スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

カートゥンKAT-TUN P.7

 
 もう毎度毎度ですが・・・お久しぶりです

文章に残しておきたいことは山ほどあるんですが・・・なかなか追いつきません(T▽T)
雑誌も何冊かあるのに・・・
亀ちゃん in 少クラも語りたかったのに・・トランクス小亀・・セクシー椅子ぷれい・・プリティ爆笑・・・
カートゥンKAT-TUNのツボも毎週やろうと思ってたのに・・・
そういえばリアルコンのDVDの感想もアルバムの感想もやってへん・・・

悩んだ末、とりあえず全てを飛び越えてカートゥンKAT-TUN7回目のツボについて語っちまいたいと思います!
こうやって飛び越えたまま闇に葬られたパターンが過去にいくつもあるな・・・(^_^;)

カートゥンKAT-TUN 7ぺーじめ

オープニング
★ゲストの女子サッカーのお三人をジェスチャーつきで紹介する淳之介さんと、今週もやっぱり人を蹴らされた聖くん(笑)
もう恒例のパターンですね~。
「ゴール前の鉄壁!」の時のジェスチャーがツボにハマりました。
あんな笑顔でディフェンスされたら、情がわいちゃって絶対抜かれへん・・・(笑)
「チェケラッチョのチュウ顔はじゅんのファン垂涎の映像ですね♪

あっ、そうそう!今回の放送、テレビの枠からはみ出さんばかりに・・というか、はみ出してたのはうちだけ?テロップも最初が切れてるし、小窓のじゅんのも半分しか映ってなかったんですけど~。
じゅんの・・あんなに張り切ってたのに(笑)
なぜ?ワイド画面じゃないから?「ガンガン前に出て行こうぜ!」っていうみんなの気持ちのあらわれで画面が前に出ちゃった?(違)
テロップが切れるのはまだしも、お顔が切れるのはヤダ~~~

★サッカーボールをちょうど今切らしていた聖くん(笑)
買い足す前にもらえてよかったね(笑)

★KAT-TUNファンのイワシさんが特に仁くんの事が好きだと聞くやいなや、高らかにゴール宣言する仁くん。
いいなぁ~。好きな人がやってる番組に出られて!
この番組ってけっこうゲストが多彩ですよね~。
思いきって素人なんかいかが?
だって私もロクーンに囲まれて座りたいっ
亀ちゃんに覗き込まれたりしてぇ~~~
оо〇
まずはじゅんのの紹介から~♪
「今日のゲストは~!特になんてことない一般人、ハッルッカさんっっ!!!」
・・・・・うん、ないな・・(ここまで考えた自分がある意味愛しいです。笑)

100Q
★なでしこジャパンの試合の映像にコーフンするロクーンがかわいい

★ガンちゃんの髪型の話で
「今度はぜひロナウドがやってたみたいな髪型で・・」
とふるも「仕事上、無理かもしれない」と冷静に処理される亀ちゃん(笑)

ここでお絵描き対決~♪テーマは「恋愛」
「空気を読んで自由に描いてください」というゆっちの禅問答風指示(笑)

赤西画伯 
ホント!アーティスティックだ~。
なんかポストカードとかになりそうですよね!
ふたりで作るもの・・・キュンときちゃうねー

上田画伯 
たっちゃん・・・どっちが女性ですか?(笑)
まぁねっ!うん!お互い求め合ってるのはよく伝わったよ!(笑)
 
田口画伯
なぜにアンパンマンワールド!?
ふたりの恋路を心配して、パンそっちのけで見に来てくれたジャムおじさんがツボ。
しかも見切れてるし(笑)
 
中丸画伯
ゆっちぃ~、恋愛がテーマよ~。
なぜにガンちゃんとボールの友情をアピール?(笑)
メガネを外したのび太くんにも見えたり(要:ボンバーヘッドヅラ)

田中画伯
さすがにうまい!!!本気出したねー。
「愛はいつでも小悪魔」なんてっ!どんな恋愛してきたん~~!!
 
