スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ドキドキテレフォン

ドリボズの当落確認・・・それは突然嵐のように~~っ!!(ん?)
ちょっとちょっと!めっちゃ早くないですか~~!?
その情報を知ってから、上の空度が最高潮(上の空が基本なもので(^^ゞ 笑)

決戦の時間が来ると同時にプルプル震える手を抑えながらドキドキテレフォン
でも「混み合ってるから後でね!」のオンパレード
やっと繋がって、これまた震える手で情報を打ち込むと・・・

「お伝えする情報はありません」

・・?・・・・?・・・・・・・・・???・・・ガビーン!!!!!

その瞬間から
「不備?不備??ねぇ、私、書き損なった?不備あり?不備った?ふび??フビィィ~~~???
という声が脳内を駆け回ること2分(長かったよ・・・)
もう不備不備言いすぎて、最後のほうには
「不備れば・不備る時・不備ろう(←不備っちゃダメ~)」
なんて、懐かしのラ変まで飛び出す始末( ̄▽ ̄;)

我にかえってHPを確認してみると「22時から」ってなってる・・・
え~っ!!ついさっき「21時から」って言ってたじゃーん
そんな直前で時間変更ってあり??

恋する三十路過ぎの乙女を翻弄せんとって~~~

ここまででどっと疲れて21時36分。
テンパり過ぎでしょうか、私(^^;)
いや~、テンパっちゃいますよ~。だって他ならぬ亀ちゃんゴトですものっ!!

22時からかけまくるも繋がらず、結局深夜1時少し過ぎに繋がって、ようやく確認!

幸せなことに亀ちゃんに逢えることになりました~
ドームコンで逢えたお友達とも再会&ご一緒できるし、お友達歴1年越えで初めて逢えるお友達とも一緒に行けることになって、これまた幸せ>K♪ありがとね
もうひとつ夢が叶うともっと幸せなんやけどな~>mさん!祈ってようね

それにしてもジャニーズワールド恐るべし!
こういう経験をいっぱいして慣れてくるんでしょうかねぇ・・・
・・・いや、慣れることはないな(^▽^;)
いつも新鮮なドキドキを提供してくれるなんて・・・彼氏向きやね!ジャニーズ事務所!(笑)




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

悲しいよお。
ハルカちゃんと一緒に観たかったの。
すごすごく残念なんだけど。
もう一回、頑張ってみようね。
2007/07/12(木) 09:33:44 | URL | mi #-[編集]
ハルカちゃんも亀ちゃんに逢えるのね~おめでとう!
良かったねー☆
ただ、miちゃんとは行けないの? ↑
まだまだ、チャンスはあるし頑張ってみる価値はあると思うよー
電話のフライングは私もやったよ。。。
慌てるよね。頭が真っ白になって何かの間違い?
私、何か書いてないとこでもあったのか・・って不安になった。
おまけに、間違いだろってかけ直してみたり・・(苦笑
時間変更も早くなるなら全然良いんだけど、遅くなるのは勘弁してほしいよね。
2007/07/13(金) 22:35:55 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
 私もmiさんと一緒に観たいよ~~(T_T)
やっぱり競争率が激しいんやね・・・。

FC枠は残念やったけど、まだ望みはあるし、
信じて祈ってようね!(*^^*)
ハガキに念も入れといたし(怖いかしらん?笑)

2007/07/15(日) 01:57:40 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
ありがとうございます~♪
「も」ということは、hiroさんも亀ちゃんに逢えることになったんですねっ!!
おめでとうございます~~!!

そうなんです。
miさんと一緒に行きたかった日が取れなかったんですよ(涙)
でもhiroさんがコメしてくださったとおり、まだチャンスがあるので、あきらめずに頑張ります~!
早速帝国劇場の方に申し込みました(*^^*)
hiroさんはいつ頃行かれるのかな~?
逢えたりしないかな♪

直前の変更は勘弁して欲しいですよね~!
ホンマになんかやらかしたかと思って、ボー然でした。
そうそう!早いならまだいいですよね~。
21時台も「混み合って・・・」ってアナウンスばっかりやったから、フライングドキドキした人、けっこういたんでしょうね(^▽^;)
2007/07/15(日) 02:06:35 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
おめでとう!!!
結構な競争率だったみたいだけど、無事にゲットおめでとう!!!
良かったね^^。

けど、miちゃんと一緒のが駄目だったんだ!
きっとハガキで復活できるよ!
祈ってますね。

楽しんできてね^^♪
2007/07/15(日) 09:38:00 | URL | まいの #-[編集]
コメントありがとうございます♪>まいのちゃん
おぉ~!まいのちゃん!!ありがとーっ(*^^)v

ホンマホンマ。思ってたより激戦やったみたい(T_T)
行けるだけで幸せなんやけど、やっぱりmiさんとも
行きたいから、ハガキに祈りを込めて幸運を願うわ~。

冬はカツコンあるといいね♪
2007/07/15(日) 11:42:21 | URL | まいのちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
