スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

スマイルアスリートに萌え萌え

 ちょいとちょいと~!!スマイルアスリートってなんですか~
みんなめっちゃかわいい~~

昨日のカートゥンKAT-TUNでこの告知が流れた瞬間から、番組を観ながらもハートの右半分くらいはスマイルアスリートにもってかれちゃいました~。

笑顔で腕立て・・笑顔でレッツリンボー・・・スマイル背筋・・・微笑みフラフープ・・・
(*≧▽≦*)萌え
亀ちゃんの髪型もかわいいし、ピースしながらの無理からスマイルもかわいかった~~

背筋測定の時の亀ちゃんも絶品
歯を食いしばりながらもなんとか笑顔でひっぱってましたね~!!
「ハイッ!」って笑顔をつくりなおすところがかわいかった~~~

笑顔を絶やしたら罰ゲームがあるんですね~。
淳之介さんのあの様子・・・もしかしてこちょばされちゃうんでしょうか?
ちょっとちょっと~!こちょこちょするほうは何のご褒美ですかぁ~
どんなことしたら触らせてもらえるんやろう?(* ̄◇ ̄)оо〇(思考方向ミス。笑)

あ~、楽しみ♪私もずっと笑いながら観よう

あと!あと!!
「喜びの歌」も歌ってくれるんですね
こちらもすっごい楽しみです♪~~

今回は本編のタラタラ感想をやる時間がないので(コン前の身辺整理ラストスパート!笑)めちゃ萌えやった予告の感想をやってしまいました(~▽~;)

喜びの歌といえば!スカパーで放送されたPV観ましたよ~
曲のイメージ的に、ちょっとかわいかったり、コミカルな感じになるんかな~?って想像してたんですけど、ライブ感あふれるかっこいい仕上がりになってましたね!

亀ちゃんの上腕二頭筋もこんにちはしてくれてるし

でもさすがは亀ちゃん♪そんなかっこいいなかでもプリティ萌え所もちりばめてくれてますよっ。

一瞬手でつくるハートかわいい♪

アヒルの神が降臨した、普段より3割増しのアヒル口めっちゃかわいい♪♪

亀ちゃん。あなたのかっこいいとかわいいのステキな同居生活、サザエさん家並みに順調で何よりです(* ̄▽ ̄*)


明日から6月・・・ということはチケ到着・ドームコン・ドームコン
ヒャー!すっごいドキドキ!!!
今からプルプル武者震いしてます(笑)



拍手&メッセージありがとうございます

>かすみんへ
そうなんや~。全然知らんかったわ~。
ファミレス(スカイ○ーク)のキャラかなんかかと思っちゃった。
みんなわかってたみたいやったから、けっこう有名なんかな(~~;)
教えてくれてありがとん♪


>5月28日 16時54分にメッセージを下さった方へ
ありがとうございます♪
ハイ!ぜひまた遊びにいらしてくださいね~。



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
COMMENT : 10

COMMENT

あらら、本編の感想が無かったのね。笑。
魂あとだといつになるんかな?

あの髭、、。
最高にセクシーだったかも。
いっきに大人なイメージっていうか、
E男は何をつけようがE男なのね。
グラサンも帽子も付け髭も似合っちゃう。
かーーーーーー。
たまんない亀ちゃん。

あたし毎回タイムリーで観てる。
どうしても観ちゃう。
すごいよカツン。
あたしを起していられるんだから。
笑。

喜びの歌のPVカッコよすぎ。
これぞカツンって感じじゃない?
泣けてきちゃうくらいカッコいい。
娘と何度もリピって観て、
主人の前でも久々ヲタしまくった。笑。
どうにも止まらないほどカッコいいんだもーん。

魂前にして脳内完全カツン一色やわ。
2007/06/01(金) 13:14:06 | URL | mi #-[編集]
ちわーっす!!!

今日はお世話になりました。
名乗るのをすっかり忘れておりましたが、himiと申します。

実はハルカさんのブログは以前からお邪魔しておりました。
今度品川泊まりの際はぜひぜひ連絡してね。
ダッシュで15分で行かせていただきます!

はるかさんからアドレス教わったので、明日魂の前にでも
メールさせていただきます。
じゃーまたねっ!



2007/06/03(日) 00:46:55 | URL | himi #Dj7RtQCs[編集]
ハルカさん、こんにちは~!
ドームコンどうでしたか~?私は今回は残念ながらお留守番で、最後、16.17日と参戦します!
また感想楽しみに待ってます!!

PVかっこいいですよね~!!!
もう睡眠時間削りまくり~。前のPeakもこうなりましたが、更にヒートアップ!!
亀ちゃんーが、亀さまーになりましたよー(笑)
なんなんでしょうね~、かっこいいのに、かわいいなんて!!
来週のかつかつで見れますね!(あ、ハルカさんはドームで見れたのね~)
楽しみに待ってまーす♪
2007/06/03(日) 16:59:26 | URL | さよ #-[編集]
あの~カタカナのハルカちゃんですよね?(笑
いや~三十路を過ぎて・・・ってとこでビックラなんですけど~
過ぎてたの!?超若く見えるよ~vv
きのうは色々とありがとうでした!
とっても楽しかったですね♪♪
次回もお世話になりますけどヨロシクです~m(_ _)m
予告で記事の書けるハルカちゃんウケルんだけど~(笑
2007/06/04(月) 16:36:27 | URL | ジャイコ #mQop/nM.[編集]
こんにちは。昨日はご一緒させていただいてありがとうございました。
とっても楽しくって私、うるさくなかったですか?
それから、ジャイコさんと同じに、ハルカさん若く見える~羨ましい☆
hiroよりかるく10歳は若いですから、まだまだ嵌まってても大丈夫!
今日、初めて来させてもらったのですが
また来させてくださいね。
文章、とっても可愛いー☆ドームの記事も早く見たいです。
2007/06/04(月) 23:23:44 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
コメントありがとうございます>miさん♪
本編タラタラ感想はね~、今回やる時間がなかった(+o+)
いつも再生巻き戻し再生巻き戻し早送り再生巻き戻しコマ送りみたいな感じやからさ~(笑)

