スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

カートゥンKAT-TUN P.8

 2日、3日のドームコンのチケットが届きましたね!
私もとうとう初KAT-TUN&初亀ちゃんです~~
一緒に行くお友達の話では、2日はスタンドながら何やら期待できる席のようで3日はバックネットの裏あたり?
ドーム初の私・・・正直よくわかってませんけども
今は『あの場所にいられるだけで幸せやわ~』と、悟りを開いた風な気持ちでいてます(笑)
だって初めて逢えるんですよ~~~

亀ちゃ~~~~~~~~ん

あぁ、スッキリ
ひと叫びしたところで今日もカートゥンKAT-TUNのツボを語ってみたいと思います♪

カートゥンKAT-TUN 8ぺーじめ ゲスト*クリスタル・ケイちゃん

今週のゲスト紹介
★今週は半分じゃなかった淳之介さん(ツボ?)
今週ははみ出してませんでしたよね(^^♪

★最近めっきり女っぽくなったクリスタル・ケイちゃんのことがちょっぴり心配でドキドキしているらしいじゅんくん(笑)
「じゅんくん、ドキドキと頬を染めてはにかむ淳之介さんは、私にとっては「萌え」でしたが、聖くんにとっては「ウザッ」だったようで(笑)
会心の一撃をださせちゃったね、じゅんの!

★スタイルがよくて足の長~いクリちゃんを横にして、ひっそりとつま先立ちするゆっちと、同じくつま先立ちするも、おそらく人間にできるであろうつま先立ちのMAXにチャレンジしつつ歩いたため、前のめりになって余計に低くなってしまっている聖くん(笑)
みんなそのまんまが一番かっこいいよ

100Q
★クリちゃんファンな亀ちゃんの心の声がそのまま出た「ホント カラオケ 一緒に行きてぇ」
いいな~、クリちゃん。
私も亀ちゃんに「一緒に○○したい」って・・・言ってもらいたいわぁ
亀ちゃんとの共同作業・・・(* ̄ω ̄*)оо〇
「○○」にはいることはみなさまお好みで♪
私のは・・・聞かないで下さい(笑)

★じゃんけんダン(橋本さん風)
いわゆる“手押し相撲”ならカツンに負けないというクリちゃん。
「田口と勝負しちゃいなよ!」というテロップが!!
「得意だから絶対負けない」と自信満々のじゅんの。なにかやらかしてくれるかと期待してたのにまさかのクリちゃん自爆
拍子抜けするも
「あっ、わかった!俺の魅力に惹きつけられたかとかまし、クリちゃんどころかスタジオの空気まではじき飛ばすじゅんの。
みんな目にもとまらぬ速さで引いていったねっ!じゅんの!(笑)
・・・・・・・・「もう一回行きましょうか」 扱いに慣れてるね!亀ちゃん(笑)

★クリちゃんとの2回戦で思いっきり両胸にタッチされてる淳之介さん。
「まいっちんぐマチコ先生」を彷彿させるキレイなタッチでした(マニアック?笑)
じゅんのに「まいっちんぐぅ~」ってポーズ付きでやって欲しかったな(笑)←知ってるわけないか^^;
余談ですがこのアニメって、今から考えたらぶっ飛んでましたよね~。
あまり観た覚えはないけど、子供ながらに『「まいっちんぐ」とか言うてる場合かいな』って思ってました(^^;)


それにしても・・・手押し相撲ってこんなことできるんだぁоо〇
手を握り合っちゃったり・・・
よろけて胸に飛び込んじゃったり・・・(* ̄▽ ̄*)(素朴な遊びに邪念を盛り込んじゃダメ。笑)

★「誰にだったら勝てそうか」で指名され、ルール説明を喰い気味で「ハァイ」なんて言いながらクリちゃんの肩をド~ンと押して、堂々と反則をやってのけたたっちゃん(笑)
しばらくド~ンとした流れのままバンザイしてたけど・・・まさかの勝利宣言!!??(笑)
たっちゃんおもしろいなぁ~。
前にうたばんで相撲対決した時も、いきなりりえちゃんに飛び乗ってコアラみたいになってたし(笑)
思いつきそうで思いつかないことをやってくれるたっちゃんの一発がいつもすご~く楽しみなんですよね♪
トランプの時、イカサマするとか言われてますけど、きっと堂々とやってるんでしょうねぇ~。
「やりましたけどなにか?」みたいな(笑)

★仁くんの舌芸。
クローバーできるんや~。器用やね~。

★クローバーを作るベロに集中するあまり、「アゴが猪木になってる」と指摘するゆっちに小力で反論する仁くん。
舌芸+猪木+小力のひとりコラボ実現!(笑)

★仁くん&ゆっちのドキッとするチラ見
仁くんver.
「マグロをさばきながらのチラ見」
オーダーを受けて「トロ一丁~~!!」チラッ どんなシチュエーションやねん(笑)
トロを頼めばチラ見してくれるのかしらん?
あなたがさばくマグロのトロ、一切れずつオーダー可能ですか?