★そしてオオトリは亀梨画伯 
『そういえば亀ちゃんの絵って見たことないかも・・・トリということは・・・さてはへたっぴぃやな~??』とワクワク
ペンが走るくらいノリノリで描いたらしい亀梨画伯(笑)
「マジひどいよっ!!」と聖くんに言われて爆笑する亀ちゃんがかわいい
どんな絵を描いたん!!??ドキドキ・・・いよいよオープン!
そこにはツッコミどころ満載の亀梨画伯の世界が広がっていました(笑)
相手のほうでなく絵の鑑賞者目線でボールを蹴る(←でも野球のボール)ガンちゃんと、片手でバットを持ってまさに棒立ちの聖くん(だって身が棒なんやもん。笑)
そしてその後ろにはサッカーゴールがっ!!!
ピカソもビックリの亀梨画伯の描写術(笑)
でもテーマはキレイです!!
心のキャッチボール」 亀ちゃんっぽいね
「それ、頭を描くのが一番簡単なふたりを選んだでしょ?」
聖くん、鋭い!(笑)

1位のご褒美は「全員のイラスト入りTシャツ」ですって~。
欲しい~~~~!!!番組のグッズとして売ろ~よ~~

ゴールを決めた時のダンスをレクチャー
★ダンスにバック転を組み込んで、結局「自分の宣伝をしただけ」(by仁)の淳之介さん(笑)

★手の向きが逆のヒゲダンスみたいなダンスを提案する亀ちゃん(笑)
亀ちゃんはけっこうカッコいい感じにしちゃうかなーって思ったんですけど、意外に怪しい動き(笑)でウケました。
えっ!?「みんな抱きつきに来いよ!」ってことなん??
今度のコンで亀ちゃんが近くに来てくれたらやってみよっかな
亀ちゃん、ダイブしてきてくれるかしらん~(痛)
警備員さんに「どんなノリ方やねん」ってドン引きされそうですね^^;

★亀ちゃんの舌打ち~~
ちゃんとガンちゃんの方を向いてやっちゃってくれてましたね~。
いいないいなっ!!うらやましーーー
こんなんやってもらえたらどないします~??

оо〇妄想中
私は・・・アカン・・・間違いなくやってまう・・・
あ・・・聖くんに蹴られた・・あっ・・警備員さんに首根っこ掴まれた・・
(なにやらかした?笑)

グフフあまりのコーフンにちょっくらダイブ・トゥ・亀を(* ̄▽ ̄*)

誰かに羽交い絞めにしといてもらってから見なアカンわ~(こんなやつの前でもやってくれる?亀ちゃん。笑)

★ゆっちの口から自分の名前が出た瞬間にすべてを悟り(この瞬間の顔がツボ)劇画タッチの表情で「バカじゃねえの!」とおののく仁くん。よっぽどショッキングやったようですね(笑)
そしてやり終わった後は汗だく!
仁くんのキョドリっぷりがかわいかったですね~。
ステージではあんなだったりこんなだったりするのにねーー

DAT-TUN5
先週のプレゼントの山からはじまり、終始所さんペースでしたね~。
カッコいいオジサンだなぁ~、所さん。
でも所さんの上手さにつられて全体的にカツンも調子良かったような。
初投げの仁くんも上手かったですよね!
聖くんも「今日みんな、あるまじきくらい上手くない?」って言ってたし(「あるまじきくらい」って言葉あんの?笑)

勝負はまさかのリーチ合戦に!!こっからのツボちょこっと。

★所さんのリーチを阻止すべく集中力を高める亀ちゃん!
その緊張の瞬間になぜか喉のイガイガが気になったゆっち!
「うっ うん うっうんって(笑)
ゆっち、おもろすぎ。
所さんに「集中タコかいなっ!」という力の抜ける邪念を植えつけられるも見事阻止成功!!
逆にリラックスできてよかったんでしょうかね~?

★コレを外したら所さんにやられちまうってとこで仁くんが痛恨のミス!
初めての参加でミスった時の気まずさを体感した仁くん。
「気まじーーー!!」  だぁね(笑)
でも大丈夫!仁くん!!
みんな毎週「気まじー」思いを経験しまくってるからヾ( ̄▽ ̄)

最後は所さんが目をつぶって投げたにもかかわらず見事命中!

なんかね、遊びのキャリアが違うね、やっぱり。
健全な(ここポイント!)おもしろい遊びをいっぱい知ってそう。
別荘とか連れて行ってもらえたらいいね。これを機会にしっかり懐いちゃえ!

