スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

◆◇Happy Birthday to ゆっち◇◆

 
 ゆっち、24回目のお誕生日おめでとう~


「個性の強いKAT-TUNメンバーの“緩衝地帯”といわれている」

ずっと前の雑誌で、ライターさんがそう書いてたの。
その表現、ピッタリやなぁって、今、改めて思うよ。
ゆっちがぽよよんクッションでいてくれるおかげで、
KAT-TUNの個性的な光の環が、とても心地いいバランスを
保てているんじゃないかな。
そんなゆっちはカッコイイ。
うん、めっちゃカッコイイ

そして、あなたの癒しパワーは私たちファンにも届いてるよ。
ゆっちの笑顔にささくれもくっつくみたいな(?? 笑)
脳トレ@DSやりながら
『あぁこの教授の顔がゆっちの笑顔やったらどんなにはかどることか~
って、思ったり♪
めんどくさい短歌とかも、ちょっと本気で考える気になるかも(笑)
↑若干マニアックネタ、すみません(^^ゞ

ゆっちが目指す小さな目標が、ひとつひとつ着実に叶って、
大きな夢につながっていきますように
そして、ゆっちの24歳が笑顔いっぱいの幸せなものでありますように



旬という言葉とは無縁のこのブログですが、お誕生日だけはやっぱり旬で
実はこのエントリーの前に3つほど書きかけの記事があります(^▽^;)
とりあえずカツカツin沖縄は2週合併号で♪(絶対書きたいっ!!)
あとですね、初体験したんですっ!!エイトコン
このことについてもぜひぜひ書きたいっ。
そして忘れてはいけないのがスマイルアスリートゥ~
いえねっ、もう今さらすぎるのはわかってるんですけどねっ、だって・・・
めっちゃかわいいのにまだ入場したとこまでしか書いてへんねんも~~んо(≧△≦*)о
↑さすがに時間切れでは!?(゜▽゜;)


もう9月なんですね~。
あっという間にドリボズの季節到来~~♪♪
亀ちゃんに逢えるんや~~
ドキドキドキドキドッキドキ~~~
ついでに台風にもドキドキ~



これから1ヶ月、ホンマに大変やと思うけど、頑張ってね。
ケガしませんように。
体調崩しませんように。
充実した日々を送れますように。
祈ってるよ




WEB拍手、ありがとうございます



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます
めっちゃ感激です(*↑▽↑*)





スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
ゆっち、お誕生日おめでと!
ゆっちが居たから、カツンが存在する。
バラバラにならずにカツンがカツンで居れたように思えるよね。
ゆっち、ありがとう。
これからもカツンをよろしく!
って気持ちでいっぱいだよん。

お、カツカツ沖縄編とエイト魂レポ楽しみだにゃ。
ペンライト事件もしっかり書いてね。笑。

今日沖縄後編だね。
ワクワクするう。又可愛いカツン観れるかな?
2007/09/05(水) 11:50:25 | URL | mi #-[編集]
No subject
こんにちは。
ゆっち、お誕生日おめでとー☆
ゆっちね、本当にKAT-TUNのまとめ役だよね~
イジられながらも、皆に好かれてるって感じ凄くする
これからも、KAT-TUNの良いお兄ちゃんでいてほしいな~☆
ところで、そのあたためてるハルカちゃんの記事はいったいいつ読めるんでしょうか(笑
楽しみに待ってるね~
そういえば、もう直ぐだよねー!ドリボズ参戦
ムム・・もう行った?
生亀ちゃんに逢って壊れないようにね~☆
だって、絶対に素敵だと思うんだも~ん
2007/09/08(土) 01:39:44 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
うんうん!
ゆっちがグループの潤滑油みたいな存在でいてくれてるから
KAT-TUNがKAT-TUNでいられるというか・・・思いっきり光ることが
できているような気がする(*^^*)
ホンマに!ゆっち、これからもヨロシク!やね♪

書きかけの記事って言ってもほんのさわりだけなのよ(^^;)
オッケイ!ペンライト事件は必ず盛り込むわっ!
ってかあれ盛り込まないでどーする~!?って感じやない?(笑)

沖縄編、今週もちょびっとあるみたいで嬉しビックリやった~!
というわけで3週合併号、がむばりまっす!!

2007/09/12(水) 12:01:11 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます>hiroさん♪
ホンマにそうですよね~。
ゆっちは何気なくみんなをまとめてくれて、その上癒してくれる、
ステキなお兄ちゃんですね!!
これからもヨロシクお願いね!ゆっち。
やんちゃな弟たちをまとめるのはかなり大変やと思うけど(笑)

あははっ( ̄▽ ̄;)いつ読んでいただけるんでしょうねぇ~i-201
温めすぎて腐ってしまいそうな予感もしますが(笑)
忘れた頃にアップするかもしれませんので、その時は
「あぁ、こんなこともあったなぁ」って思って読んでくださると
幸いです(笑)

ドリボズ・・・・・
行ってまいりましたよ~~~(*≧▽≦*)♪♪
もう5日ほど経ってるんですが、まだまだ惚け中~♪
亀ちゃん最高~!!大好き~~!!!が継続したまま
今に至ってます♪
hiroさんも、きっとこうなりますから、やるべきことは済ませて
いったほうがいいですよ。しばらく上の空になっちゃいますから(笑)
お嬢さんと一緒に行かれるのかな?
聖くんのチャンプも相当かっこよかったですよ~。
親子でメロメロになっちゃうかも~(^^♪
また一緒に萌えポ話しましょうね!
2007/09/12(水) 12:16:03 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
