スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

24時間テレビ*絆のチカラ

最近、パッと目に付く数字が223とか23でなんだか嬉しいハルカです(*^^*)


24時間テレビ、観ました~。

募金を渡す場所の「募金」の文字を背中にしょった亀ちゃんがいた時は、突然の登場にビックリ!!
そして応援FAXを受けるところには、たっちゃん、じゅんの、ゆっちの姿が!
そう言えば、去年はぴぃちゃんがいたな~。
ほんでゆっちとまったく同じネタくってましたね(セルフFAX。笑)

電話番号を告知する時、たっちゃんがじゅんのの声にあわせて笑顔で指で数字を表してたのがかわいかったです♪
なんか楽しそうでした(笑)
でもそのプリティハンド、若干見切れちゃってましたね( ̄▽ ̄;)
せっかくジェスチャー付き告知したのにぃ。

・・・あれ、ちょっとした老化防止体操になるかも(笑)


そしてたきつばの曲「SAMURAI」の時には、エア刀を披露する仁くんの姿が!(笑)
お付きの者まで引き連れて(タカトシ、ゴメンね。笑)階段を駆け上がるSAMURAI仁(思わず脳内で仁くんに唐草模様の風呂敷マントを装着させてしまいました。笑)
ステージでは亀・淳・雄・竜の4人がバックで踊ってます!!
バックで踊る姿も私は好きなんですよね~
コンでのメンバーのソロの時とか♪


その後、司会席で徳光さんが突然たっちゃんに「眼鏡かけたの?」と聞いた場面に笑ってしまいました。
なんかめったに会わないおじさんと、そのはとこの子の会話みたいな感じで(笑)
亀ちゃん!「おしゃれ眼鏡です」って!(笑)


今年も聖くんとしょうやくんの絆のチカラを観ることができて、嬉しかったです。
しょうやくん、おっきくなったなぁ~(^-^)
FOPが難病指定されて、本当に良かったですね!!

大好きで目標にもしているという、ジャイアンツの阿部選手に逢えることを聞いて、嬉しそうなしょうやくん
良かったね(*^^)v
「さすが聖っちょ」 ホンマやねぇ~(*^^*)

「今日の試合で阿部選手にホームランを打ってほしい」というのが、しょうやくんのお願いです。
カツンもリアフェで阿部選手を応援~!
隣りで聖くんのラップが聞けて、しょうやくん嬉しそう♪
ヘイセイくんたちも一緒で亀梨アニキも降臨~☆

阿部選手の結果は・・・残念!!
でもツーベースヒットの時は、ほんまに惜しかったですよね~!!



でも次の日の試合で、阿部選手がホームランを打ったと聞きました。
しかもサヨナラ満塁ホームラン
すごい!!しょうやくんの願いが届いたね!!
きっと手作りのお守りも効いたんだよ~(^^♪

阿部選手、ありがとう~
「明日、ホームラン打ってね」というしょうやくんの願いに見事応えてくれましたね~!!
願いを叶えてあげたいという想いと同じくらいプレッシャーも大きかったことと思います。
そんな中、願いをカタチにしたあなたはすごい!!

しょうやくんの願いが、聖くんをはじめとする見守る皆の祈りを生み、『しょうやくんのためにホームランを打ちたい』と自らも強く願い、バッターボックスに立つ阿部選手のチカラになったんだって、「絆のチカラ」って確かに在るものなんだって・・なんていうんかな・・・言葉で表すのが難しいけど・・・心がとっても温かいモノでいっぱいになりました。

「想い」が生み出すパワーって限りなく無限に近いモノなのかもしれないな。。。


24時間テレビのことを「感動の押しつけ」という捉える向きもあるようですね。
人それぞれ感じ方、考え方が違うし、それについてどうこう言うつもりはありませんが・・・私は届けてくれるものを、まっすぐ心が感じるままに受け留めたいと思っています。

タッキー、翼くん、そして今回の24時間テレビに携わったすべての皆様、お疲れ様でした。
今年もありがとう。



拍手ありがとうございます

☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます


スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
テンプレが変わってるー☆
24時間テレビ、亀ちゃんの登場からいきなりテンション上がった!
本当にいきなりよ!しかも思った以上にKAT-TUN出てたもんね。
竜ちゃんの指で番号も可愛かった!うん。うん。
ぜ~んぶハルカちゃん書いてくれてるから頷きマンになっちゃう(笑
しょうやくん、大きくなってたね!で、しっかりしてた!
この日「リアフェ」を歌うとは思ってなかったんだよね~だから凄く嬉しかったのよ!
「サムライ」のバックKAT-TUNもむちゃくちゃ楽しそうに踊ってたね!
いや~24時間テレビまたまたツボったところが沢山あった。
ところで・・・24時間テレビ感動の~って本当!?
そんなね~人が頑張ってる姿とかを見て感動するのも良いことだと思うの!
自分も頑張らなくっちゃって思うことも大事だもの。
2007/08/25(土) 00:28:35 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
No subject
24時間TV観てないの。
ちょっと観る元気なかった、、、。
録画する余裕もなかったし、
カツン観たかったな、、。
リアフェ歌ったんだ?
いいなあ。
久々じゃない?TVでリアフェなんて、、。
あの色気溢れる亀ちゃんだった?

メールありがとうね。
嬉しかったよ。

そしていよいよだね。
大阪。
楽しもうね。
2007/08/25(土) 21:29:04 | URL | mi #-[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
そうなんです!
テンプレ変えちゃいました。
あまりにもラブリーすぎるかなって(^^ゞ←今さら!?笑。

そうですよねー!
実は6人とも出るって知らなかったので(^_^;)
『誰か来るかな~?』って淡い期待を持ちながら観てたら
突然の亀ちゃんにビックリでした~!
けっこうガッツリ出演していたことにもビックリでしたよね~!!

やっぱりファン同志、ツボるところは一緒なんですねっ。
hiroさんとシンクロ萌えできて嬉しいです(#^.^#)♪

「感動の押しつけ」の件は、ネットのニュースで目にしたんです。
番組の作為的な構成?と言うんでしょうか。
そういう面に対してのことだとは思うんですが・・・
そんな枠とか全部取っ払って、紹介されている方々や何かに
チャレンジされている方々が贈ってくださるメッセージだけに
心を向き合わせて・・・と個人的には思います。
hiroさんのおっしゃるとおり、頑張っている人からチカラをもらって
自分も奮起できるってこと、ありますもんね!!

2007/08/27(月) 01:14:28 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
そうやんなぁ・・・心の中いっぱいやったよね・・・
それは当然のことやと思うよ・・・

リアフェねぇ・・・色気は・・・なかったかなぁ(^_^;)
欽ちゃん頑張れっていう気持ちで歌ってたと思うし、
ヘイセイくんたちもいたから若干お兄ちゃんモードやったし。
でもステキやったよ~。

メールのこと・・・つたない言葉でしか言えなくてごめんね。
お友達の笑顔を思い出して、miさんも笑顔になれる日が
いつか必ず来るから・・・心のままでいいんだからね。

大阪!カモン!!(大阪人じゃないけど(^^ゞ)
うん!楽しもうね~~♪♪
2007/08/27(月) 01:24:25 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