ヒゲ亀ちゃんねぇ、、、私は微妙やったかも~(^▽^;)
というかヒゲという存在をあまり愛でられないタイプなのよね~。
もし亀ちゃんがヒゲ男くんになったら、眠ってる時に剃っちゃうぞっi-175
(↑自分が隣に寝てるという痛い設定。笑)
でもワイルド&セクシーって感じでヒゲOKの人には良かったのかも♪
たまんない~!亀ちゃん!!っていうのはまったくもって同感です!

私もいつもリアルタイムで観ちゃうよ~!
毎週楽しみなんだもん♪観ないと眠れない~♪♪

PV、かっこいいよね~!!
ホントにみんなステキ。
亀ちゃんが私に向かって手を伸ばすとこあるやん(アイタタ~・・・笑)
私も100%伸ばしてるからね←アホ
だんな様ももう分かってくださってるわっ!
やっぱり奥さんの幸せがだんな様の幸せっしょー!!(* ̄▽ ̄*)b

私も生KAT-TUNを経験してますますヒートアップしてるわ~!!
2007/06/06(水) 21:52:22 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます>himiさん♪
himiさ~~ん♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
というか以前から来てくださっていたんですか!?
・・・それは・・・お恥ずかしい~~~(^▽^;)
でも嬉しいです!ありがとうございます~。

2日はhimiさんとご一緒させていただけて、とっても
嬉しかったです。
なんせ緊張しぃなので若干固まりながらも、ヲタ話をたくさん
聞かせていただけて楽しい楽しい時間でした♪
ハイ!品川に行く時はぜひご連絡させてください!
お酒は飲めないのでお付き合いできないですがi-201
ウーロン茶でもガンガンテンション上げてついていきますのでっ!(笑)

またお話できたら嬉しいです♪

2007/06/06(水) 22:08:33 | URL | himiさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます>さよさん♪
わ~、さよさんだぁ♪
コメありがとうございます!

初KAT-TUN、行ってきましたよ~(*^^*)
さよさんもいらしてるのかなぁ~?って思ったりしてたんですが
ドームは16、17日の参戦のご予定だったんですね~。

初生亀ちゃん、もう最高でした♪
もうKAT-TUNで間違いない!亀ちゃんで大正解!!って感じです~。
感想はですね~、うまく書けないかもです(^_^;)
だって・・・惚けすぎてよく覚えてないんですよ~~~i-201i-201
巻き戻しとかさせてもらえたら、事細かに書きたいんですけどね(笑)
でもやれるだけやってみようと思っていますので、よかったらまたのぞいてみてくださいね~(^^♪

PVかっこいいですよね~!!
私もリピが止まりません~~!!!
ほんとに亀ちゃんの中の「かっこいい」と「かわいい」が仲良しさんでありがたいですね~(笑)

今週はスマイルアスリートも放送されるんですよね?
絶対かわいいですよ~。もうめっちゃ楽しみです♪

2007/06/06(水) 22:23:25 | URL | さよさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます>ジャイコさん♪
遊びにいらしてくださってありがとうございます~♪
ハイ!カタカナのハルカです(笑)
先日はご一緒させていただけてとっても嬉しかったです!
緊張しぃなので、あまりうまくお話できませんでしたがi-201
すっごく楽しい楽しい時間でした。
17日もご一緒できますね!
オーラス、一緒にハジケて感動して、KAT-TUNに愛を叫びまくっちゃいましょうね(*^^*)

えっ!?わ、わたしが若く見えた!!??
またまたぁ~(照)ホントですかぁ??
あっ、たぶん全体的にパッツンパッツンなのでシワも伸びてるのかも(笑)

予告だけで記事にしてしまうって、けっこうやっちゃってます(^^ゞ
ひとつの萌え事があると、何杯でもご飯食べられちゃうんですよね~(笑)
自分でも書いた後、『このひとネタでこんなに書くか!?』って、自分の盛り上がりっぷりにウケてます(笑)
こんな駄ブログですが、よろしかったらまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)
私もお邪魔させていただきます~♪

2007/06/06(水) 22:42:37 | URL | ジャイコさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます>hiroさん♪
遊びにいらしてくださってありがとうございます~♪
こちらこそご一緒していただきましてありがとうございました。
そんなそんなっ。うるさいなんて~。
むしろもっともっとご一緒してたくさんお話聞きたかったです~。
私は緊張しぃゆえ、なかなかうまくお話できなかったですが、
すっごく楽しい時間でした。
またお逢いしてお話できたら嬉しいです(^^♪

あらま!hiroさんまで~i-201
私、若く見えますか??そんなことないですよ~(^_^;)
しいて言うなら皮が肉でパンパンに張ってるからかと・・・脂肪の賜物!?(笑)

ハイ!ぜひぜひまた遊びにいらしてください♪
コンの感想は・・・ふぬけになりすぎてあまり覚えてないので、ちゃんと
書けないと思いますけどがんばります~~。
「亀ちゃん、かっこよかったです」だけになってたらスミマセン(笑)
2007/06/06(水) 22:52:46 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
