スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

DREAM BOYSに逢いに行ってきます。

またまたご無沙汰してしまいました
日々迫り来るゴチャゴチャにグチャグチャな毎日です(^▽^;)

心配だった亀ちゃんのアクシデントも、大事には至らなかったようで本当によかったですね
参戦したお友達から、亀ちゃんの素敵っぷりや美人具合を聞いては、にんまり&ホッという感じです(*^^*)

屋良くんによると、東山さんがスッポン料理に連れて行ってくれたとか

そして、そこでスッポンの生き血を飲んだとかぁぁ~~..・ヾ(。>◇<)/

しかも、2杯も飲んだのねぇぇ~~!!!あらエッサッサー(∇°;;;;)

妖しく美しいバンパイア亀の妄想は、昨年済ませておりますが・・・
(ついでにコウモリに変身してパタパタ飛んでる姿も済み。足にスカルゴムはめてます笑)
スッポンのブラッディジュースをクイっといかれるとは~っ(≧▼≦;)

私も首筋洗って待ってたのに~~(* ̄▽ ̄*)

な~んて言いつつ、いつも亀ちゃんから幸せとパワーもらってる私の方が、遠隔でチューっとやっちゃってるのかもね・・・

亀ちゃん、いつもありがとう

・・

・・・

・・・・・

・・・・・・・でもできれば遠隔でなく直巻きでムギューっと・・・
                 (↑活字で寝言。笑)



スッポンからパワーをもらい、ガッツリ滋養強壮をつけてきてくれたDREAM BOYS!!(笑)

そんな素敵な彼らに明日(26日)逢いに行ってきます♪♪
1年半越しで初めて逢えるお友達と観劇できるので、すっごく楽しみ~
mさんにも逢えるし

今期の観劇予定は2回・・・明日でしばしお別れです・・・3月まで←行く気マンマン!!

前回はあまりの感激に亀ちゃんをガンミするべく、ついついオペラグラスの中に閉じこめてしまいがちでしたが、今回は全体的にガッツリと目に焼き付けてこようと思っています♪

亀ちゃん、そしてドリボズカンパニーに、めいいっぱい愛の光線を送ってきますね


グッズ買いもがんばらなくてはっ。
写真も100種以上!?出てるそうで・・・(^_^;)
ちゃんと吟味できるかなまたテンパりそう
私の身の丈にあった大人買いで済むかしらん??(大人買い大前提。笑)


前回の感想・・とうとうアップできへんかったな~(^^;)
でも「DREAM BOYS」の感想は書きます。ハイ!やりますよ~~っ!!
自分自身に宣言



そうそう!カツカツのHPご覧になりました!?

放送終了後にHPでマル秘裏話を1時間限定で大公開
だそうですよっ!!
これは・・・リアルタイムで観てねってことでしょうか・・・でしょうね(^▽^;)
アクセス集中するやろうな~。
コテッと寝てもうたら・・・朝、号泣ですね^^;

明日の放送終了後から観られるようですのでチェックですね~♪

ではでは、行ってまいります~。
明日は4時半起きやぁ~~~。



WEB拍手、ありがとうございます

>9月24日、9時39分にメッセージをくださった方へ
メッセージありがとうございました♪
ドリボズの亀ちゃん、最高にカッコイイですよね!!
来年もチケ取りがんばって、ステキ亀ちゃんに逢いに行きましょうね~(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

更新が少ないのに、いつもありがとうございます



スポンサーサイト
COMMENT : 8
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
あっ!ハルカちゃん今日だ!
miさんもご一緒できるようになったんだね☆良かったねっ(≧▽≦)
コレが、今回最後ならしっかと眼に焼き付けてきてね!
ドリボズ良かったからね~言葉とか所々は忘れてても
要所要所は覚えてる・・・と思う(^ー^* )フフ♪
今日、カツカツ終了後はHPどんなことになってるのかチェックしなきゃね
こんなことで忙しいって、なんか嬉しいね☆
2007/09/26(水) 23:26:23 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
No subject
再び愛しの亀ちゃんとデートなんですね!
しっかりと楽しんできてくださいね♪

しかし3月まで何もないのかな???
ドリボスで竜っちゃんに会えると思っていたから竜っちゃん欠乏症です。その代わり∞愛が増えていって困ってます(←本当に困っているのか???)
2007/09/27(木) 00:08:09 | URL | まいの #-[編集]
No subject
昨日は会えて嬉しかったよ。
ハルカちゃんと会うと幸せな気持ちになれるの。
いつおありがとうね。
ケーキ大きかったね。
でも直後にあたし、ランチ食べちゃった。
てへ。笑。

昨日の亀ちゃんも綺麗だったよね。
あのあとカツカツ観てて、亀ちゃんを観れた実感がわいてた。
やっぱ可愛い。
HPは観れなかった。
寝ちゃったもん。
爆睡。
睡魔に勝てなかった。笑。
2007/09/27(木) 10:49:39 | URL | mi #-[編集]
No subject
ドリボはやっぱり最高だったね♪
1回じゃ全然足りないよぉ~。
ハルカともやっと会えて、すごく嬉しかったよ♪
いっぱいお話出来て楽しかったな~♪
亀ちゃんがあんなことやこんなことしててびっくりよね!!
しかもあそこから出てくるしね~♪
いとしのたいぴもかっこよすぎて目が♡でした!!

