スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*平成少年ズに昭和美青年

みなさまっ!!
昨日のMステ、ご覧になりました!?
まさかの亀梨くんご降臨
リアルタイムには間に合わなかったんですが、ラッキーなことに録画予約していたので、バッチリ堪能することができました
いち早く速報を送ってくださったリッチさん、ありがとです
おかげさまで、とるものもとりあえずテレビに突進することができました(笑)

オープニングトークでタモさんと絡み中のヘイセイくんたちの前ににょきにょきっと現れる昭和の美青年!!

亀ちゃんキターーーーーーーーヾ(*≧▽≦*)〃

めっちゃ嬉しい~~~
しゃがんでスタンバイしてたかと思うと愛おしいな(笑)
これって私服かなぁかわいいっ

「さっきまで舞台のリハーサルをやっていたんですけど、ヘイセイセブンが出るって事で、応援に駆けつけました」
そうな~んいい先輩じゃ~~ん
(というか画策してくれた関係者の方、グッジョブ 笑)
もうドリボズの稽古に入ってるんや~。
ケガしないように頑張ってね。新しいドリボズ、楽しみにしてるよ。

ヘイセイくんたちも「ありがとうございますっ!!」とペコリ。
そして亀ちゃんもペコリ。
ペコリ合いの後のファイティングポーズ風の応援ジェスチャーがかわいい~

タモさんに「昭和じゃ無理って言ってんだよ?」とつっこまれ
「そこはちょっと昭和の良さを教えてあげたいなとっ!」
とかえす昭和美青年*亀ちゃん。
そうは言うけどさー、亀ちゃん。あなた物心ついた頃にはもう平成やん・・・私なんて物心どころか・・以下略(笑)

そしてゆっちの「スシ王子!」もちゃっかり宣伝
そんなっ、カメラ目線でニッコリ笑顔付きでお願いされたら・・・されたらぁぁ~~
『うちの地方、0時47分からしかやらへんしな~、ちょっと厳しいな~・・・やっぱりナイトスクープは不動の地位に君臨しとるなぁ・・・う~ん・・どうせ録画するから明日観よっかな~』
って思ってたけど、リアルタイムで観ますっ!!(↑余談を盛り込みすぎ。笑)

「このあとはどうするの?」とタモさんに聞かれて
「突然歌えって歌詞カード渡されました」だって(笑)
そうやったんやぁ。出てきたときからずっと気になってたのよ、手に持ってる白い紙!!
どなたのご提案かわかりませんが、それってかな~りのむちゃブリなのでは(^▽^;)
「歌っ・・うみたいです」
「イマイチ僕もよくわかってないんですけど」

という、観ている方もドキドキの高まる言葉を残し、平成少年ズとともにスタンバイに向かう昭和美青年。
本日の1曲めですっ!

マジで~~!?一緒に入って歌うん~~!!??
ドキドキドキドキドキドキィ~~

あれまっ!亀ちゃんが一番でかく映ってるや~~ん!!
どっ、どないすんの!?
亀ちゃんがフッとカメラを見つめ(かっこいいっ)ヘイセイくんたちを紹介するように手を向けると、知念くん(であってるかな?)がクルクルとまわりだし、曲がスタート!!

踊るヘイセイくんたちを見守るがゆえ、思いっきりカメラに背を向けている亀梨アニキ。
ヘイセイくんたちの姿がアニキのプリティヒップなめの映像になってますが(笑)

あっ、亀ちゃんがはけちゃった~。

あっ裕翔くんが亀ちゃんの手を引いて連れてきてくれた
軽くスキップしながら合流する亀ちゃん♪
裕翔くんのソロパート?の部分を一緒に歌ってます♪♪
裕翔くんと背中合わせで、しっかりと歌詞カードを見ながら(笑)

♪~離れないよに~だ~き~し~めるぅ~
ってところでホントにハグしあう野ブタ兄弟
キャー!裕翔くん、めっちゃいいや~ん!!
裕翔のカメラ目線が「うらやましいだろぉ~?」と言ってるように見えた私は
おとな気ない昭和女(笑)

