スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

DREAM BOYSに逢いに行きました(2回目~♪)

最近やっと涼しくなってきましたね!
あっという間にもう10月ですよ~。

10月ということは・・・
今月末は亀ちゃんに墜ちて丸2年の記念日や~
こりゃめでたいっ♪♪
ひとり亀カーニボー開催しなくっちゃワッショイ♪ワッショイ♪♪
同じくらいに亀墜ちなさった方!ご一緒にいかがですか?(笑)


最近めっきり情報に疎い中、素敵なお知らせを頂きましたよ!
有閑倶楽部の主題歌がKAT-TUNに決まったとか(*≧▽≦*)(リッチさん、速報ありがとうございます!)
めっちゃ嬉しい~♪おめでとう~!ありがとう~~!!
ドラマのイメージからして、ノリがよくてカッコイイ曲になるかなー?
あっ、もちろんシングルとして発売してくれるんでしょうね!?
唄い踊るKAT-TUNが観たい~~
16日からのオンエアがますます楽しみですね(^^♪


DREAM BOYS、終わっちゃいましたね。。

亀ちゃん、聖くん、屋良くんをはじめとする、この舞台に携わってくださった全てのみなさま、本当にお疲れ様でした。
DREAM BOYSくんたちには、私もいっぱい夢を見させてもらいましたよ(*^^*)
3月の再演、今から楽しみにしてるね


2回目の観劇は9月26日 13時でした♪
今回一緒に観るかすみんとはお友達暦1年半で初逢いだったので、嬉し恥ずかしドッキドキ
最初はちょっぴり緊張したものの、ひとたび話し出すとやっぱりいつものかすみんとハルカで(^^♪
初めて逢った気がしないくらい、自然にヲタ話に花が咲く~♪
そこに元気いっぱいmiさん合流でますますヲタバナ満開
かすみん♪まだ見ぬヲタの世界の不思議話、勉強になったよ(^▽^;)
miさん♪私の生クリームの行方を心配してくれてありがとう!(笑)
ドリボズ前の短い時間やったけど、めっちゃ楽しかったね!!
やっぱりヲ友達ってステキ

その後、前回よりもちょっと早めに帝劇へ。
前回同様の列だったんですけど、今回は私たちが並んだ直後に開場してくれたのでビックリ!
皆の写真吟味に時間がかかるとふんだんでしょうかね?
ソレ正解!!(笑)
だってこれを逃したら機会がないかもしれへんし!でも1枚500円やし~~

事前にかすみんと「とりあえず、10枚で5000円って胸に刻んどこう!!と誓い合って(笑)2階へGO!GO!!
ジャニショのような感じで、紙と書くモノをもらってひたすら吟味!
何度も往復してチェックを重ね、かすみんにもチェックしてもらい(笑)
吟味に吟味を重ねるも、なぜか重ねるごとに増えていく枚数(* ̄∇ ̄*) テヘ
だってキラッキラ輝くオットコマエ亀ちゃんズが私を誘うんやも~~ん

結局、素敵な誘惑に気持ちよく完敗してレジへ(笑)

レジのお姉さんが確認のために1枚ずつ写真を見せてくれる毎にテンション上昇~
(↑毎秒でUP。笑)
それに比例するかのように、私の
ハイ!(間違いないですっ)」もワントーンずつ上昇~~≒よっちゃん@ピンクの電話
お姉さん、あなたのお仕事スマイルに苦味が出るほどのハイテンションになってしまってごめんなさい(笑)
おかげさまでワタクシ、毎日ホクホクです(=´∇`=)


私達にたくさんの幸せを届けてくれた「DREAM BOYS」
記憶力に乏しい上に惚けまくりだったため、詳しいレポのような感想は書けませんが
ちょこっとやってみたいと思います♪

・・・・・・・と思ったけど、長くなったので舞台の感想は次回に続く~
一度ならず二度までも、そんなアホな~っ(°▽°;)

またもや肝心の舞台のことまでたどり着けなくてすみませ~ん



こんな更新が少ないブログを見捨てずに遊びに来てくださってるみなさま
いつもありがとうございます
ボチボチ更新しかできませんが、なるべく旬やや遅れくらいでがんばりますので、
よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*^_^*)



WEB拍手、ありがとうございます

>リッチさんへ
亀ミラコーを祈っててくださってありがとうございました♪
残念ながら個人的ミラコーはありませんでしたが(^▽^;)
亀ちゃんをいっぱいいっぱいガンミすることができて、私にとっては全てがミラコーでした
今度はぜひぜひカツコンで!!ですよね~?リッチさん♪(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


いつもありがとうございますっ!!m(__)m

スポンサーサイト
COMMENT : 4
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
やっほー。
先日はお会いできて嬉しかったわ。
短い時間だったけど、ヲタ話できて良かった。
ケーキ大きかったね。
生クリームあたし大好きだから心配になっちゃったの。
笑。
今度は食べてあげるね。全部。笑。

3月は絶対一緒に参戦して亀ちゃん!きゃーーーーーって叫ぼうね。
あああ、でも当分ハルカ師匠と会えないのは寂しい。
誰があたしを癒してくれるの?
ハルカ師匠しか居ないのよおおおおお。笑。
2007/10/08(月) 15:33:54 | URL | mi #-[編集]
No subject
亀ちゃんの写真、いっぱいありすぎて迷ったよね~。
うんうん、勝手にハルカの写真をチェックして(笑)これでいいのか??って悪魔のささやき~♪
3月のドリボも後半をゲットしてフォト買わなきゃね♪

ハルカともいっぱいお話出来て楽しかったけど
全然時間が足りなかったよね~。
もっともっと話したかったよ。
また次に会える日を楽しみに
ドリボレポも楽しみにしてますヾ(´∀`)ノ
2007/10/08(月) 22:47:37 | URL | かすみん #-[編集]
コメントありがとうございます♪>miさん
miさんっ!!
お返事が遅くなってホンマにホンマにごめんなさい~。
しばらくブログから離れちゃってました(>_<)

miさんに師匠なんて呼んでもらえるような器はまったく
もってないけど(^▽^;)こんな私に少しでも癒し効果があるなら
光栄でございます!!
私はmiさんから元気玉をこれでもか~っちゅうくらいもらって
るよん♪
でもmiさんの玉、すぐに再製増殖されるからビックリしてる(笑)
うんうん!3月、絶対一緒に亀ちゃんに愛を叫びまくっちゃおうね!!

2007/11/14(水) 22:38:14 | URL | miさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]
コメントありがとうございます>かすみん
かすみん~!!
お返事が遅くなってしまってめっちゃ申し訳ないっす(>_<)
ホンマにゴメン。
しばらくブログから離れてしまっててん。

かすみんと会えて一緒にドリボズを観れた日が夢のように
遠い感じ~。
会えていっぱい話すことができて、すご~く楽しかったし
嬉しかったよ♪
うんうん!まだまだ話し足りないよね!!
1年半の間を埋めるにはヲタ仲間として短すぎる時間やったもんね(笑)
また一緒に参戦できることとかあったら嬉しいなぁ~。
3月は会えるかなっ(^^♪
2007/11/14(水) 22:43:51 | URL | かすみんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
