スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

DREAM BOYSに逢いに行きました♪&ベストジーニストおめ♪

亀ちゃん、ベストジーニスト2年連続受賞おめでとう

今年も受賞できてよかったね~♪♪
私もすっごい嬉しい~
去年の亀ちゃんの嬉し恥ずかしの受賞シーン、今でもはっきりと思い出せるよ
女性モノのジャケットを素敵に着こなしてたよね

「ミリタリーをちょっと・・ハイ・・取り入れて・・ミタリ・してミタリー。ハイ

という自信なさげなラッパー風韻踏みダジャレに脱力萌えしたのが、まるで昨日のことの様です(笑)
すごく緊張しているのが分かって、そのキョドりっぷりにドキドキ母モードになりつつも、ラブリーすぎるハニカミ笑顔にメロメロになっちゃいました~

今年も私服で授賞式に出席したようなので、すっごく楽しみです♪
明日の罠、多めにしかけなくっちゃ


そしてそして!!
2007年9月7日、金曜日。
とうとうDERAM BOYSと初対面してまいりました~~~

心配していた台風も去ってくれていてホッ
東京で一番台風の影響が大きかった6日の夜と7日の昼の部をしっかり避けてくれるなんてさすが夢の男達

東京で一仕事して、いざ帝国劇場へ~!!
有楽町の駅に着いて、時計を見ると16時15分・・・
「帝劇では、特に列を作って並んで待つみたいなことはなくて、開場と同時にワラワラとグッズを買いに走るみたいな感じ」
という話を聞いていたので、
『開場まで1時間以上あるけど・・・まっ、いっかぁ~~』ってな感じで、もうすぐ亀ちゃんに逢える嬉しさをかみしめながら、のんびりポテポテと歩いて劇場へ
劇場の前は、ホントに人がまばらでした。
しかし・・・次に目に入ったのは、そんな状況には似つかわしくない拡声器を持ったお姉さんの姿・・・嫌な予感が・・・・・・・・

どっひゃー!!めっちゃ並んでる~~~∑(゜▽゜;)!!!

劇場の角を曲がると、そこには横3列・縦10mはあろうかという行列ができていました
剥いた目を戻すことも忘れ、最後尾へ競歩(笑)

その後もさらに延びる行列。。。

西陽をビシビシ浴び、身体から水分をガンガン排出させながら思いました。

『これ・・30分でみんな買えるんやろか・・!?』

そんな不安を抱きながら、並ぶこと1時間弱。
開場時間よりも幾分早めに入場させてくれました。
帝国常連のお友達に
「1階でパンフとバッグだけ売ってると思うけど、2階では全種類のグッズを売ってるので、すぐに2階に走ってください」
とアドバイスを受けていたので1階の売り場はスルーして2階へGO!GO!!

2階に上ってすぐのところでグッズのサンプルが見られるようになってるんですけど、照明は暗いし、何よりワタクシ、テンパってしまいまして(^▽^;)じっくり吟味する間もなく、当たって砕けろ~(??笑)でレジの列へ

売り場はけっこうたくさんレジがあるし、レジの列で3人待ちくらいで買うことができました。
公演前に買えるのは該当回のチケットを持った人だけなので、そこまで心配しなくても良かったのかな~。
のちに「今からでは開演に間に合わないと思われます」というような案内もされていましたので、やはり余裕を持って行ったほうが良いとは思いますが・・・。
でも幕間も(間に30分の休憩時間があります)終演後も買えますしね~。
今回2階席だったこともあって、幕間に入ってすぐに出たら、あまり待たずに買える感じだったように思います。

グッズについての話はまた次の機会に♪
とりあえず、パンフめちゃかっこいいです超おすすめ
でもポスターもポスカもいいんだなぁ~、これがまた♪


グッズを買ったところで、今回ご一緒するはるかさんと合流~。
ドームコン以来の嬉しい再会です
さっきまでの汗だくテンパリモードが一転、コーヒータイム♪
6月以来のお互いのヲタっぷりを報告しあう至福のひとときを過ごすことができました(笑)