こんな感じでしょうか
妄想しすぎて萌え疲れてしまいました。でも心地よい疲れです(笑)

これからは体力勝負?なんかもあるんですよね?(雑誌チラ見より)
楽しみ楽しみ♪♪
深夜の冠らしく、いろんなことにチャレンジして欲しいですねー♪



拍手&メッセージありがとうございます

>5月14日 11時31分にメッセージを下さった方へ
お名前はなかったけれど・・・「師匠」なんて私の身の丈に全く合ってない呼び方・・・欧米並みのストレートな愛情表現(笑)・・・そのココロはっ!ずばりmiさんでしょー♪
ありがとう♪私も大好きやで♪♪ふたりして「欧米か!」(*^^*)


>ルウちゃんへ
そうそう!夢の中ではなんでもありよ~~!!
そうやねん!紹介してもらえば良かったのに、そこまでいかへんかった(T_T)
どうせ夢なんやから、ラブラブな夢とか見てみたいよ~。
あと、大阪は無事にゲットできてたよ♪ルウちゃんはどうやった?
希望通りやったかな?(^^)


>5月15日 18時42分にメッセージを下さった方へ
はじめまして!(ですよね(^^♪)
>「ぶちゃ亀のにんまり笑顔の夢」
笑ってしまいました~~。めっちゃかわいいですね!目に浮かびます
>「なんでもいいから頑張れ!」と叫ばれたというところで
『やっぱり亀ファンの想いはひとつだわ~!
って感じました(笑)
メッセージ頂けて嬉しかったです!
よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)





     ↑
WEB拍手です♪
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

       ↑
こちらも再参加しました!ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのにいつもたくさんのクリックありがとうございます(*↑▽↑*)
スポンサーサイト
COMMENT : 8
TrackBack : 0

COMMENT

カートゥンKAT-TUN最高ですね!!
私にもなにか日本代表になれるぐらいの特技があれば・・・
KAT-TUNの間に座って、目の前で亀ちゃんに舌打ちしてもらって、亀ちゃんが抱きつきに来いよってダンスしたら真っ先に抱きつきに行って・・・もう想像しただけでドキドキ興奮しすぎて失神してしまいそうです!
所さんの別荘に連れて行ってもらってわいわいはしゃぐKAT-TUNかわいいでしょうね☆ぜひ実現して、放送していただきたいものです。

遅くなりましたが、すっとぼけた奴ですけれども、どうぞよろしくお願いします!!
2007/05/21(月) 13:51:25 | URL | みなこ #-[編集]
あたしにとって、ハルカちゃんは永遠に師匠なの。笑。
あたし、表現がすごいストレートだよね、考えてみたら。っていうかマジ自分ストレートやわ。
今まで気がつかなかった。直球の女なんだあ。
うひょ。
ハルカちゃんに言われて気がついた。

カツカツはリピリピしてみてる。
あのガンちゃん羨ましいよお。
亀ちゃんのチッを独り占めだよ?
もうあんな側で、あんな綺麗な亀ちゃんに自分のためだけに
チっ。、
撃沈だよね。
間違い無く失神。

そんで照れる仁も大好物。
超可愛い。

カツカツはメチャ好きだけど、
カツンの歌を最後に聴きたい、観たいって毎回思っちゃう。
5分でいいからね。
2007/05/21(月) 15:00:48 | URL | mi #-[編集]
あやうく・・・
うん。今日も更新してないな~
って思うところだったよ!

同じ始まり方はやーめーてー(笑

カツカツは皆切れているって言っているね!
ちょっとチェックしてみよう。
でも同じ電波だから切れているだろう・・・

ハルカちゃんが亀ちゃんにやれれている時に私は竜也にやれれてました~(笑
ホンキで可愛い!!!
2007/05/21(月) 22:19:38 | URL | まいの #-[編集]
ウフフフフ~~♪
夢じゃないね…やっと会えるね♪
今から 楽しみ~~♪

って お久しぶりです(笑)
カートゥンKAT-TUN 楽しいね
やっぱり 他のMCとかが居ない分
思う存分 カツンを見られて幸せ♪♪

雄ちゃんが可愛い顔してて…幸せ~
亀ちゃん 大人になったね
雄ちゃんにMCを バトンタッチしてくれたんだね!!
うんうん!いい子だ(爆)

レポ~楽しいね~担当違うと いろんな見方があって
凄く勉強になるよ!!
2007/05/23(水) 19:07:02 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってしまってスミマセン!!

