スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
CATEGORY : スポンサー広告 |

祈りが届きますように・・・

昨日の夜、13日のドリボズでアクシデントがあったことを知りました。
フライングの時に亀ちゃんがお尻から落ちてケガをしたと。。。

あのフライングを近くで観たばかりだったこともあって、昨晩一報をもらった時は心配で不安で・・・その時は詳しい経緯はわからなかったので、本当に苦しかった・・・
でも『その後も公演を続けたということは、大事には至らなかったということ!だから大丈夫!大丈夫!!・・・』と自分に言い聞かせて夜を過ごしました。

のちにお友達に聞いたところ
「フライングで戻る時に支柱にぶつかって、ステージへの着地の時にお尻から落ちたようだ」
とのこと・・・。

公演中止のニュースも入ってないし、無事に公演できてるんやんね?
でも・・・痛みは大丈夫かな・・・辛くないやろうか・・・心配だぁ。。。

私は遠くから祈ることしかできへんけど・・・でもめいいっぱいの想いで願っています。

どうか、どうか、もうこんなことありませんように。。。
ドリボズカンパニー、皆がなにごともなく、笑顔で最終公演を迎えられますように。。。


亀ちゃん・・・





ここから先は、昨日アップする気になれなかったベストジーニスト授賞式の感想になっています。
ドリボズでのことを聞く前に書いたので、かなりアホなテンションですが(^^ゞ
よかったら読んでやってください。

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



ベストジーニストの授賞式、観ました
今年も私服で臨んでくれたようで、めっちゃワクワク♪

キャーノースリだぁ♪上腕二頭筋、ごちそうさまっ(*≧▽≦*)
「最近鍛え出してるから、欲を出して肩を出してみた」そうで
うんうん!その調子でどんどん欲出して、ばんばん出しまくっちゃおうよ~!!(何を?笑)           
↑結局一番欲が出たのは私( ̄▽ ̄)

しかもメガネ男子やし~~
なんか素っぽくみえてイイッ!!

私事ですが、最近ドリボズできっちり舞台仕様の美人亀ちゃんに逢ってきたところなので、その時とはまた違う魅力にあふれたプライベートモードっぽい亀ちゃんにすご~く萌えちゃいました
どっちの亀ちゃん好みかっていうと・・・・・・どっちもなんですけどっ
というか、どんな時もなんですけど~~~っ(* ̄▽ ̄*)

というか~!というか~~!!
去り際に背中にメガネ挿すって何ゴト~~~!?
背中がかゆかったとかじゃなくてぇ~~~~!!??ヾ(*≧◇≦*)
なんだその技~~~!!!???
もうかっこいいんだかなんだかわからんけど、なんかテンション上がった~~!!
ヾ(*≧▽≦*)〃←(亀トランス状態突入笑)

軽部さんと大塚さんもめっちゃ感心してたでっ!亀ちゃん!!(笑)

でもねっ、みなさま!!コレってけっこう難しいですよっ!!
私ってば、腕のスジが攣っちゃいましたから~(←即試した)
たまたま手にしたメガネの耳にかける部分が、ぶらんぶらんとやたらフリーダムやったこと、コレが敗因かと思われますっ!!
・・・・・ハイ、ごめんなさいっ!・・・一番は運動不足による身体の硬さです(^▽^;ゞ


最後に「殿堂入りを狙っているか?」と聞かれて
「(殿堂入りに)ふさわしい活動をしていけたらいいなと思ってます」
と答えていましたね。

ジーンズって、多くの人にとって欠かすことのできないアイテムのひとつなんじゃないかと思います。
とっても身近でスタンダードである分、そのチョイスや着こなし、その履きこまれた表情から、その人自身が透けてみえるようなところがあるのかも・・・ベストジーニストっていうのは、ただ着こなしがかっこいい・素敵という枠を超えたものなのかもしれないですね。
亀ちゃんの言葉にも、そういう想いが含まれていたのかな・・・。


殿堂入りできたらいいね、亀ちゃん!


Best-Jeans.com←ちなみにこちらで受賞コメントやインタビューが掲載されています♪


前回のドリボズ観劇の続きは・・・また次の機会に~( ̄▽ ̄;)
もともと惚けすぎて、あやふやな記憶がさらに遠のいていく~~



WEB拍手、ありがとうございます



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます



スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
え?
まじ?
あたし知らなかった。
すごくすごくすごく心配。きっと痛いはず。
どうだったんだろう?大丈夫かな?大丈夫かな?
あああ、どうしよう。。
2007/09/17(月) 14:37:16 | URL | mi #-[編集]
No subject
行ってきたよ~ドリボズ☆
お勧めのパンフはモチロンGET!(≧▽≦)ステージフォトも増えてたよん。
亀ちゃん、大丈夫だよー!もう、完璧な舞台だった
そんでもって、やはり綺麗だったわ!マジで。
ベストジーニストで腕があれだけ強調されてたのに実際に観ると細い
まあ、舞台では腕は出てなかったけど(汗
ロープ技の前のスタンバイするとこ(ロープを腕にかける仕草)むちゃくちゃカッコ良いから!
次が1階席だったら注目してみてね。
左側前方の客席あたりに降りてスタンバイするとこだから!
ところで、背中にサングラス・・やってみたの?
ハルカちゃん可愛い~ヾ(≧▽≦)ノ
私、背中に手が届くのか・・・(汗 
2007/09/20(木) 01:09:57 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
そうやんなぁ。
大事に至らなかったとはいえ、きっとすごく痛かったと思う(>_<)
でも元気に頑張ってくれてるみたいでよかったよ。。。
ホンマにもうこんなことありませんようにっ。

明日、また亀ちゃんに逢えるね~!
そして私達も逢えるね~♪
3人で逢えるのを楽しみにしてるよ~!!
2007/09/26(水) 00:13:50 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
hiroさんも行ってこられたんですねー!!
亀ちゃんが大丈夫って聞いて、本当に安心しました~。
亀ちゃん、めっちゃ美しいですよね!!
もう見惚れちゃいましたよ~~。
パンフ、素敵やったでしょ~?(*≧▽≦*)
ワイルド&クール&セクシー&ビューティー&・・・挙げだしたらキリがないくらい!
とにかくイイ!!ですよね~~♪♪
写真もさらに増えてるみたいなので、頑張りますっ!

そう!今回、1階なんです!
前回は1階の客席で起こってることがまったくと言っていいくらい
わからなかったので、見所を教えてもらえて嬉しい~♪
スタンバイするトコですねっ!ハイ!絶対ガンミしますっ!!

テヘ。やっちゃいました。背中に眼鏡(笑)
いえいえっ、とてもじゃないけど、かわいいなんて言って頂けるものではなかったです(゜▽゜;)
歩きながらあんなにスマートに挿せる亀ちゃんってやっぱりスゴイって
思っちゃいました~(笑)
hiroさんもレッツトライ~♪

2007/09/26(水) 00:33:19 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。