スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あなたの笑顔が私のココロの栄養です。

 またまたご無沙汰になってしまいました
なかなか時間を上手く使えなくて余裕が持てない毎日です

気がつけばもう8月半ば・・・その間、ブログに残したかったあの萌え、この萌え・・・頭に浮かんだことがそのまま文章になってブログに反映されたらいいのに~(>_<)
・・・いやいや・・私の脳内がそのまま文章化されちゃったら、みなさんをどん引きさせてしまうってヾ( ̄▽ ̄;)真性のおバカだわエロいわ・・・
・・・地道に頑張ります(笑)
 
プリティラッパー組としなやかウォーター組の対比がステキなリップのCMの件。
POPEYEの亀ちゃんがクールビューティーすぎる件。
ドコモの新CMがおもしろい&亀ちゃんがキュートな件・・・
と今思いつくだけでも書きたいことは多々あるのですが、今日は
先週のカートゥンKAT-TUNで爆笑オンパレードの亀ちゃんがかわいすぎた件
についてちょこっとやってみたいと思います♪
あと数時間で今週のカツカツが始まるんですけどね(^^;)
あのかわいい亀ちゃんを我がブログにも刻んでおきたいっ!!

まず、亀ちゃんのビジュアルが
ノースリッ♪ノースリッ♪♪上腕二頭筋♪上腕二頭筋♪♪
前かがみになった時の見えそで見えない胸の谷間にムキ~~!!о(*≧▽≦*)о
鼻の下伸ばして覗き込んでも見えへん~~~!!!

・・・テレビやから、私の視点角度調整、意味ありませんね・・・
・・・そもそも亀ちゃんは男子なので、谷間ありませんね・・・(二段階バカ。笑)


そしてこの服!私が学生時代に持ってたパスケースに似てまして!
しばしトリップしてしまいましたよ(* ̄ω ̄*)оо〇
私のパスケースには修二くん@野ブタの時っぽい制服を着た亀ちゃんのプリティスマイル写真が
それを見つめる私は・・・・・・・
あっか~~ん!!今の女子高生と違いすぎる~~!!
そんな髪型・・・そないに前髪をケープで固めんでも~~っ(時代を感じるな笑)
ハイ!!終了~~~(短い旅でした

・・・・・すっごいどうでもいい話でしたね~(゜▽゜;)ゴメンなさ~い


気を取り直しましてっ(どうにか取り直してやってください(^^ゞ)
この回のカツカツゲストは千原兄弟さん!
関西人でお笑い好きの私。
あやうくせいじ兄さんに「かっこいい~」と黄色い声援を送ってしまいそうな娘時代を過ごしていました(笑)
そんな千原さんがKAT-TUNと絡んでいる・・・亀ちゃんが大爆笑してる・・・そんな日が来るなんてっ!!頑張ったね!!千原~!!!(←着地点間違い)

ジュニアのすべらない話に爆笑しまくってる亀ちゃんがかわいくてかわいくて
亀ちゃんって「すべらない話」観てるのかな?
さりげなくネタ振りしてたし、先走り笑いしてたような気がした~♪
私も大好きで観てるから、そうやったら嬉しいなっ♪♪なんて。


残念な兄(BYジュニア。笑)の「とにかくアホ」話にウケまくりのカツメン。
亀ちゃんのお口も大きく開いてまいりました~!!(アサリ?)
めっちゃかわいい~~

それにしてもせいじ兄さんおもろすぎでしょ~。
「駅員さんに切符渡さんとジャンプ渡してん」 爆笑~!!
「東京~大阪間ナンボやねん!!」 ジュニアのツッコミにも爆笑~!!!
東京~大阪間がジャンプ1冊で済むんやったら、毎週末通っちゃいますよ
ジャニショ行ったり、お友達とジャニトーク&ジャニカラで萌りあがったり、亀ちゃんが住んでる東京の空気を地元比倍くらい吸って英気を養っちゃうっちゃーねん!(*≧▽≦*)
ヤングジャンプかなんか足したら、グリーンに座らせてくれる?(笑)

余談ですが、私はスーパーのレジで、家のカギを500円玉だと思って渡そうとしたことがあります(恥)
だって財布の中で縦に入ってるブツを上から見たら、そう見えてんも~ん
しかもお金が足りなくて(当時、貧乏学生だったもので)商品を返すはめになっちゃった(^▽^;)(残念な自分。笑)


ジャックナイフジュニアの反りかえった名言集をカッコつけマン(出典*亀マニュ)風に読む亀ちゃん。
微妙な関西弁に萌え

「ルパンの脳と・・・」の時は、あまりのジャックナイフっぷりにカッコつけマン読みの継続ができず、吹き出しながら読む亀ちゃん。
読み上げた後は大爆笑~♪♪
歯医者さんでも
「あっ、亀梨さぁ~ん、もう少し閉じてもらっても大丈夫ですよぉ~」
と言われそうなくらいに大きくお口を開けて大笑い
もうっ!もうっ!!亀ちゃんってば、かわいすぎるぅ~~


今回のカツカツは千原のおもしろ話に笑いまくってるKAT-TUNという感じで、カツメンのトークはあまり聞けなかったけど、楽しそうにしてる姿を観ていると、こちらもウキウキ幸せ気分になっちゃいますね

亀ちゃんからワクワク目線を浴びまくり(下から覗き込む感じがまた萌え)・・ボケに肩を触られながらツッコまれ・・のどチ○コじゅんのスケベ(若干アレンジして借りたでっ!じゅんの♪笑)が見えるくらい爆笑してもらえたジュニア・・・あなたはなんて幸せ者なのかしら

その上・・・ジュニア・・YOUってば・・・

胸元覗きほ~だいやん!

角度調整めっちゃ有効や~~ん!!о(*≧▽≦*)о〃


18日ぶりの記事の〆がこんな叫びでごめんなパイッ ( ̄▽ ̄)ゞテヘ
脳内添削を重ねてもこんな結果でした(笑)



長い間更新していなかったにもかかわらず、たくさんのWEB拍手・ランキングのクリックをいただきまして、恐縮するとともに感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました
前記事に頂いていたコメントのお返事も遅くなってしまって
本当にゴメンなさいm(__)m

これからもボチボチマイペースなブログ(←その上駄文^▽^;)になってしまうかもしれませんが、懲りずに遊びにいらしてくださったら嬉しいです(*^^*)




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
COMMENT : 2

COMMENT

こんばんわっ!
久しぶりにハルカちゃんの可愛い亀ちゃん語りが読めたわー☆
そうそう、この回の亀ちゃんビジュアルもとっても良くって
爆笑な笑顔も可愛かったのよー!
ジャックナイフ名言集を読むとこなんて・・・フフッ(*≧m≦*)
ジャンプ1冊で東京まで行けるなら・・・に1票入れます(笑
毎週でも通いつめたい!←何処に行く気なんだ?(笑
2007/08/19(日) 02:09:29 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
コメントありがとうございます>hiroさん♪
わははっ(^^ゞ
あまりのかわいさにテンション上がりまくって(遅れまくってるくせに。笑)
語っちゃいました~。
爆笑亀ちゃん、めっちゃかわいかったですよねー♪
ブログの方に書き忘れたんですけど、指をくわえて
ジュニアを見上げてるようなシーンもあって、激萌え
してしまいましたよ~!!

やっぱりhiroさんも通っちゃいますよね~?
ジャンプ1冊で東京!(笑)
毎週末通っても別に行くとこないんですけど・・・
なんかせっかく行けるのにもったいないような・・・(何が?笑)


2007/08/22(水) 21:59:58 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
