スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

お久しぶりです

もう11月も半ばですね・・・
ほんっとにご無沙汰しておりましたm(__)m

更新していない間にCD・DVDの発売・亀ちゃんのドラマ決定などなど、
たくさんの嬉しいニュースがありましたね。
私もすごく嬉しかったし、DVDやシングルもガッツリ予約済みです!!
亀ちゃん、KAT-TUNが大好きな気持ちにはまったく変わりありません。


じゃあ、なぜこんなに空いてしまったのか・・・

◆時間がうまく使えない(本当にヘタ
◆ここしばらくPCの調子が悪く、繋がりにくい時がある
(そしてケータイからの更新方法を知らない

でも、最大の理由は・・・

◆想いを文章化することに難ありっ!!(ll゚д゚ll)

前にも一度書いたことがあるのですが・・・
私は文章を書くのがあまり得意ではありません
時間もかかっちゃいます。
学生の頃の読書感想文なんて、宿題の山場でした。
そのくせ、書くとなったら重箱のスミをつつくかのように、感じたこと全部に触れなきゃ
気が済まないというやっかいなタイプ( ̄▽ ̄;)
大好きな亀ちゃんやKAT-TUNのことであふれる想いは、抱えきれないほどフツフツと
湧き上がるものの、それを文章化することに気持ちと文章力がついていってくれないと
いう感じでした。

そして「書く」と言っておいて書ききれぬままに闇に葬る下書きの記事たち・・・
ドリボズの感想も2回も引っ張っておいてUPできぬままでしたし・・・

なんだかね、そういう自分の不誠実さにも「あ~!もうっ(>_<)」っていう感じで。



こんな1ヶ月半も更新がないブログに何度か遊びに来てくださった方々もいらっしゃった
ようで・・・ありがとうございました。
忘れないでいてくださって、本当に嬉しいです。
コメくれてたmiさん、かすみん。
ホンマにありがとう。レスが遅くなってゴメンね。

ブログランキングもそのままにしていて、申し訳ありませんでした。
実は、『もう登録抹消されているだろうな』と思っていました。
でも検索してみたら、このブログがちゃんと残っていて、しかも細々ながら更新していた時と
変わらないくらいのINとOUTの数字で、心底驚きました。
ブログランキングから飛んで来てくださったみなさま、そして1ヶ月以上も前の記事に
投票してくださったみなさま、ありがとうございました。
とっても嬉しかったです。
ずっと更新していないままで、本当にすみませんでした。

今の状態自体が一番不誠実だったな~と反省しています。


亀ちゃんが1月からのドラマ主演と聞いて、
『3月にはドリボズもあるし、亀ちゃん大変になるなぁ。。。』って思った時、
ブログやりたい!!ってすごく思いました。
私に何ができるわけじゃないけれど、心いっぱい、めいいっぱいの応援を
声に(言葉に)していきたいなって。

これからは、もう少しラフな気持ちで、大好きな亀ちゃんやKAT-TUNに感じたままの
愛を叫ぶことができたらと思っています。
基本的に重箱のスミをつつくのがスキなので、マニアック感想も多々含まれると
思いますが(* ̄▽ ̄*)ゞエヘヘ
誤字、脱字、文章が変!などあるかもしれませんが、フィーリングでふわぁ~っと
読んでくださったら幸いです(笑)

これからますます忙しくなっていく亀ちゃん・KAT-TUNと一緒にlovely toneも
テンション上げていく所存でございますので、今後ともよろしくお願いします




更新してない間にもWEB拍手を頂きまして、ありがとうございました。


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


クリック、本当にありがとうございました。


スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
そーなんだよねー。
自分の想いと書いてる言葉がうまくつながんなくて。。
書いてみて消しちゃったりもするし、
そーすると、更に時間が足りない(^^
私も最近はそーとーさぼりがち(笑

ブログはじめたころのほうが、もっと気楽に
書いてたよーな気もするんだけどね。

まあ、お互いマイペースで続けられたらいいナ。
だって気持ちだけはダダ漏れするくらいあるんだものーo(≧∇≦)o
ね?

書く場所があるから、安心しちゃって、いつでもいいかって
思っちゃうとこもあるけどー(私だけかな?(笑
お互いきまぐれ更新で行きましょー(^^
2007/11/15(木) 14:11:14 | URL | はるか #KAJ5fv8w[編集]
コメントありがとうございます♪>はるかさん
はるかさんもそういう時ありますか~?
そうなんです!亀ちゃんやカツンに対しての萌えセンサーは
一切衰えてないのに(笑)言葉にするのがすごく難しいなと
思う時が最近多いっていうか・・・ブログ書くのがすごく時間の
かかる大仕事のような気になってきちゃってました(^_^;)

ここは、はるかさんたちカツン友と出逢わせてくれた大切な
場所なので、無理せず楽しい気持ちで続けていけたらなーと
思ってます。
細く長ーく(笑)

ハイ!
お互いマイペースで大好きな人へ愛を叫んでいきましょー(^^♪
2007/11/19(月) 00:30:28 | URL | はるかさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
