スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

反省・・・

前記事のMステライブ部分に対しての私の記述ですが・・・
ファンの目線・・・いえ、KAT-TUNファンである「私個人」の目線で書きすぎていたように思います。
ライブ形式をあまり好ましく思わないというのは、視聴する立場での「個人的な想い」としては正直な気持ちです。それはそうなんですが・・・前回の記事については、視野が狭く、配慮を欠いたものだったと反省しています。
スミマセンでした。

今回の演出をするにあたって、混乱や事故がないよう、番組側・事務所側双方のスタッフさんが尽力してくださっていたことと思います。
そして番協のみなさんも、(今回に限らず)長い拘束時間のなか、注意を受けながら予行練習?のようなことをされていると聞いています。

実際、初めて観た時から、メンバーが番協のみなさんの中に入っていってからステージに戻るまでの間の部分は、想像していたよりはスムーズだったなという印象を持ちました。
観返してわかったことですが、女性スタッフさんがメンバーを囲うように必死でガードしてくれていましたね(きっと雰囲気を壊さないように女性スタッフさんを入れてくださったんだと思います)
メンバーの周り、意外に空いてますもん(番協さんの目線に近い、低めの映像では、そう見えなかったかもしれませんが)
はじめて観た時は、そこに目を向けられなかった

以前生放送で、あるアーティストが客席から唄いながらステージに向かうという演出で、お客さんからもみくちゃにされまくって全く唄えていなかったのを観たことがあります。
今回、このようなことがなくステージを終えることができたのは、スタッフさん、番協のみなさんがKAT-TUNを想い、頑張ってくださった結果なんですよね。
ありがとうございました

カツメンも、生放送だし、大きな混乱がないよう配慮しつつも、自分のやるべきことをこなすということで緊張感はあったかと思いますが、幸せいっぱいに楽しむファンを目の前に唄うことができて、嬉しかったのではないでしょうか(*^^*)
もし一度観たきりで観られないという方がいらっしゃいましたら、ぜひもう一度ご覧になってみてください。
けっこう大丈夫です(笑)
まぁねっ、若干モチが焼けちゃうのは仕方ないとしてねっ!(ん?)
(コンの時とか客席近くに降りてタッチとかしてるメンバーを見て
「もういいっ!もういいっ!ありがとありがとっ!!ハイ!上がって上がってぇぇ~~!!」とか言ってしまうのは私だけですか?(^▽^;)ゞ)

あと、前回の記事の後半にも書きましたが、亀ちゃんとゆっちのラブラブ加減?とか、エンディングでのマルーン5さんとの交流とかかわいいですよ~(途中でテレビ消しちゃったお友達~!観てみてぇ



歌番組の視聴者は、当然ながらその人のファンだけではないですよね。
だからファン以外の視聴者が、あんなに盛り上がってくれた番協のみなさんとそれに応えるKAT-TUNのステージを観て
「ほぉ~、KAT-TUNって愛されとんなぁ~!」と思ってもらえたらいいなって思います♪
「おぉ~!あいつら愛し合っとんなぁ~!!」

の方がなお良しっ!かな(*^^*)

KAT-TUNに愛してもらえるようなファンでいたいなぁ

でも・・・ライブ形式は、ほんとにたま~~~にでいいやぁ(* ̄◇ ̄*).。o○
(↑まだ言うかぁ~~!! 笑)




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪


スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

おおお、いきなり更新の嵐でついていけなかったーー。
笑。
遠征お疲れ様でした。
本当にハルカちゃんに会えたのが嬉しくて嬉しくてしょうがなかったよ。
イメージしてたより遥かに癒し系でした。
もう可愛いすぎるう。
ブログのイメージも可愛いけど、それ以上に
フワフワなマシュマロみたいな可愛いお嬢さんだったね。
あたしのハッチャケに相当引いたことでしょう。笑。
おばさんとは思えない落ち着きのなさでしょ?
娘によくしかられるわけだよね。
恥ずかしいからやめてって。涙。
こんなあたしだけどさ、
これからも、よろしくね。

