スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

KAT-TUN祭り突入♪

今日は・・あっ、もう昨日だ
祝☆田口淳之介殿 初テレフォンショッキング☆でしたね~♪
まだちゃんと観ていないので、内容の感想は書けないですが・・・取り急ぎ叫びまっす

CDとDVD、もうできてるならぜひヲタにひと足早めのお金と交換の愛の贈り物を~っっ!!

ずっとずぅ~っと楽しみで待ちきれない私の目の前にちらつく、じゅんのの指紋付きお宝たちっ
→実際の距離=約500km。
もし東京に住んでたら、アルタにダッシュしてタモリさんにすがりついたとこですが
→タモさんとの距離=∞。(笑)

早く観たいっ聴きたいっ浸りた~~いっ


テレビ誌をチェックしたところ
うたばんでは、亀ちゃんがディランのモノマネを披露し、定番のご本人登場があるとか!
HEY!HEY!HEY!では、横山くんに一発ギャグの提供をしてもらえない仁くんのために
松ちゃんが一発授けてくれるとか!?
という感じだそうで、楽しみですね~!!

お笑い界に果敢に切り込んでいくアイドル戦士@亀ちゃん(笑)
どうしてもやりたかったそうな。。。ディラン(^。^;) ドリボズで嬉しそうにやってたもんね~
そんなとこもプリティな亀ちゃんが愛おしいだけに、披露時のスタジオの空気が大変心配ですが(笑)淳之介さんがダウンタウンの前で横山くんプレゼンツ☆じゅんの専用一発ギャグのアレを披露した時の会場の室温並びにダウンタウンの体温低下も気になるところですっ!!
(サーモグラフィーで観てみたい。笑)
でもその冷風込みのギャグですからねっ!アレは
寒くなるトコまでがギ ャ グ !( ̄▽ ̄)b 家に帰るまでが遠足!


まずは今晩のMステですね~!
わーいわい♪
めっさ楽しみ~ ごっさ嬉しい~ どっさ幸せ~~ヽ(*≧▽≦*)丿


生亀生歌生カツン!
    ↑
早口で3回言ってみよう~!



普通に言えます(笑)





昨日の記事にたくさんの拍手を頂きまして、ありがとうございました
みなさまに感謝の気持ちでいっぱいですm(__)m

>11月14日 23時14分にメッセージを下さった方へ
メッセージありがとうございました♪とても嬉しいです♪♪
そして、こんなおバカなブログのことを“愛の語り”と表してくださるなんて・・・
恐縮ですっ!!(笑)
相変わらずこんな感じですが、よかったらまた遊びにいらしてくださいね(*^^*)/




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

直接カツンの話題がない昨日の記事に、たくさんのクリックありがとうございましたm(__)m

テンション上げてくぞ~~

スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
こんにちは。
早口言葉ちゃんと、3回言ったからね~i-235
アルタ・・行きたいところでしたっ!
うちからの距離、800Km。。う~ん残念(><)
これから、うたばん、Hey!~と楽しみはてんこ盛り♪
息切れしないように追っかけよう!
ディラン、入口出口も・・その反応めちゃ楽しみだね!
仁ちゃんには、松ちゃんが授けてくれたの?
それも早く聞きたいな!
昨日のMステ、むちゃくちゃカッコ良かったね!
ハルカちゃん、ちゃんと現実に戻ってこれてる???
私??テレビ前から動けまへん(笑
2007/11/17(土) 17:10:16 | URL | hiro #EdKtHrpE[編集]
コメントありがとうございます♪>hiroさん
わっ!言ってくださったんですか~!?
めっちゃ普通に言えたでしょ?(笑)

タモさん、めっちゃうらやましかったですよねー!
次の日には生ロクーンやったし。
タモさんにジェラシー(笑)
hiroさんのお宅からは800kmですかぁ・・・都は遠い~~(T_T)

そうですねー♪
今回はいろいろ出演してくれるみたいなので、しっかりと
ついていかなくてはっ!!
仁くん、松ちゃんにギャグ授けてもらえるんかな~?
アイドルができる範囲のギャグにしてほしいですね(笑)

Mステ、リピの嵐ですよ~~!!!
なんか、気づいたら再生ボタンに指が・・・(笑)
やっぱカツン最高♪だわん(*^^*)
早くコンで聞きたいですね~~!

2007/11/19(月) 00:44:32 | URL | hiroさんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
