スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

こっそり

コソコソ・・・

お久しぶりです。

なんと1年以上ぶりですね
前回の心ダダ漏れのつぶやきの下は、多くの皆様がUPしていらっしゃるMステについての記事ですが、うちのブログで唄ってるのは、しっとりクリスマスソングではなく「Keep the faith」ヒョエ~
仁くんの「Sweety」が完熟マンゴーを超える糖度の高さとか、懐かしすぎるわっ!その上アホらしー!

きちんとけじめをつけないとな・・・と思いながらも、このブログはステキなお友達のみなさんと出逢えた大切な場所で、私の亀ちゃんへの想いのカケラたちがいっぱい詰まったモノで、、消したくないなぁと・・・
そして、『また大好きな亀ちゃんのコト、言葉にしたいな・・・』という想いがずっとどこかにあって、ズルズルと放置状態にしてしまいました。
その間にも遊びに来てくださった方がいらっしゃったようで・・・ホンマにごめんなさい。

更新していない間も亀ちゃんとKAT-TUNへの愛は変わらず(髭男爵の時は若干心の高揚が緩やかでしたが。笑)日々その存在に助けられ、たくさんの幸せをもらっていました。

これからまた、私なりの亀ちゃんへの愛をココに残していきたいなと想っています。
もともとマメに書ける方ではないし、何回目の再開だよっ!って感じですが(^_^;)スミマセン
今後は、以前よりも更にマイペースでいこうと思っています。
たとえ1ヶ月前の出来事でも、今見てきたかのように(笑)
今まで、みなさんの波に乗り遅れることで『今さらやっても・・・』とモチベーションが低下してしまい、結局書けないことが多かったので・・・もし読んでくださる方がいらっしゃいましたら、申し訳ないですが
「こんなこともあったな~」くらいの感じでサラッと読んで頂けたらありがたいです!
たぶんタラタラ長いので、飛ばし読み推奨~

1年も放置していたにも関わらず、今現在もWEB拍手・ランキングのクリックを頂いていて、感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました。
拍手はさかのぼって2週間、ランキングは今月のものしかわからないんです
もしそれ以前にクリックしてくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありません。
そして、ありがとうございました。



早速ですが、次回からこのブログではホワクリ祭りのスタートです(笑)



ちょこっと小ネタ♪
私の夢にKAT-TUNが出演してくれたお話なぞ

KAT-TUNが歌番組に出ていました(たぶんMステ)
けっこう激しく踊る曲で(何かはわからなかったです)バリバリかっこいいパフォーマンスをしているんですが・・・あれ?私ってば何やってるん!?
なぜか私がその後ろで黒子(クロコ)の格好で、いてるんです~!!
そして手にはビロンと伸びるマジックハンドがっ!!!
一所懸命動き回ってマジックハンドを駆使するその先には亀ちゃんのアタマ・・・

か、、亀ちゃん、、、、、ヅラぁぁ~~!!!

しかもポンっと乗せてるだけちゃうん!?っていうくらい、アタマの上をム~ビング~!
黒子・ハルカは、必死でそのヅラをマジックハンドで押さえていたのでした(笑)
亀ちゃん、すっごい動くんですよ!ダンス!ダ~ンス!!
私、ついていくのに必死すぎてちょっと浮いてましたもん(ミラクル!笑)
『あぁちょハァハァ かめちっ・・・そんなっ・・首をクイっとやったらっ・・・お・落ちるってばぁ~!!ゼイゼイ』とか心の中で叫びながら、とにかくヅラ死守!!な黒子(笑)
そんな黒子の気も知らず、かわいい笑顔で首をキュッと傾けながら、カメラ目線でウインクを決める亀ちゃん(笑)

そして、それをテレビで観ている私もいまして(二役。笑)
鑑賞中の私は「そのままでええやんかぁ~」とフツーのテンションで言ってました。

そっ、、、そうなのか!?私!!(笑)しかも黒子・ハルカはバッチリ映っていたのか!?(笑)

この時、なぜ亀ちゃんがヅラやったのかはわからないんですが(ズレてもブツの下は見えなかった)
テレビ鑑賞中の私の感じでは・・・

ねぇ
亀ちゃん・・・

ひょっとして・・TUR-UUNやったん?




相も変わらずこんな感じですが、よろしくお願いしまーすヾ(* ̄▽ ̄*)





ツルーンでもなんでも大好きよ。亀ちゃん




☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
