スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

◆◇Happy Birthday to 仁くん◇◆

ちょっと遅くなってしまったけど・・・

仁くん、23歳のお誕生日おめでとう!!

こうして「昨日の仁くん」のことを思い浮かべながら、あなたが生まれてきてくれた日をお祝いできること、とっても嬉しく想います。

22歳の中の半年間、いろんな経験をして、言葉以上大切なものをたくさん得て、感じて・・・
たくさんのことを吸収して帰ってきてくれたよね。
今、私には仁くんのことがすごくクリアに見えるような気がするんだ。
キラキラオーラは前から変わらず在るんだけどね、今まとうヒカリは、よりくっきりとあなたを映しだしてくれているような・・・そんな気がします。



春の暖かい空気を感じる頃には
「いろんなことがあったけど・・・だから今こんなに幸せで、こんなにもKAT-TUNを愛してるんだ・・・」って想えるようになっていたらいいな。。。


仁くんが帰る前に想い、願っていたこと。

今、その通りになってるよ。

ありがとう。

ロクーンが今、確かに私たちの前にいてくれることに感謝します!

仁くん。
ますます魅力を増していくあなたのこと、見守らさせてね。
仁くんの23歳の1年間も、幸せに包まれたものでありますように。。。





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

おはよ~!ハルカちゃん。
仁くんのバースデイにおめでとうが言えるって、本当に嬉しいよー☆
つい、この前まではどうなっちゃうんでしょ・・って思ってたからね。
仁くんにとってのこの半年は本当に大切な期間だったと思うのね。
私たちにとっては辛い時期ではあったけど
あのまま続けてたら今の笑顔は取り戻せてなかったのかな・・って
雑誌記事1つにしても去年のものとは受け答えが全然違うでしょ。
私、その1つ1つに感激中。
これからは、6人で何があっても乗り越えていってほしいよね。
そして、そんなロクーンをず~っと見ていたいな。
2007/07/08(日) 09:10:06 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
仁の誕生日を祝えて嬉しい。
あたしさ仁が帰国してなかったら、
きっと祝えなかったと思うの。
寂しくて寂しくて、
だから帰国しててくれて本当に良かった。
仁の留学は仁本人の心の成長にとても必要なものであったけど、でも寂しくてしょうがなかったよね。
今思うと本当に辛い半年だったもん。
五人で写る写真見ると切なくなるの。
今は安心してロクーンの写真を見れる。
すごく幸せって思える。
2007/07/08(日) 13:27:58 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
hiroさん、こんばんは~♪
私もこうして喜びオンリーで仁くんのお誕生日が祝えることに、とっても幸せを感じました。

そうですね・・・仁くんにとって、あの時間は必要なものだったんだな~って、私も今の仁くんを見ていて思います。
あのまま仁くんが自分の想いを押し殺して活動を続けていたら、もっと辛い結果になっていたのかもしれないなって。。。
仁くんにとっても、他のメンバーにとっても、あの時間があって良かったんだって今は思えますし、そう思わせてくれるロクーンに感謝しています。

ホントに!これからもずっとず~っと見ていたいですね(*^^*)
2007/07/12(木) 01:07:04 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
 仁くんがいてくれる中でお祝いできたこと、ホンマに幸せやったね!
確かに・・・今はあの時間があって良かったんだって思えるけど、仁くんがKAT-TUNにいない寂しさとか、いつ帰ってきてくれるかわからない不安・・・それは辛かったよね。
miさんが「仁くんが帰ってきて6人になるまで、カレンダー買わずに願掛けしてる」って話していたのを思い出すな・・・。

うんうん!今、すっごく幸せやね(*^^*)
いつまでもこの幸せが続きますように・・・。
2007/07/12(木) 01:15:07 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