今回のお席は2階の真ん中よりちょい左側の3列めということで、フライングで迫りくる亀ちゃんに大期待
席に着くと、けっこう間近にワイヤーがたら~んと垂れていて、テンション
思わずはるかさんに「コーフンして前のめりになったら、引き戻してください」って頼んじゃいました(笑)

そしていよいよ、開演

でも長くなってしまったので、次回に続く~~!!そんなアホな(゜▽゜;)


肝心の舞台までいけなくてすみません^^;
私みたいに初めてドリボズに参戦する方に、なんとなく開演前の感じが伝わるかなと思って書いてみました。

ちなみにチケットを持っていない場合は上演中に購入できますが
サポートの方に伺ったところ
1日1公演の日は第一部上演中・第二部上演中に販売がありますが
1日2公演の日は昼の部の第二部上演中の販売がないそうです。



今、カツカツ観てたんですけど・・・
モグモグ亀ちゃんかわいい~~
なんか捕まえたら「I LOVE YOU」って書いてあったってホンマにどんな設定~!?(笑)
天使がお手紙持って知らせに来てくれたみたいな感じ??
そんな・・天使を蚊みたいに握ったら・・・(笑)
もう!亀ちゃんったら♪その発想がかわいいっ(もはや亀ちゃんの手を離れた妄想。笑)

沖縄編、未公開まであるんですね~!!
私が書けるのはいつの日になるやら・・・(^^ゞ




WEB拍手、ありがとうございます



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます




スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
お知らせありがとね~☆
おかげでWSあちこち録画できた~!
亀ちゃん、カッコ良かったよね~☆また一段と男っぽくなった!
あの腕見た?逞しかったよねー☆
そうそう。去年のドリボズ観に行ったのが東京初雪でしかも凄い降ってた日だったの。
少し早いけど!って行ってみたらあの行列で。。ギョッとしたー
で、パンフはお勧めなのね!了解☆
ポスターどんなだろ。。楽しみだ~
ところでハルカちゃんどんだけ買ったの!!!!!!!!!!!!お勧めいっぱい(笑
フライングの亀ちゃんが物凄く間近だったんだね~良いな~
変わってなければ、2階席前であまりロープもブラブラせずに
大技のアクロやったんじゃない?
後半は・・・・いつ(笑
2007/09/15(土) 02:26:28 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
いえいえ~!
なんだかめっちゃ嬉しくなってメールしちゃいました(^^♪
亀ちゃん、ステキでしたよね~!!
ドリボズ仕様に鍛えられた上腕がセクシーです~★

hiroさんは去年のドリボズも行かれたんですね~!
うらやましいですぅ~・・・でも東京で大雪の日やったんですか!?
しかもあの行列・・・お察しいたします(>_<)
帝劇常連のお友達情報とのあまりの違いに、ホンマに目玉飛び出そう
でした~。
お友達はたぶん光一くんの「SHOCK」でのことを話してくれてたんだと
思うんですけど・・・そんなに違うもんなんでしょうかねぇ(^_^;)

パンフ、めっちゃおすすめです!!
亀ちゃん・聖くん・屋良くん、3人のワイルドな魅力満載です♪
あっ、聖くんもすっごいかっこよかったから、お嬢さんと一緒に
悶えちゃってくだパイ(^^♪
えっ、どんだけ買ったかって・・・?
亀ちゃんがいるものにはほとんど手を出したかと(^▽^;)
あっ、あれは我慢しました!3人ver.のポスター!!(それだけ?笑)
hiroさんもたくさん亀ちゃんお持ち帰りしちゃいなよ~♪

フライング!ホンマに近くて惚けてしまいました。
ハイ!ほぼ目の前で炸裂してくれちゃいました!!大技アクロ!!!
その時の亀ちゃんの表情もハッキリと見えたので、本当に
感動でした。
いつ読んでいただける日がくるかは・・・神のみぞ知る!?(笑)
hiroさんももうすぐですよね?もう行かれたかな??
hiroさんの感想も楽しみにしていますね♪


2007/09/16(日) 02:58:15 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
