スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

CMゴト♪

せっかくの3連休やのに台風がすごいですね
暴風域に入ってる地域のみなさま、大丈夫でしょうか?
何事もなく去ってくれますように・・・。


 KAT-TUN LIP キャンペーン 2007

ロート製薬さんのHPで発表されていますね。

『キャンペーン対象商品(「ウォーターリップ セセラ」「もぎたて果実」「天使のくちびる」「うるおいアロマ」)のバーコード2枚をハガキに貼って応募すると、抽選で3000名にKAT-TUNオリジナルミラー付リップケースが当たる』とのこと!

早速お品を確認
あぁ、なんか持ち歩けるサイズでいいな~。いつでもいっしょ感がgoodだわん
結局なんでも欲しいんですけどね(^^ゞ

でもこれってけっこう大変じゃないですか~~
リップですよ!?リップ!!
そうそう減るもんじゃないんじゃ・・・
しかも一口がバーコード2枚!!リップ2つ分ですよっ。
そんなせっしょうな~。ロー○さんっっ!(今さら伏せても・・笑)

一般婦女子のリップ年間平均消費量を考慮しての
ご提示でしょうかぁ~っ(T▽T)


みなさん、どれくらいお使いになります?
正直、私はあんまり使いません(^^;)
グロス買うかぁ。

封を切られたまま横たわるガムたちもまだ消費しきれていないというのに~!(しかも全部撃沈)


ガムといえば!プラスエックスの新CMが放送されてますね

新しいガムの味のことでケンカが勃発っ!!
つい最近「21・22・23(才)でボコボコ殴り合いしてるってのもどうかって話でしょ」って話してたのに、ボッコボコ殴り合ってる亀・仁・淳・竜(笑)
そして効果音を入れてケンカを盛り上げる、気の使い方をミスったゆっち(笑)
芸能人水泳大会(古っ)で小窓で唄ってる人みたいになってんでっ!ヾ( ̄▽ ̄)

ケンカの場面、観察してたらおもしろいですよ~。
亀ちゃんに蹴りを入れるじゅんの。
ボクサー上ポムにパンチをいれるチャレンジャー亀ちゃん。
個人的にツボったのが仁くん!
最初の方の仁くんって、ケンカに参加してないような・・・
声も聞こえないような気がするし・・・

ねぇ・・仁くん・・・YOU、そこまでパッションフルーツ推してないっしょ?(笑)

そんな想像をしながら観てたら、おもしろくっなっちゃって( ̄▽ ̄)
『わりとどうでもいい感じなのにケンカが始まっちゃって、てきとーにかわそうとしてたら、じゅんのにヘッドロックをかまされて遅咲きハッスル』みたいな感じ?とか

聖くんからの天の声「4つの味がするプラスエックスが出たぞ!」で我に返る4人の顔がスゴイことに~~!!

ギャー!!亀ちゃんったら・・・はなぢブ~やんかぁ~~~!!!
その上、リアクション(顔芸)がすばらしい!!
頑張ったね、亀ちゃん(感涙っ!(T▽T))←私のリアクション合ってます?
でもあとのみんなはコミカルながらもかわいさが残ってるのに・・・亀ちゃんってばスイッチ入りすぎ(笑)

