スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ジャニおのぼりのジャニ道中

 とうとうツアーも終わってしまいましたね。
私にとって初めての生KAT-TUN・・・ホンマに幸せな時を過ごさせていただきました。
コンの感想を・・と思うのですが、なかなかまとまらず
そこで今回はコンのことはちょっと置いといて、初ジャニおのぼりとなった私のドキドキワクワク楽しい思い出を語ってみたいと思います。
たくさんのお仲間と逢えたり、憧れの聖地!?ジャニショやファミクラにも連れて行ってもらいました。
楽しかったなぁ~♪♪

読んでくださる方がいらっしゃいましたら「Read more」からお願いします(^^♪




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


6月2日。ドームコン1日目。

ブログを通してお友達になったはるかさんと一緒に初KAT-TUN
今回初めてブログのお友達と逢うということで、めっちゃ緊張!!
はるかさんはとってもかっこよくて素敵な方でした。
洗練された都会の女性って感じで田舎モノの私はドキドキ(笑)
でも初めてお逢いした瞬間からジャニ話
喜びの歌のPVのたっちゃんが美しすぎる件について熱く語るはるかさんに、ヲ友達としての絆を感じました(笑)
やっぱりヲ友達っていいな♪

まず最初のイベントはグッズ並びですよね~。
話には聞いてたけど、甘く見てました

暑い!!←日よけ対策ゼロ
足が痛い!!←ヒール慣れしてないのにヒール

はるかさんからアドバイスいただいてたのに(^_^;)
お話しながら順番待ちできたのでまだよかったですが、約3時間後、ブースが見えてきた頃にはあまりの我が身の惨状に「このチャンス逃してなるものかぁ~~っなんて、財布のヒモがガッバガバになっていました。
これぞジャニマジック!(大半は自分のせい。笑)
やっとブースにたどり着いて、最後の順番待ちをしてる最中に必死で品定め!
たっちゃんがどの角度からも微笑んでましたね♪はるかさんっ♪♪(笑)
『テキパキ行動しなければっ!』という気負いのもと、必死で口早に購入したいグッズを告げるも、先走りすぎてお姉さんの混乱を招くだけに終わり、結局時間とお手間をかけるジャニおのぼり(笑)
お姉さん、ごめんなさい
グッズについては次回♪

2日のコン参戦後は、チケットを譲ってくださったhimiさんとはるかさんと3人で居酒屋でごはん
緊張と水分の控えすぎで喉がカラカラだった私。
ひたすら水分をとりまくりの人間ダムになっていました(笑)
himiさんもまたお綺麗な方でドキドキ
初めてご一緒させていただいたのに、とっても気さくで楽しくて、3人でお話できて嬉しかったです♪
今度そちらに行く際は、ぜひぜひご一緒してください


6月3日。ドームコン2日目。

はるかさんとmiさんとランチ♪
miさんとはお友達になれて1年越えの初対面
逢えてホンマに嬉しかった~♪
イメージそのまんまの太陽みたいにイキイキキラキラした素敵な方でした。
めっちゃスタイルいいし~~!!
マジで読者モデルとかできそうなくらい若くてキレイでビックリ!!
ブログで幾度となく書かれていたmiさんの珍道中・・・
これまたそのまんまで嬉しかったよ(笑)

3人でたくさんジャニ話した後は、ジャニカラオケへ
そこでmiさんのお友達の友菜さんと娘さんにちょこっとお逢いできました
一緒にカラオケできなくて残念~。

そしてカラオケからジャイコさん、hiroさんとご一緒させていただけました。
今回のジャニカラは、9月にエイトコン初参戦の私へのダンス特訓も兼ねていたので、入るなりmiさんとはるかさんによるレクチャー開始!!(笑)

入ってから座ってた時あったっけ?miさん(笑)

miさんもはるかさんもダンス完璧!!
一瞬ひそかにボーゼンとした私(笑)でも『しっかり覚えなければっ!!』と必死で見よう見まね~。
その時は『みなさんのダンスをカンニングしながら、なんとかなるかしらん』と思ったんですが・・・今はすっかり振り出しに戻ってま~す
9月までには復習頑張りますので

3日のコンの後は、はるかさん、ジャイコさん、hiroさん、そして初めて逢えたまいのちゃんと一緒に居酒屋へ♪
ここでもみなさんとジャニジャニできて、すっごく楽しかったです
まいのちゃんはたっちゃんコスをすばらしく素敵に着こなしていて感動!
今度は息子ちゃんとのツーショットが見てみたいな~(^^♪
亀ちゃんとのミラクル2連発の写真、ありがとね!!
私まで幸運になれそうな気がするわん


