スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*お触り含まないでぇぇ!

私にしてはめずらしく、撮って出しならぬ、観て出しのMステ感想です~。
2日連続アップって何ヶ月ぶり!?

今日のMステ・・・
ファンを入れてのライブ形式だと聞いていたので覚悟はしていましたが・・・予想以上に接近戦でしたね~

「あんな近距離で観られてるんやから、
それ以上の幸せ与えんでよぉし~~~っ!!!


なんて叫んでしまいました(↑意外と長文叫んだね。笑)
心が狭くてスミマセン
そして番協に行かれた方、ゴメンナサイ

でもさぁ・・・だってさぁ・・・お触りダメェェェ

亀ちゃんの亀ちゃんが・・・やっぱダメェェェェェ
(↑亀ちゃんの亀ちゃんって??笑)

マジメに言うと、ライブ形式ってメンバーのテンションも上がっていいのかもしれないけど、観ているほうとしては、クオリティ的にどうかと思うんですよね~。ライブ会場にいるなら叫び声もいいですが(自分も出してるし)テレビで「キャーキャー」聞こえると・・・正直テンション下がります
単純に聴きにくいし。
それに『大丈夫かな~っ』って観ててハラハラしちゃう。
メンバーはもちろんですが、ファンのみなさんのことも。。。

実際にあんな状況になったら叫んじゃうのは当然のことやと思うし(盛り上がるように言われてたりもするんでしょうね)、手を伸ばしたくなってしまうやろうし、少しでも近づきたいと思っちゃうもんでしょ、やっぱり。だから「演出方法」として、どうなんやろ?って・・・

ハイ!心の叫び終了~♪

それにしても今日の亀ビジュ最高でしたね~。
あの髪型ホンマによう似合うわ~
ステキ♪ステキ♪ダイスキ~(←ドサクサ。笑)

メドレーということでまずは「Your side」から。
画面がKAT-TUNに切り替わった時、亀ちゃんとゆっちが手を握っててビックリ!!
はじめて観た時は、ラブラブしてたところに急にカメラが来て、あわてて離したように見えたんですが(←よしんば©亀梨サンそこに愛が流れていたとしても生放送では・・・。笑)観返してみたら、曲前の気合い注入でガシっと手を握り合っていたようですね
でも握り方がなんか萌えたっいいなぁ~、ゆっち

仁くんの専売特許!あのエロがINされた笑顔も健在ね
聖くん、金髪になってましたね~。あとちょっと焦げた?そうでもないかぁ(笑)
じゅんのは・・髪型微妙??若干乗せてるっぽいぞ(フィーチャリング・タモさん?笑)
たっちゃん・・・やっぱかわいすぎ~茶髪のメガネ男子は罪です(笑)

「喜びの歌」からは・・まぁ、あんな感じで(^_^;)
大きな混乱や怪我がなくてよかったです。
あの状況じゃあ、ファンの皆さんもテンション上がるでしょうしね~。

エンディングでは、海外からのゲスト「マルーン5」のみなさんと戯れていてかわいかったですね!
みなさんグループごとに並ぶ中、仁くんとマルーン5のおひとりが入れ替わってましたが・・・もしかして小ネタくった?(笑)
仁くん、英語でおしゃべりしたのかな~?
亀ちゃんとゆっちも仁くん役の方(違?笑)を間に挟んで楽しそうにポーズとってたし
こういう交流ってあんまり見ないから、なんか嬉しいですねー


ついでに前回のMステのことも少し・・・
最初にやってた、亀ちゃんとたっちゃんの合わせピースがめっちゃかわいかったぁ(これもひとつの気合い注入かな
あまりのかわいさに、画面に貼りついて観ていたら(←ホントに貼りついてた)その後聖くんに目つぶしされました(笑)
イヤン!まだ始まったばっかなんやから、思いっきりガン観させてよ~~
でも・・この日の亀ちゃんは、ちょっとお疲れ気味な気もしたな
途中、仁くんのハモリのみという、ファンが主旋律を唄えるサービスもありましたが(ポジティブ)生ならではということで~。

この日のパツキンに近い亀ちゃんより、今日みたいな髪の色のほうが私は好きかなっ

これでしばらくレギュラー以外は観られないんかな
ここ最近の幸せな日々で欲張りになっちゃってて・・・すごく寂しい~~



拍手&メッセージありがとうございます
>ルウちゃん
そうやねん~。
ウキウキドキドキ、すごく楽しいおのぼりツアーやったよ~♪
今度はルウちゃんも私とダブルおのぼりツアーせえへん?(笑)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

COMMENT

こんにちは。
Mステの亀ちゃんのビジュアルはとっても良かったよね~☆
もう、男にしておくのは勿体無いと思ったもの!
ほんっとに綺麗だったわ~
あの、演出はね。。ブチ切れた(笑
もう、当分歌うKAT-TUNが見れないのに。。(泣

ところで、18日は念願のジャニショに行けたんだねー
良かった☆なかなか、行けないものね。
行ける時に買っておかないと・・って思っちゃうから
そのハンパない枚数になるのってよく分かる。
次は、トリボです!hiroはぜひその時に連れて帰ろう!
2007/06/23(土) 12:21:52 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
カツコンからお帰りなさい♪
いろんなお友達とあえて
ジャニオタならでわの苦労も体験して
なんだかすごく楽しんだみたいだね♪
私もいつかきっとハルカに会いたいな。

Mステはみんな同じ気持ちみたいで(汗)
私はまだ見てないから、見るの怖い~~(笑)
大好きな人が触られてたりするの、
絶対嫌だよね~。
テレビで見るなら、カメラに向かってのファンサだけにしてほしい。
2007/06/25(月) 00:40:24 | URL | かすみん #-[編集]
hiroさん、こんばんは!
レスが遅くなって申し訳ありません~。

ハイハ~イ♪
Mステの亀ビジュ最高でした~♪♪
というか白カツン、みんな素敵でしたよね~(*^^*)
マルーン5と戯れる仁くんもかわいかったですし~。
ライブ形式は・・・正直、たま~~にでいいですね(^▽^;)

そうなんです~。
なんとかジャニショで写真を買うことができました。
規模の小ささにびっくりですが、一面を飾るカツン写真にヨダレダラダラでした!
今度は亀ちゃん以外の個人写真も連れて帰りたいなぁ~。
もっと吟味できるよう、余裕をもって臨まないと・・・えらいことになっちゃいますもん!(しみじみ・・笑)
でも毎日いろんな亀ちゃんを眺めては幸せに浸っています~。
この買い物、悔いなしっ!!(笑)
hiroさんもドリボの時には、素敵な仁くんをたくさん連れて帰ってくださいね~~♪
2007/06/25(月) 22:06:38 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
カツコンからただいま~♪
うんうん、カツンファンにならなかったら出逢えなかった全国のみなさんと逢うことができて、緊張しつつも幸せやった~。
ジャニおのぼりは大変やね~。でも生きてるって気がするわっ(笑)
今、すべての活力の源がカツンやから(*^^)v(これでいいのか!?笑)
さっちんとも絶対逢いたいよ。もうお友達になって1年以上やもんね!

そっか。Mステはもう少しの間、お楽しみなんやね。
前回の記事はね、ちょっと感情的すぎたわ(^_^;)
きっと、そんなではないと思うっ。
まぁ、多少モチを焼いちゃうのは・・・しょうがないよね~。

白カツン、みんなかっこいいから絶対観てね!!
亀ちゃんとゆっちの愛の握手も必見よ~♪
2007/06/25(月) 22:15:21 | URL | かすみんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