間奏の部分ではダンスの送りあいっこなんかしてます。
軽い感じで踊ってたけど、やっぱり色気が出てるな~

その後のサビからは、真ん中でホンマにお兄さんのようにヘイセイくんたちの肩を抱いたり、お顔を覗き込んでいたりして・・・めっちゃほのぼの~~ごっさかわいい~~
そしてちょっぴりフリにも参加♪
若干不安があるのか、裕翔くんの動きを見ながらやってたけど、最後はバッチリカメラ目線でキメ
そしてタッチ→ガシっと手を握り合う仲良し兄弟♪

その後は曲に合わせてノリノリやったのに、
♪~僕らは平成Only!昭和でShowは無理!と歌われてしまった昭和美青年。
頑張って盛り上げたのにね(笑)
♪Hey-Sayはいいね!のところで、
自分を指差して『昭和です』って口パクしてるし(笑)

そして、曲終わりのキメポーズの平成くんたちの真ん中で
「この中で、昭和、ただひとりでーす」と律儀に申告する亀ちゃん(挙手付き。笑)

そっかぁ、そうなんや~。この子たち、みんな平成生まれなんやね~。
なんかビックリですわ~。
「そのうち『平成生まれですっ♪』なんて子が出てくるんやで~」
なんて話していたのが、ついこの間のことのようです・・( ̄ω ̄*)遠い目・・・

そんな平成ボーイズに囲まれていても、私にとって一番プリティやったのは・・・
やっぱり昭和美青年*亀ちゃんでした
あぁ、かわいいあぁ、素敵
そしてお兄ちゃんキャラに萌え
ごちそうさまでした♪

こんな風に予期せぬところで逢えると嬉しさひとしお!
と思いつつ・・逆に観られなかった時のショックは大ですよね・・・・・
やっぱり事前連絡励行の方向でお願いします!!
ハイリスク・ハイリターンよりも安定した喜びをっ(笑)

コーフンした勢いのまま書いたので、わけのわからない文章になってるかもしれませんが、眠気との戦いが完全に劣勢の今、改善できる自信もないのでそのままアップしてしまいますっ。

いい夢見よう~

あっ、今さらですが・・
みなさま、お久しぶりでした!!(^^ゞ


拍手&メッセージありがとうございます

>かすみんへ
そうやろ~?リップってそんなに使わへんってなぁ。
といいつつ買ってしまうのがヲタの宿命よ(笑)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます♪



スポンサーサイト
COMMENT : 12
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

亀ちゃんはこうやって突然Mステに出演って多いですよね^^。

嬉しいけど録画してなかったら大変ですよね~。
そんな私は最近Mステは毎週録画に変更したはず・・・
後で確認しなくちゃ(汗

リップは私もまだ前回のが残っている・・・
けど買いました・・・(笑
どうするんだろうね???
2007/07/28(土) 09:25:47 | URL | まいの #-[編集]
あたしも、リッチのメールで教えてもらったの。
でもちょうどエイト魂で静岡に居たから、
録画できず呆然としてたんだけど、
救済できるお友達が居て助かった。
なんであたしが留守ん時にMステに出るのよーーーー。
亀ちゃん意地悪やーー。笑。
2007/07/28(土) 10:28:07 | URL | mi #-[編集]
こんばんはー!
ちゃんと、録画してたんだね!さすが~
今、お友達のとこで画像だけ見てきたの!
めちゃ可愛いねー☆
どんな様子だったかも、ここでしっかり分かった!
ありがとー☆
2007/07/29(日) 00:22:51 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/07/29(日) 01:38:50 | | #[編集]
こんにちは!!
私は韓国で住むんです 19歳になった女です !!
本当に心より KAT-TUNが好きな日本の友達を捜します !!
私と親国家なってくださいませんか?
私の emailは gorgeous1207@yahoo.co.kr です!!
p.s 翻訳機を使って言葉が以上するかも知れないです理解してください ^^
2007/07/30(月) 14:55:40 | URL | sohee #-[編集]
こんばんは!
Mステ見れませんでした・・・(泣)
カツカツはあるものの、やっぱり亀ちゃん不足の中の貴重なテレビ出演だったのにぃ~
本当にショック大!!!!!!!!です。
ジャニーズ出るときは要チェックですね。

かわいい亀ちゃんのMステレポ楽しかったです☆
2007/08/01(水) 22:09:15 | URL | みなこ #-[編集]
コメントありがとうございます♪>まいのちゃん
コメレスが遅くなってしまって、ホンマにごめんねi-201

今さらやけど、Mステ観られたかな?
そうそう~!突然逢えるのって嬉しいけど、
見逃した時の悲しさって半端じゃないもんね(>_<)
やっぱり事前連絡してほしい!
なんのためのジャニウェブやっちゃーねん~!

