スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

Mステ*生放送は旨み満載♪

こんばんは!
前回の記事の最後の一文を読んで「波田陽○のマネ?」と思った方がいらっしゃらないか・・・それがひっじょーに心配なハルカです(笑)
ち・違いますからねっ!そんなことしませんよっ(((^^;)(;^^) ))
たまたまそうなっちゃっただけですからぁ~~←コレは?


今日はねぇ~、ものすご~~くホックホクですよ~~(*^。^*)
アイドル誌2冊フラゲ&テレビ誌2冊&ananゲットにプラスして待望のDVDとCDが到着~♪
あと亀マニュも無事更新されてたし♪KAT-TUNから販促メール(笑)ももらったし♪
ゆちペも特設サイトのメッセージも順調に更新されてるし♪
今日はカツカツあるし♪
あ~もう最高っKAT-TUNパラダイス

書くことがありすぎる幸せを噛み締めながらも、今日のうちのメニューはMステの続きです(^^ゞ
前回書ききれたらよかってんけどな~・・・相変わらずの乗り遅れ語り、スミマセン


歌のトコだけちょこっとやります!
ツボったところを箇条書きで♪

曲スタート!ドキドキ~

◆ジャージャージャ~ン♪ハッ!ジャージャージャ~ン♪ハッ!
                 ↑                  ↑
     この部分で片足をチョンっと上げるのがめっちゃキュート
     思わず「よいしょっと♪」とか「ハイナッ♪」なんて掛け声してまう~(笑)


◆亀ちゃん、間違えちゃった
「くち~でいう~のは さみしいか~ら」 これはこれでいい感じ?
クールモードのまま間違え切るかと思いきや(笑)1回転して戻ってきたお顔は激プリなハニカミ笑顔
かわいいっ!かわいいっ!かわいい~~~~~(*≧▽≦*)

そして仁くんの素笑い降臨~~~!!!

今日の亀マニュで「ごめんなさい」って書いてくれてたけど、こういう生ならではのハプニングってなんか嬉しかったり(*^。^*)♪
ハニカミ亀ちゃん・・仁くんの笑顔・・・そして歌い終わった後のロクーンの空気・・・
その時に広がるほっこり感というか・・・体温を感じるような気がして 甘甘?

そんな時もあるよ~、亀ちゃん♪
でもMステリピリピしすぎて、亀ちゃんの即興作詞の方で覚えかけちゃってるのはどうしようかね?(笑)


◆聖くんのソロRapのところ、めっちゃかっこいい!!
Rap最高!ダンス最高~♪
そしてみんなでピョン!っと飛びあがるところがかわいくて萌え


◆仁くんの“Sweety”
ぎゃ~~っ!!仁くんってばぁ~~!!甘~~~~~~い!!!←これはパクリました(笑)
うんうん!!YOUはやっぱり仁くんやわ~~(*≧▽≦*)〃(??)
というかさっ、仁くん!!
そんな赤西仁全開で「Sweety」と言ってるあなたの糖度が、完熟マンゴーをゆうに超える高さだという自覚はおありかしら~~~っ!?

※ちなみに「Sweety」とは、恋人や家族に呼びかける時に使われる言葉だそうです。
単純に糖度が高いわけではありません(笑)


◆曲終了後のロクーン
曲終わりのポーズが決まった後
「やっちった!」的な上目づかいで皆の方を見る亀ちゃん(激・激プリ
笑顔がこぼれだすメンバー
聖くん&ゆっちのツッコミ
あぁ~、なんかKAT-TUN(笑)

今夜限りのMステver.!大変おいしかったです♪ごちそうさま


毎回、カラーや枠にとらわれることなく、いろんな表情を魅せてくれているKAT-TUNですが
今回はリアフェに通じるような、まさにKAT-TUNの王道!といった感じ!
クールな中に熱を秘めたKAT-TUNらしい曲だなと思います(#^.^#)
めっちゃかっこいい
早く生で聴かせて


オマケ
亀&聖、便乗曲振りの歴史(笑)
 
to 桑田佳祐さんの場合
亀ちゃん、聖くんの動きをチラ見(『やる?やる??』みたいな♪)
聖くん、軽い準備運動開始(笑)←『やるぞっ!』のサインやね!(亀ちゃんニヤリ♪)
                                           ↑嬉しそうでかわいいっ
そして、ふたり合わせて「どうぞっ♪」

 to コブクロさんの場合
この時は自分達のパフォーマンスのすぐ後だったので、目をギュッとつぶって下を向いたりして、ちょっぴりお疲れ風・・・と見せかけておいて、瞬間着火のハイテンションで「どうぞっ♪」
(その小芝居感も愛おしいぞっ!笑)
突然の動きにゆっちもビックリ!?

 to RIP SLYMEさんの場合
あちゃちゃー!せっかくやってたのにカメラさんスイッチ早いよぅ~~~!!
せっかくの聖亀の愛のエール(?)をっ!あぁ、もったいないっ!!
前の席の仁くんも何気にラッパーポーズ♪

 to ラルクさんの場合
「それではまいりましょう!」というタモさんの言葉を最後列でしっかりと受け止め、いそいそと姿勢を正しはじめる亀ちゃんと今回から参加のゆっち(ゆっち、ちょっとドキドキ気味?笑)
聖くんは準備運動に余念がありませんっ。

でもタモさんはYOUたちに言ったわけじゃないと思われ(笑)

仲良しスリーカルテットでの「どうぞ♪」 かわいかったよん



こういうかわいい“ちょこっとおふざけ”も生ならではですよね~。
やる前のワクワク感がこっちにも伝わってきて、とっても微笑ましかったです(笑)
Mステにはそういう旨みもあるから嬉しいな♪

いやぁ~、すごく長くなってしまいましたね
しかもいつもにも増してしょーもなさ満載ですみませーん( ̄▽ ̄;)ゞ
ここまで読んでくださって、ありがとうございました~(*^。^*)



今週は、週末にかけてちょっと忙しくなりそうで、新しくゲットしたパラダイスのお品をじっくり堪能できないかも(涙)
パラダイスは手が届きそうで遠い・・・





たくさんのWEB拍手、ありがとうございました
すっごく嬉しく眺めさせていただいてます♪


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪

いつもありがとうございます!!

スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

No subject
久し振り!元気だった?

Mステの亀ちゃん可愛いかった。
間違えてくれて逆に美味しかったよね。ファン的に。
仁君の笑顔も観れたしさ。

DVDあたし、まだ観れてないんだーー。
落ち着いたらじっくり観る~。

カツンからのメールもドキドキ。
毎日届くといいよね。
2007/11/23(金) 10:33:29 | URL | mi #-[編集]
1年ぶりのお返事(ゴメ~ン)
miさん、1年前はコメントありがとう(笑)
お返事してなくてホンマにごめんね~
Mステの亀ちゃん、かわいかったね。
先週も一年前も(゜▽゜;)エヘ
やっぱり亀ちゃんは一生モノi-175

miさんも忙しい毎日やし、ブログも三品食堂やし(笑)
このレスがお目に留まることがあるかわかんないけど、
これからも ず~っと仲良く亀萌えしていこうね~i-178i-178

2008/12/10(水) 01:51:51 | URL | ハルカ #mUbgRKhQ[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
