・・」っていうところから抜けてしまっていました。
今さらのお返事でこのようなお願いをするのは勝手かと思いますが、もしよろしければ、また教えてくださいm(__)m


>5月6日 0時35分にメッセージをくださった方へ
お返事&お礼が遅くなって申し訳ありません!!
メッセージ頂けてとっても嬉しかったです。
ほんとですね~!
何年か後に「あの時のあの時間は6人にとって意味のあるものだったね」って語り合いたいですね(*^^*)
これからスーパーKAT-TUNがどんな風に魅せてくれるか楽しみです!
ぜひまた遊びにいらしてくださいね♪



最後にちょっと余談のコーナーイエ~イ!!パフパフ~

ロクーンへの愛がどうにも止まらない私。
そのためでしょうか・・・先日こんな夢を見ました。


~~~~~~~~この先、夢です~~~~~~~~

最近町長さんが代わった(らしい)わが町が、なぜかKAT-TUNの里として全面的にKAT-TUNを応援中なんです(縁もゆかりもないくせにこの図々しいネーミング。笑)
住宅地なのに梅田の駅の中みたいに白くて太い柱がノッシノシ立っていて、カツンのポスターが貼りまくられてるしっ!!
もうわが町がパラダイスになっちゃってるんですっ!!
どこを見てもカツン!カツン!!カツ~~ン
嬉しくて嬉しくてキョロキョロしながら町を歩き回ってました♪


そんでね、アルバムを買ったらポスターがついてくるってんで、喜んで即買いして、「別便で送る」と言われたポスターを心待ちにしてるんですね。
それから数日して外出から帰ってきたら、町内全員の家の前にポスターセットが置いてあるんですよっ!(←どうやら町民全買いのようです。笑)
そのポスターがバラエティに富んでまして・・・タタミ4畳分くらいあるものや、巻物状になったもの、ポストカードサイズのもの・・・いろんなサイズがあって、撮影時期もさまざま!今の姿もあれば、結成当時?のようなものもありで・・・それが透明のでっかいビニール袋に入って各家の前に置いてあるんですっ!!
『あらまっ!お向かいのおじいちゃんも買ったんかいなっ!!』
『五木ひろしにゾッコンやった○田さんのおばちゃんまでっ!?』

とか言って感激してんの、私(笑)

今のクールキューティーなカツメンから愛くるしい少年カツンまで堪能しまくって、最後に巻物を開いてみたら・・・

えっ!?カツンが7人!!!???

結成した頃と思われるかわいい6人の隣りにもうひとりいる~~!!

しかもよく見たら、その衝撃の7人目は私の学生時代のクラスメイト!!!
(しかも女子。笑)

ヨーイ!ドン!!で走り出す直前みたいな7人なんですけど(80年代のセンスだよ・・・スマスマのアイドルキックオフ!を想像していただければわかりやすいかと。笑)激プリティな6人に混ざって、その子もしっかりアイドル風に笑顔爆発で走り出そうとしてるんですよね。ちょっとつまづいて慌ててる振りまでして(笑)

あまりの衝撃波に夢の中で腰抜かしちゃいましたよ~。
ただただ驚いてました。その子の年齢とか性別さえも飛び越えて(笑)

そして「うっそ~~ん!!あの子、昔カツンやった~~ん!!!???」
っていう私の叫びとともに覚醒!

~~~~~~~~夢、ここまでです~~~~~~~~

あぁ、ビックリした。
ロクーン愛が高まりすぎて漏電した末の夢やとは思うんですが、まさかこうくるとは(笑)



ゴメンね、Nちゃん・・・

KAT-TUNはやっぱり6人でKAT-TUNやわ(笑)


その日の朝、一番に考えたことが「KAT-TUNは6人でKAT-TUN」だなんて、
おめでたいやね!(^^♪
Nちゃん!体を張ってまで、そう感じさせてくれてありがとう!!(笑)
        



     ↑
WEB拍手です♪
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

ぎゃははははっ。
ハルカちゃん面白い!
7人目のカツン、しかも女子。しかも知り合い。
爆。

ありえない設定でも夢ん中ってなんでもあり、っていうか受け入れちゃうんだよね。
あたしも実家の街を怪獣が攻めてきた夢(どんだけアホやねん、あたし♪)観た時は真剣にヤバイ、逃げなきゃ。家もつぶれちゃうって焦ったの。
目覚めたら、自分でも可笑しくなったもん。
なんの暗示の夢だったんかなあって今でも不思議な夢だよ。

あの、あたしもカツンの里の住民になりたいんですけど。
許可してもらえる?
笑。

これからもカツンを愛しつづけようね。
苦しかったり切なかったりの想いも大きいけど、好きな気持ちのパワーが
カツンの支えになる。あたしたちの生きる糧となる。
愛する気持ちが、すべてを水に流してくれる。
愛ってすごいなって思える。

だから早く亀ちゃーーーーーんって叫ばして~。
愛してる~って叫ばして~。
来月まで、ホンマ長すぎ。
でも待つ時間が愛を増幅させるんやわ。
お待たせ!なんて言われたら、もう失神よね。
うわあ。楽しみ。

2007/05/14(月) 11:30:34 | URL | mi #-[編集]
毎度毎度亀レスでごめんね~(+o+)

そうそう!ありえない状況でもなぜか受け入れてしまうのよね。
あの時もね、あの子がKAT-TUNのメンバーやったわけないのに、
それについては何の疑問も感じんと
『そんなん知らんとあの子の前でKAT-TUNの話しちゃってたよ~(>_<)』
とか思ってたの。
どうやら私の中では
『彼女が何らかの理由で外されていて、KAT-TUNの話は禁句やったんや』
っていう考えに落ち着いてたみたい(笑)

実家の街が怪獣に!?それはあぶないっっ!!!(笑)
そんなありえへんことを素直に受け入れてしまうのが不思議よね~。
自分であって自分でない?みたいな。
暗示かぁ・・・夢って悪いものが実はけっこう良い暗示やったりするんよね。
でも・・・怪獣が暗示するものとはいったい・・・!?(笑)

KAT-TUNの里、よくよく考えると最高の街っしょ~!!
オッケイ!住民登録してもらえるよう、町長さんに頼んどくわ(笑)

私達の「大好き」がKAT-TUNのチカラになると思うと嬉しいね♪
こんなに愛させてくれるKAT-TUNもまたすごい!!
なんだかんだ言ってもう2週間後まで迫ってきてるよ~~!!!
ドキドキ♪
亀ちゃんに愛を叫ぶ準備は24時間準備オッケイやで~~(*^▽^*)
2007/05/19(土) 21:39:48 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2018/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。