最後は怪我も治って(笑)さわやかロクーン

プラスエックスのCMはコミカルバージョンで楽しいですね~♪
リップの方はどんなんかな♪楽しみ♪♪



拍手ありがとうございます


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪

スポンサーサイト
COMMENT : 6
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

リップ買ったよー!取り敢えず1つだけ!
2本まとめて買う勇気はないらしい(笑
ガムはうちにもまだ残ってるよー!
さすがに娘もガムは飽きたみたい。。
CMはめちゃ可愛いかったね~
私、亀ちゃんがツボったよ!
手がず~っと竜ちゃんを捕まえてたでしょ。
なんか、そこめちゃ可愛く思えてね。
ぼこぼこの4人も亀ちゃんのやり過ぎくらいのお顔だったけど
それがまた、あのCMでは光る(☆。☆)
私、仁くんのキズが少ないからもっとやれば良かったのに~って思ったもん。
リップのCMいつだろうね。スマスマは毎週録画してるんだけど・・・・
2007/07/16(月) 19:27:13 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
リップ買ってないの。
使わないんだもん。
何か違う商品にカツンものを出してほしいな。
絶対買う必要あるもの。
そだ、シャンプーとかだといいかも。
今使用してるメーカーのを止めてカツンモノをもらえるシャンプーだったらのりかえるんだけどな。

それかさ、リップにすでにカツんの写真が貼ってあれば間違いなく使わなくても購入だわね。笑。

え?
ガムどんだけ買ったの?笑。
新しいCMもめてるカツんが可愛すぎるうう。
2007/07/19(木) 17:50:08 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
毎度毎度、亀レスすみませんi-201
リップもう買われたんですね~!
私も買おうと思ってたんです!
でも万年金欠ゆえ、とりあえずCMが放送されて
亀ちゃんがどのリップを持ってるかを確認して
からと思いまして(#^.^#)ゞ
今日から放送されだしましたね~!!
けっこう対照的な感じのCMで両方良かったですよね♪
亀ちゃんはリップ・・・というか、もぎたてライムを持って
いたので、とりあえず「搾りたてレモン&ライムの香り」
購入決定~!です(^^♪

プラスエックスのCM、かわいいですよね♪
確かに!ああいう時はとことんハジケちゃった方が
いいんですよね~。
仁くんはちょっと控えめやったかな?
あっ、ケンカ参戦のスイッチが入るのが若干遅かった
から?(笑)
セセラCMの妖艶な仁くんとのギャップにhiroさん、
メロメロなんじゃないですか~(*^^*)
って私もなんですけどねっ(^^ゞ

2007/07/24(火) 02:57:43 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
いつものことながらレスが遅くなってごめんねi-201
リップ、私もまだ買ってない~!
そうそう!使わへんねんもん~、正直。
もうリップでときめく年齢じゃないし(笑)
でも3回の締め切り中に、ひと口ずつは送ってみよう
かな~とは思ってるよ。
あ~、シャンプーね!そのほうがずっといいわっ。
でもmiさんが言うように、商品にカツンの写真を
貼り付けてくれるのが一番購買意欲がわく!!(≧▽≦)

えっ、ガムをどれだけ買うたかって?
・・・テーブルの上のカゴがいまだにてんこ盛りに
なるくらいで~す!(^▽^;)ゞえへへ

プラスエックスも今日から始まったリップのCMも
いいよね!!
これから遭遇率i-184で、ますます
テレビライフが楽しくなりそうやね♪
2007/07/24(火) 03:11:01 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
同じ日本なのに そちらは凄い天気なのね…
リップ…まだ買ってない…
CMまだ見てない…
出遅れ中でし(笑)

そんな中 7月27日(金)23時15分テレ朝
中丸くんの初連ドラ『スシ王子!』が始まります
ハルカちゃんも 見てね♪お願い!!(笑)
2007/07/27(金) 13:07:40 | URL | リッチ #VefHeiZQ[編集]
コメントありがとうございます♪>リッチさん
わぁ~!リッチさんだ~♪

あっ、今はすっかり良いお天気ですよっ!
なんせ13日前の出来事ですから(笑)

リップのCM、まだご覧になってないですか?
じゃあ、とりあえず来週のスマスマにワナをしかけて
バシッと捕獲しちゃってくだぱいね(^^♪
かわいいから早く観てほしい~♪♪
あっ、亀ちゃんがゆっちにお世話になりました(笑)

スシ王子!バッチリ拝見いたしましたよ~!
おもしろかったですよね♪
宣伝部隊隊長!ごくろうさまですっ!!(笑)

2007/07/28(土) 04:18:10 | URL | リッチさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