また是非お会いできる日を楽しみにしてるよ~♪
2007/09/28(金) 00:27:41 | URL | かすみん #-[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
ハイ!ドリボズ26日でした~♪
もう時が流れまくりですが(^▽^;)
いつもコメレスが遅くなってスミマセンi-201

miさんとは残念ながら一緒に観られなかったんですけど
ドリボズ前にお茶させてもらったんです~。
でも逢えて嬉しかったし、少しの時間やったけど、充実したヲタ時間を
過ごすことができました(笑)
hiroさんともまたお話したいな~♪

ドリボズ、めっちゃ良かったですよね~!!
しっかり目に焼きつけてきたつもりが、驚異の惚け具合で
今回の記憶も微妙です~(^▽^;)
レポなんてとても書けやしないi-201(今さらですが~)
DVDが待ち遠しいな~~。

カツカツの終了後、いそいそ観にいったんですけど・・・
あんまし旨みなかったことないですか(^^;)
そのエピソード、なんか知ってるような・・・
ジャニだけにメンの画像なんてないってわかってたけど
なんか拍子抜けって感じです~。
せっかくなんやから、もうちょっとがんばってほしいですよね~。
次回に期待!!
でも、hiroさんがおっしゃるとおり!
こんなことで忙しくなるのは私も大歓迎です♪

2007/10/03(水) 00:24:23 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>まいのちゃん
愛しの亀ちゃんに逢ってきたよ~~♪♪
ステキすぎて、またまた亀愛上昇しちゃった(*^^*)
そうやね~。
前回はカツンもエイトもいてくれたもんね。
カツメンにはパネルで逢えただけやもんな~。

え~!!まいのちゃんっ!!
アカンアカン~~~!!!
∞愛の増量は全然オッケイやけど、
カツンの場所もガッツリ確保しとって~(((p(>o<)q)))
次のコンまで、カツカツでなんとかっ!何卒っ!!(笑)
早くコンやってほしいね~。
まいのちゃんにもまた逢いたいし(#^.^#)
2007/10/03(水) 00:32:01 | URL | まいのちゃんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
こちらこそ、逢えて嬉しかったよ~!!
スケジュールが詰まってるのに、時間作ってくれてありがとね♪
私もmiさんと逢うの、幸せよ。
パワーを充電できるような・・だってなんかポカポカするもん(笑)
早くまた一緒できますように☆彡

えっ!?あの後ランチ食べたん!??
それは・・・負けた~っ(笑)
かすみんと私はあの後けっこうすぐに並びに行っちゃったの。
落ちつかなくて(^^ゞ
んで観た後はお互い惚けすぎて、食べられなかった(笑)

またお気に入りの店が見つかってよかったね(笑)

カツカツの終了後ね~、ぶっちゃけたいしたことなかった(^_^;)
沖縄の夜、遅くまで盛り上がってたやん。
そこで怖い話してトランプして、寝たのは2時過ぎてたよ~みたいな
そんな感じ。
ダウンロードもイルカのイラストのんやったし。
もうっちょっとがんばりましょう~やね(何様!?笑)
次回に期待~♪
2007/10/03(水) 00:42:41 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます♪>かすみん
ホンマにドリボズ最高やったねー♪♪
ねっ、ねっ!1回じゃ足りないでしょ~?
だって私も2回じゃ足りない(笑)
またこのメンバーで3月再演やったらいいのにね。
そしたらまたかすみんと逢えるかもしれへんし(*^^*)

私もかすみんと逢えて、めっちゃ嬉しかったよ~。
私がブログをはじめて、すぐっていっていいくらいの時に
遊びに来てくれてから、ずっと仲良くしてもらってて
やっとやもんね(^^♪
いっぱい話せて楽しかった~~。
でもまだまだ話し足りないよねっ!!ねっ?(ちょっと不安。笑)
次に逢えるのはいつかな~~(#^.^#)

かすみんの愛しいたいぴもすっごくステキやったよね!!
・・・ちゃんと観てたよぉ~~(わざわざ言うところが怪しい。笑)
かすみんの愛するたいぴは、やっぱり私の中でも特別な存在
やからね~♪
どんどん男っぷりを増すたいぴから、目を離せませんなっ!
・・・離す予定なしって?(笑)

私もまた逢える日を楽しみにしてるで~(~o~)/
2007/10/03(水) 00:53:01 | URL | かすみんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