Mステの解釈、
ハルカちゃん大人でしゅ。涙。
あたしは、やっぱり肯定的に観れなかった、、。
歌が聴こえにくくなかった?
あの時点で演出失敗だなって思ったの。
そして局の演出サイトも、あそこまでカツンファンが騒ぐって思ってなかったんじゃないかなって思える。
カツンファンがいかにエキサイトするか、計算されてなかったんじゃないかなあって思える。

どっちにしても、もうあの映像はあたしは封印するつもり。
あんなに亀ちゃん美しかったのに。
残念でしょうがない。
2007/06/26(火) 11:14:19 | URL | mi #-[編集]
ハルカちゃん、初コメです。
17,18日ランチでご一緒させてもらったmayuです。
挨拶が遅すぎるねぇ~~。どんだけ~~(笑)
原宿でメルアドも交換しないまま「またね~~」って
バイバイしたけれど、ハルカちゃんがブログをしてくれていてよかった。
あの後、ジャニショに行って写真を買ってきたのね。
亀ちゃんの写真をたくさん買えてよかったね。
Mステの件、ハルカちゃん反省してえらい~~。
あの時、カツンが出るのを楽しみにしていたから
あの状況はショックで悲しくて~~~。
でも、私は亀ちゃんが見たいからリピしてるよ(笑)
あの番協さんに嫉妬して嫌だと思うけれど、自分が
当たったら、嬉しいよね。(今後はやめて欲しいね。)
2007/06/26(火) 20:17:04 | URL | mayu #-[編集]
コメントありがとうございます♪
毎度毎度やけど、亀レスでごめんねi-201

私も逢えて、一緒にコンに参戦できて、ホンマに嬉しかったし、夢がひとつ叶ったな~って感無量でした♪
こうしてひとつひとつ夢が叶っていくといいね!
今度はドリボズだぁ~~~~!!!

もう~i-201miさんってば、私のことかいかぶりすぎやって~~!!マジで~~!!
そんな風に言ってもらったら、今度初めて会う方に恥ずかしいやんかぁ(笑)

え~!ひかないひかない~!!
miさんはねぇ、いつも言っちゃうけど、ホンマに太陽のような素敵なお姉さんよ♪
miさんといるとみんな笑顔になっちゃう♪♪
いやいや、口ではそう言いつつも娘さんも幸せやと思うよ~。
太陽ママのおかげでおうちの中はポッカポカやと思うからさ(*^^*)
こちらこそ、これからもよろしくお願いします!

Mステのこと・・
そっかぁ・・・封印しちゃうかぁ。
みんなビジュアルが良かっただけにちょっともったいないけど、無理して観ることないしね!
今後も素敵亀ちゃんにたっくさん逢えると思うし(^^♪

次行ってみよーー!!って次はいつ~~!?





2007/07/01(日) 01:43:45 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪
わぁ~~!!mayuさんだ~~!!!
遊びに来てくださってありがとうございます♪
東京ではご一緒させていただけて楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました。

そうなんですよ~。
お別れした後で「あ~!メアドお聞きしなかった~!!」って思ったんです~。
私、ブログやっててよかった~♪(笑)
よかったらブログのコメ欄からでもメアド教えていただけませんか?(「管理者だけ閲覧」にしていただいて)
ぜひぜひ大阪ジャニショ、ご一緒させていただきたいです(^^♪
東京でもめっちゃ買ったんですけど、また新しいのもでますし、素敵亀ちゃんを取りこぼしてるかもしれへんし(笑)

Mステは、正直積極的に観返したいものではないですがi-201私も観てます~。
スタジオ側とテレビで観る側のファンの温度差が半端じゃない感じですよね(^▽^;)
そうそう!みんなあの場にいたらあんな感じだろうし(マナー違反はダメですが)テレビで観てればこんな感じなんだと思います。
これでしばらくレギュラー以外の出演がないだろうから、余計残念に思っちゃうんでしょうね~。

こんなのんびり更新の駄ブログですが、ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪
2007/07/01(日) 02:05:49 | URL | mayuさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