6月16日。ドームコン3日目。

この日はひと仕事終えてから行かなければならなかった私
東京に着くのが少し遅くなってしまったんですが、はるかさんとはるかさんのお友達のtamaさんとお茶させてもらうことができました。
tamaさんとはホントに初めての交流だったので(笑)ドキドキ
でも実際にお逢いしたら、優しそうな方でホッ
気さくにお話させてもらうことができて、嬉しかったです~。
3人でたくさんジャニ話ができて、コン前のウキウキタイムがさらに楽しいものになりました♪おふたりのたっちゃん愛、まぶしかったです(笑)

ドームの外ではるかさんのお友達のbasalaさんとまゆさんと少しだけお話させてもらうことができました。私がまだ脳内で対応しきれていない(笑)FIVEやQuestion?のお話を聞かせていただけて嬉しかったです(*^^*)

コン終了後は、これまた初めて逢うかわいい妹(勝手に。笑)アキちゃんと居酒屋へ♪
アキちゃんはすごくかわいらしくて穏やかな優しい雰囲気のお嬢さんでした。
仁担ながら、亀ちゃん話にもガッツリ付き合ってくれるアキちゃん
時々亀担同志やって錯覚してるわぁ(笑)

アキちゃんが予約してくれていた居酒屋は、KAT-TUN爆音中(?)みたいな看板を掲げていて、店員さんも今回のグッズのTシャツを着てたりするすばらしいお店でした!
でも最新アルバムを入れてないところがちょい惜しい
詰めが甘いんだよ~~~(何様!?笑)

カウンターでジャニ話しながら、飲むわ飲むわ!!
でもお茶とジュースばっかり5~6杯飲んだ?
アキちゃんも人間ダムでよかった(笑)
机にドームコン前のパンフだとか、私の(まだ)数少ない亀写真を広げて、シラフでしみじみと愛でまくるふたり(笑)
私の知らない頃のKAT-TUNの話とか聞けて、すっごく楽しかったな~。
今度は一緒にカラオケ行こうね~、アキちゃん♪


6月17日。ドームコン オーラス。

この日は凄かった~!!
総勢20人前後(ちょっぴり流動的)でランチ&カラオケの大オフ会に参加させていただきました。

miさん、hiroさん、ゆうきさん、みやさん、keiさん、樹梨さん&娘さん、こさあじゅさん、リッチさん&香港からのお友達、ジャイコさん、ミントさん&娘さん、ともぶ~さん、mayuさん、友菜さん&娘さん、ふるるんさん&娘さん、レオミーさん・・・たくさんのお仲間に逢えました。

緊張しいで人見知りの私・・・
初対面の方も多くて、うまくお話できずに前回同様笑い袋と化していることが多かったですが(^^ゞとっても楽しくて嬉しい時間でした。
みなさん、ありがとうございました~~

今回の大オフ会で以前からお友達だったリッチさんと初対面することができて嬉しかったです♪
リッチさんは北の大地在住・ワンコに囲まれていていらっしゃる・ブログでの語尾の感じ・・これらのイメージからなんとなく「動物のお医者さん」の菱沼さん(ご存知でしょうか?)のようなフワフワァ~っとした方かな~なんて想像していたのですが(ごめんなさ~い)実際にお逢いするとテキパキハキハキといった感じの素敵なお姉さまでした
お話がまたおもしろくって!そこはブログの通りでした~♪

コンのあとは、はるかさんと2人でいっぱいお話させてもらえました。
店のハシゴまでして(*^。^*)
2件目が静かな空間だったので、まったりした雰囲気のなか、何気に深いお話が出来たように思います。
けっこう語りあいましたよね~、ジャニ果汁100%の濃厚トーク!(笑)
すばるくん・エイトのお話もたくさん聞けて、9月のコンがますます楽しみになりました。

出逢えて・・ファンになれて・・幸せですね(*^^*)


6月18日。ジャニツアー♪

最終日はジャニツアーでした
ずっと行きたかったジャニショとファミクラに連れて行ってもらえるのでウキウキ
両方混んでるかな~と予想はしていたけど、ジャニショの整理券・・16時30分ナリ・・・。
厳しいな~
でもこんな自体も想定して、帰りの新幹線の手配をしていなかった私。
遠征組のみなさんが素直にあきらめる中、ひとり行く気マンマン(笑)