リップ、やっと2つ買いました^^;
早速送る~!!
今回はみんなのテンションが低そう(?)やから、
貪欲に買って送れば当たるかも??甘いか(^^ゞ

それから、紹介してもらった例の場所、近日中に
必ず訪問させていただきます!
せっかく紹介してもらったのに遅くなってごめんね。
2007/08/16(木) 00:25:20 | URL | まいのちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
コメレスが遅くなってしまってホンマにゴメンねi-201

Mステ、救済してもらえてよかったね!!
もう観たかな?(今さらやんね^^;)
やっぱり事前に連絡してくんなきゃ困るよねぇ。

その時miさんはエイトコンでカロリー消費しまくってた
のね!(笑)
亀ちゃんが「俺だけを見てよi-175」って
言ってるんやったらどうするぅ~??(*≧▽≦*)
2007/08/16(木) 00:30:27 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
コメレスが遅くなってしまってホンマにスミマセンi-201

hiroさんは見逃しちゃいましたかぁ(>_<)
私も正直、ヘイセイくんひとりひとりの名前が
わからないくらい脳内で対応できてないんですが(笑)
ジュニア好きのお友達のところで放送がなかったら
アカンと思って予約してたんですよ~。
だからお友達に感謝です♪

私なんかの駄文で、どんな感じやったか伝わったかな?(^^;ゞ
お兄ちゃんな亀ちゃん、かわいかったですi-176

2007/08/16(木) 00:36:59 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>01:38にコメントを下さったFさん
はじめまして♪
遊びに来てくださってありがとうございます!
せっかくコメントしてくださったのに、お返事が遅くなって
しまって申し訳ありませんでしたi-201
コメント頂けて、めっちゃ嬉しかったですi-176
Fさんも見逃しちゃいましたかぁ(>_<)
救済してもらえるとのことでよかったです!
予期せぬ時に逢えるのは嬉しいですが、逢えなかった
時のショックはものすごいものがありますもんね。
『ジャニウェブからでもお知らせメールくれたらいいのにぃ~』
って思っちゃいました。

もうご覧になりました・・よね?今さらスミマセン^^;
お兄ちゃんモードの亀ちゃん、かわいかったですよねー♪

同じ年代で同じKAT-TUNファンということで、
仲良くさせていただけたら嬉しいです(^^)♪
ボチボチ更新のマイペースブログですが、懲りずに
遊びにいらしてくださいね♪
2007/08/16(木) 00:49:52 | URL | Fさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
코멘트 감사합니다♪>sohee씨에게
sohee씨에게

sohee씨, 처음 뵙겠습니다♪
놀러 와 주셔서 감사합니다(#^. ^#)
코멘트의 (답례)답장이 늦어져 버려 미안해요.

한국 분으로부터도 KAT-TUN가 사랑받고 있는 것을 알고, 매우 기쁩니다i-178
나는 30세를 지나고 있으므로, sohee씨랑 KAT-TUN보다 연령이 위입니다만, 같은 그룹을 사랑하는 사람 동지로, 사이 좋게 할 수 있으면 기쁘겠습니다i-176

괜찮았으면 또 놀러 와 주세요♪

(나도 번역기를 사용하고 있으므로, 잘못된 문장이 있으면 미안해요)
2007/08/16(木) 01:09:46 | URL | sohee씨에게@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>みなこさん
コメレスが遅くなってしまって、本当に申し訳ありませんでしたi-201

みなこさん、観られませんでしたかぁ・・・
そうですよね~。
見逃した時のショックは大・大・大~~!!
ですよね(>_<)
HDDが毎週のカツカツのみになってしまって
いる今、亀ちゃんに逢える機会は貴重ですよ~~。
ジャニウェブでもなんでも使ってお知らせして
欲しいですよね~~、ホント!!
ジャニ出演の時は地道に罠をしかけておくしか
ないんですかねぇ(^^;)

楽しんでもらえたなんてっ・・嬉しいです~♪
お兄ちゃんな亀ちゃん、ホンマにかわいかったんですよ~i-176
少しでもみなこさんに伝わってるといいんですが・・(*^^*)



2007/08/16(木) 01:25:38 | URL | みなこさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