ゆっちver.
「ボーリングの球を投げながらのチラ見」
まさに投げる瞬間に振り返ってチラッ(笑)
「君の心にストライク!!」ってな感じとか?(* ̄▽ ̄*)
確かにあれでストライク取られたら堕ちるかも(笑)

★クリちゃんのすばらしいアカペラに聴き入るロクーン。
それぞれ自分の世界に入っちゃってますね~。
仁くんなんて、完全にアルファー波が出てますよ~。
ゆっちは・・・チュウを待つ乙女ぽくない~~?
(ゆっちファンのみなさま、お宅のテレビ画面にキスマークはありませんか?笑)
亀ちゃんも大コーフンしててかわいかったな♪生歌聴けて良かったね~

KAT-TUNのアレ(byゆっち。笑)
恋人にするなら~とかいうアレですね~。ゲストが女性の時は恒例になったのかな?

★結婚するならに選ばれて、前回のいとこからの昇格を喜ぶ仁くん(おめでとう!笑)

★前回の選択肢「いとこ」よりもさらに遠い存在「はとこ」に選ばれ、おもむろにフードを被り、目出し帽みたいにするたっちゃん。寒気でもした?(笑)
フードを被ったたっちゃんかわいい~~~
フードの先がチョンとトンガってるところがまたかわいい~~(若干マニアック)
そんなかわいい格好やのに落ち着いて「はとこ」の定義を聞くたっちゃんがおもろ~い!!

★鳥に似ているゆっち。
子供の頃インコ飼ってたんですけど、鳥の正面顔ってのほほんとした感じで和むんですよね~。
ゆっちのお顔を見てると和むのはそのせいなのかしら~?
ちなみに・・・「とりっぴぃ」って誰ですか???(^^ゞ


DAT-TUN5
★すぐ吸収する男*赤西仁(笑)

★MEGUMI姉さんに「うだつの上がらないトークやめてもらっていいですかぁ?」と言われ大喜び(?)の亀ちゃんとたっちゃん(笑)
亀ちゃん大爆笑でしたね♪
関根勤さんバリにおっきく口を開けて手を叩く、ビジュアルの崩れを恐れぬ亀ちゃんの爆笑顔が大好き(笑)

MEGUMIとはKAT-TUN×3でデートしてますもんね~。うらやましい・・・
亀ちゃんがあなたのために作ってくれたTシャツ、ちゃんと持ってるでしょうねぇ~~!!

「俺帰ってきたの知ってました?」という仁くんの今さらの確認(笑)

★集中したいあまり、天の声にまで静かさを要求する聖くん(笑)

★パジェロがもらえる例のボードと勘違いしていたらしい聖くん(笑)
聖くん残念!パジェロなかったね。でもそうだとしてもタワシだったね

★MEGUMIにゴミがついてると指摘され、なんとか立て直そうとするも、最後はゴミに集中してしまったゆっち(笑)

★思いがけず真ん中に命中してキョドる仁くん(笑)
「ちょっと 俺 焦ったもん・・・」 かわいい

★コレで決まれば勝利!というところで痛恨のミスをしてしまい、自主退場する亀ちゃん。
ほらね、仁くん!みんなきまじー思いしてるでしょ~(笑)

★またゴミがついていたゆっち(笑)
KAT-TUNでもゴミついてていいよ

「何やねん。よしんばって」(by仁&ハルカ。笑)
「ここ狙いでよしんばここいけるとか・・」
亀ちゃんの口から“よしんば”がでるとは!!
仁くんとツッコミがシンクロしたのは嬉しいけど、仁くんったらなぜに関西弁!?(でも萌え

★ME「ボタン超開いてるよ」 仁「超開けてんだよっ!」
そうそう!ずっと気になってたのよ~~
仁くんの超開襟シャツの解禁~~!!(違&寒
「超開けてんだよっ!」の言い方も萌え

★コレでMEGUMIに決められたら敗北決定の中、ボードの両サイドに立ち、捨て身の阻止作戦をかましてみる聖くんとゆっち(笑)

