スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*萌えすぎてOP

週が変わってもMステの興奮覚めやらぬ今日この頃、みなさまいかがお過ごしですか?(笑)

ステキすぎてかわいすぎて・・・かーっ!!もぉたまんないっすねー!!(*≧▽≦*)おやぢ?

階段を降りてくるロクーン
仁くんとじゅんのっ・・お互いを見合わせて・・・アゴ・・・・・闘魂っ!!ちゅうこと?(笑) 
元気ですよーっ!!


おぉ~!亀ちゃんが黒髪になってるー!ドラマ仕様でしょうか?
たっちゃんもちょっと髪切った?かわいいな~、あの髪型♪
じゅんのの髪はカッチリきまってますね~。
『このアタマ、後ろから見たらたい焼きなんじゃ・・・?( ̄ω ̄*).。o○』と思ったのは私だけかしらん?(笑)

タモさんの代わりに髪についていじったところでっ
このオープニングで注目したいのが、堂マリちゃんが1曲目の曲振りをしてる時の見切れ亀&ゆっちですっ
ゆっちに肩をコツンとぶつける亀ちゃん。
                  (↑完全見切れ中。肩のみIN。笑)
それに反応して「ん?」って感じで、亀ちゃんの方を見るゆっち。
(ここからだんだん引きの映像に!カメラさんったら、突如出現した萌え萌え劇場放映への使命感に燃えた!?←違)
目線は下ながらもそんなゆっちの反応に嬉しそうに笑った後、プリっと上を向く亀ちゃん
                         (↑激プリ)            (↑notゆっち方面)

かっ・かめち・・ト・・・トボケた・・・!!?? ゼイゼイ・・(←萌えすぎて息切れ。笑)

口笛こそ吹いてなかったもののっ!!(そりゃベタすぎる!笑)
わざと目をそらして前後に揺れる感じは、夢見るハニカミ女子仕様~~

『何もやってないモンッ!知らないモ~ン
みたいな?みたいな~??

なんだか付き合いたての初々カップルみたいでかわいい~~ヾ(*≧▽≦*)〃


もう亀ちゃんってば、プリティすぎる~~~
その前に曲の話をしてる時、ゆっちのお顔を見上げながら話してたあたりからヤバかったんですけどもっ!
あと、聖くんと一緒に毎回堂まりちゃんの曲振りに合わせて『どうぞっ!』ってジェスチャーしてたでしょー
あれもかわいすぎましたよ~(*^^*)
メンバー間のじゃれ合い激推奨~っ!!
どんな組み合わせでも可っ!!!節操梨バンザ~~イ\(≧▽≦)/←見当違いの喝采



はっ!アタマにヲ花畑を作成してる間にもう丑三つ時~~
明日早いのに寝なくちゃ
まだまだ萌えポあんのにぃ~(こんな感じがもう少し続く予定ですが、お付き合いいただけるでしょうか?笑)

この続きは次回(できたら明日)書きます!
                ↑無理でしたぁ~。スミマセン
まさかのMステオープニングまで切り~(笑)



WEB拍手、ありがとうございました
めちゃ嬉しいです(*^^*)♪

☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!!
スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
実は今日、Mステ放送日なの♪
ハルカの曲振りまでの記事で更にテンションアップ!!
とっても楽しみになってきたよ~(^_-)-☆

ハルカの細かいレポはとっても楽しいな~♪
まさかの○○切り~!!なハルカがナイス!!!
2007/11/22(木) 00:07:44 | URL | かすみん #-[編集]
コメントありがとうございます♪>かすみん
おっ!かすみんとこは昨日やったんかぁ~(^^♪
どうやった?どうやった??
これは亀担リピ止まんないっしょー?ウフ(*^^*)
もうもう!
亀ちゃんってば、いつ何時でもストライクやから萌えすぎて困っちゃう!(笑)

こんなダラダラ文を楽しいって言ってくれてありがとう(T▽T)/
めっちゃ嬉しいわん。
でもさ・・・かすみん・・・・・もしかして波田陽○思い浮かべちゃった?(笑)
2007/11/22(木) 21:27:46 | URL | かすみんへ@ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