カートゥンKAT-TUN♪ホンマに私達ファンにとって神番組ですよね!
私も何をとっても日本代表になる要素は皆無です(笑)
亀ちゃんファンの日本代表なんてあったら、ぜひレギュラー入りしたいものですが、みなさん強豪揃いですしね(笑)

ゲストの座り位置最高ですよねー!
KAT-TUNに囲まれ、亀ちゃんの隣り(*^▽^*)
距離が近いから、ゲストの方と話す時、たまに照れてるような気がして、そんな亀ちゃんがまたかわいい♪なんて~。
実際にそんな状況になったら、私も失神確実です(笑)

所さん、仲良くしてもらえたらいいですよね~。
かわいがってもらっちゃいなよ~!って感じです。
みなこさん、ナイスアイディアですー!!
所さんの別荘ではしゃぐロクーン、kぜひぜひ観せてほしいですよね!
スペシャルとして放送してくれないかな~♪

これからもたくさん亀ちゃん&KAT-TUNのお話ができたら嬉しいです♪
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします(^^)♪
2007/05/27(日) 21:05:33 | URL | みなこさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪
miさ~ん、いつもいつも亀レスごめんね。

永遠の師匠・・・何の師匠よぉ~~(^_^;)もうおっきすぎて私にはブカブカですからぁ~。
miさんはストレートもストレート!超直球やで(笑)
でもそう思ってくれてるんだ~ってすっごく嬉しくなっちゃう(*^^*)
ダンナ様もきっとそんなmiさんにやられちゃったんやって~!ウフ♪

カートゥンKAT-TUNってけっこうおいしいツボがちりばめられてるよね♪
私もめっちゃリピってるよん!
ホンマにガンちゃんうらやましかった~~。

miさんのコメ読ませてもらって私も思った~。
歌のコーナー欲しいよね~。ウタワラの唯一といっていいくらいのよかったところ(笑)歌のコーナーやったもん。
新曲が出る時はもちろん、自分達の曲以外にもいろいろやって欲しいな♪
これからに期待しよう!
2007/05/27(日) 21:14:44 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってごめんね~。

あはは(^▽^;)そういえば過去3回くらいは同じはじまりやったような。
もう毎回お久しぶりなんやし、みなさんわかってるよね(^^ゞ
思いとどまって更新に気づいてくれてありがとう!(笑)

やっぱりみんなのとこで切れてたんやね。
何事かと思っちゃった。なに張り切ってんのって(笑)
ちなみに今週はちゃんと枠内に収まってたよ~。

やっぱり同じ30分でもそれぞれの担当に萌えてるものなんやね♪
でも私もチョコチョコたっちゃん萌えさせていただいてます(*^^)v
亀ちゃんに愛されてる疑惑があるまいのちゃんも(笑)亀萌えしちゃいなよ♪
2007/05/27(日) 21:21:17 | URL | まいのちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪
レスが遅くなってスミマセン!
こちらこそお久しぶりです~。

ウフ♪とうとう逢えますね(*^^*)
あ~!そうやん!夢で1回お逢いしてるんやった!私♪
果たしてあの夢はデジャヴやったんでしょうか!!??
ってリッチさんのお顔、ぼやけてよく見えてなかったんですけど(笑)
お逢いしてお話できるの、楽しみにしています~~♪♪

カートゥンKAT-TUN、ホンマに楽しいですよね~♪
うちはYOUたち!が放送されてないので(悲)これだけが唯一の神番組なんですよ~。
みんなのびのびできてる感じがするし、何よりレギュラーがロクーンだけってのが最高です♪
ゆっちのMCもいい感じですよね!かわいい表情満載やし♪
そうそう!先週の放送で、ゆっちがリッチさんにチュウを求めてませんでしたか?(笑)

そっそんなi-201私の駄文が勉強になるなんて(^▽^;)
1/3は勝手に暴走した妄想ですから~。
こんな亀担もいるんだな~ってくらいで、内容は一刻も早く忘れちゃってくださいね(笑)
2007/05/27(日) 21:36:18 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。