というわけで先にファミクラに連れて行ってもらいました。
ファミクラって・・・狭いっ!!こんなに狭いとはビックリ!!!
でもポスターに直筆のメッセージが書いてあったり、懸賞のグッズが並んでいたりで、すごく貴重な空間でした♪
もっと大規模なミュージアム作ってもいいと思うんやけどな~。
衣装とか、オフショット(等身大とかいいな)とか飾って欲しいし、メッセージやPVももっと大画面で流して欲しい~~っ。
もちろん無料でだってぇ~・・・それくらいの年貢、納めてるでしょっ!

ランチ・お茶と楽しい時間を過ごし・・・(ありがとうございました♪)
そしてジャニショ!これがまた凄かったっす~!!
並んでてもちっとも動かず・・・時間との戦いにハラハラしながら、ようやく入店!!
これまた狭い~~!!!こんなに狭いものなんですね~。
ようやくKAT-TUNの写真の前に立ててガン見タイム突入!でも時間が
あせりながらかわいい亀ちゃんを物色しまくり。
ここでまた無知な私にとってのジャニマジックがっ!!
亀ちゃん個人写真が終わって、他メンの個人写真、そして混合写真と満喫したと思ったら、また亀ちゃん個人写真が始まる・・・

怒涛のプリティループ

そしてその9割7分5厘くらいは、私のストライクゾーンにハマっちゃってる~~~
↑私の亀ちゃんストライクゾーンはかなり広めです。
時には滑り込んでキャッチすることもあります。(笑)


今さらすべて吟味し直すこともできず、結果めちゃ買い(その数ウンジュウウン枚・・・怖くてハッキリ書けない
そしてはるかさんにめっちゃくちゃご迷惑をおかけしてしまいました
うぅ~はるかさんごめんなさい~~(ToT)
魅惑の空間と時間との戦いに、すっかりテンパってしまいましたぁ(T_T)
そんな私に優しい言葉をかけてくださるはるかさんに感涙っ。
ホンマにありがとうございましたm(__)m
またお役に立てることがあればぜひ!!

いやいや、ホンマにジャニーズワールド恐るべし!!
写真って100均に毛の生えたようなリーズナブル感があって、めっちゃ危険ですっ!!
私みたいな我慢ができない女には、とってもヤバイ店でした(^▽^;)


コンも最高やったけど、こうして前から逢いたかったお友達や、たくさんのKAT-TUNを愛するお仲間と逢えて、すごく幸せでした
ひとつ繋がった絆から、また絆が繋がって・・・素敵なことですよね
この年齢から、こんなにたくさんのお友達に出逢えるなんて思ってもみなかったな・・・
KAT-TUNに感謝
そしてこんな素敵な会を企画・手配してくれたmiさん、お疲れ様でした。
ホンマにありがとう
めちゃくちゃ大変やったやろうに、ずっとニコニコ元気いっぱいなmiさんのこと、尊敬しちゃったよ
私の師匠はmiさんやわ


今回ご一緒してくださったみなさま、本当にありがとうございました。
緊張しいで固まりやすい、ちょっとやっかいな私ですが、懲りずに仲良くしていただけたら嬉しいです。
またお逢いできますよねっ!
これからもよろしくお願いしますm(__)m


コンについてはまたやります!(レポなんてたいそうなものはできませんが

長文を読んでくださってありがとうございました。


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

16日はありがとうございます
とても楽しかったです
初対面なのに以前からヲタ友のような気がしてすんなりお話ができました
また会ってジャ二話したいです
2007/06/22(金) 22:15:23 | URL | tama #rId1tC1Q[編集]
コメントありがとうございます♪*tamaさん
tamaさん~♪
遊びに来てくださってありがとうございます(*^_^*)
こちらこそ、ありがとうございました~!!
ホンマに初めてお逢いした感じがしませんでしたね~。
すっごく楽しかったです♪♪
次にお逢いできるのはいつになるでしょうね~?
tamaさんはドリボも行かれないから・・・やっぱり
KAT-TUNコンやってもらうしかないですねっ!!

お逢いできる日を楽しみにしています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね!
私もお邪魔させていただきます~(^^)/
2007/06/23(土) 00:07:33 | URL | tamaさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