結局MEGUMIの勝利~。
YOUたち、ホンマに弱いんじゃ・・・あっ、なんでもない(笑)
次回負けたら罰ゲームですって!・・・・・楽しみ←ちょいSなもんで(^^ゞ

★最後にもう1回クリちゃんの生歌!
亀ちゃんがヘビロしてたという「ボーイフレンド」
唄いはじめた瞬間、「スゲッ!」なんてシビレてる亀ちゃん(またまた良かったね~♪)
そして「帰ったらこの思い出を胸に寝よ」とクリちゃんのステキな生歌の思い出を手でスリスリと胸にすり込む聖くん(ビック○ベポラップ?笑)

そろそろダーツ以外のも観てみたいですよね~。
お友達がコメしてくれてて私も思ったんですけど、唄のコーナーやってほしいな~。
新曲ももうすぐ発売やし♪




WEB拍手&メッセージありがとうございます

>5月21日 15時2分にメッセージを下さった方へ
ってmiさんっしょー(笑)
もうホント身に余りすぎるからそう呼ばないでぇぇ
うちわね・・・考えてなかった^^;
miさんはいつもどうしてるん?またメールするわね~。


>ルウちゃんへ
ルウちゃんとこも切れてた?
他の番組ではあんまり感じたことないんやけど・・ボケ~っと観てることが多いから気づいてへんのかな(^▽^;)
なんでやろうなぁ~。陰謀・・・じゃないことを願うわ(笑)


>5月23日 19時46分にメッセージを下さった方へ
私のツボがあなた様のツボにハマったみたいで嬉しいです(笑)
絵の中の人がどこに向かって何をしていたとしても、鑑賞者目線なのは画力が・・・の人の特徴ですよね(笑)そういう私も似たようなもんですが(^^ゞ
亀梨画伯の絵は観れば観るほど味がありますよ(笑)
「心のキャッチボール」っていうのも先週はなんとも思わなかったんですけど、よく考えたら描かれてるのはピッチャーとバッターでキャッチボールなんかしてませんよね、勝負です、アレ(笑)
もっと画伯の世界に触れたいですね( ̄▽ ̄)
いつも遊びに来ていただけているようでありがとうございます!
のんびり更新のブログですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね♪



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
COMMENT : 2
TrackBack : 0

COMMENT

ハルカちゃんレポって本当に本当に丁寧で好き。
あたしが出来ない事が出来るって頭上がんないよ。
やっぱ師匠やわ。
カツカツのレポにこんだけ丁寧だったら
魂レポはどんだけすごいコトになるんだろう?
あたしハルカちゃんのレポ盗作するかも!?笑。

たっちゃんって、やっぱB型だなって思う。
面白いことやっちゃうからね。
本人無意識に、やっちゃってるんだよ、きっと、アレ。
そこが又天然で可愛い。

亀ちゃんも喜んでいたね。
ずっと聴いていた彼女の歌を生でアカペラで聴けるなんて涙もんでしょうな。
あたしもカツンをアカペラであたしの為だけに歌ってほしい。
あんな目を瞑ってられない。
ひたすら感激で涙涙涙だな。

だんだん魂が迫ってきたね。
ドキドキワクワクだよ。
2007/05/30(水) 09:45:22 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪
こんなダラダラ感想をいつも読んでくれてありがとう!
ツボを拾ってたらこうなっちゃうのよね~。
我ながら「ちょっと細かすぎ?」と思うこともあるけど、
miさんが「好き」って言ってくれるから、どこまでも木に登って
頑張ります♪(最近滞りすぎてるけど^^;)

あっ、コンレポは絶対無理!!自信全くないわ~。
きっと何にも覚えてない(^▽^;)
だから「最高でした」とか「かっこよかったです」くらいしか書けない
と思う。マジで!
なんなら盗作してくれてもいいけど(笑)

たっちゃんおもろいねぇ~!さりげなく度肝を抜くようなことをやって
くれるから、目が離せないよ~。
私もB型やのに発想力に乏しいのはなぜ~~~!?

亀ちゃんホントにクリちゃんファンやねっ。
なんかすっごくうらやましかった~。亀ちゃんにあんなに喜んでもらえてさっ。
クリちゃんに憑依したかったわ(笑)
私もKAT-TUNの生歌が聴きたい~♪
誰かに羽交い絞めしといてもらわなアカンやろうけど(笑)

ドームコン、ホンマにもうすぐやん!!!
心はすでに東京に飛んでるよ~~~♪
2007/06/01(金) 02:08:08 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
