スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あの頃のYOUへ

・・・ふぅ、、、あぶない間隔っ(笑)
予想に違わぬマイぺースっぷりをさらしております

前回の記事にたくさんの拍手とランキングのクリックを頂きまして、ありがとうございました。
ブログ再開のごあいさつと、『TUR-UUNの毛ぇ』のことしか書いてへんのに・・・恐縮です 
                     ↑             
                ここまでは書いてへんかったやん(笑)


みなさまのお気持ち、とってもとっても嬉しかったです


やりたいお題や萌えポはたくさんあるんですが・・・時間が足りへ~~ん!!
ホワクリ祭りは濃密すぎて、私の文章力ではなかなかフィニッシュせぇへ~~ん!!!
あと、うちのPCが悪いんだか、FC2さんの調子が悪いんだかわかんないけど、記事の保存がうまくできなくて、なかなか進まへんし~~。

というわけで、まだできていませ~ん(~▽~;)アハハ・・・

前記事の「1ヶ月前の出来事でも今見たかのように」という言葉が現実味を増してくる師走の夜(笑)

でも、熱はまだまだ冷めていませんよっ!!
神の雫ならぬ、神の親指となった亀ちゃんが、私のツボをキュルリンキュルリラと押しまくってくれていますので(#^.^#)

指圧のココロ 萌えゴコロ 押せば亀愛の泉湧くぅ~』 ジェット波越先生に謝って!!

あまりの心地よさに泉も温泉に変えてしまう、カリスマ指圧師@亀ちゃん
連日連夜指名してゴメンね。たくさんの恋するヲトメに呼び出されて忙しいやろうに(笑)



そんなカリスマっぷりは、小亀ちゃん時代にも健在ですっ
過去に何気なく録画していたビデオに、いくつかのお宝小亀ちゃんを発見
もうね~、見つけた時の胸の高鳴りと手の震えがハンパじゃないですから(笑)
ウキャキャな少年亀ちゃんがかわいくてかわいくて・・・悶えまくりですヾ(*≧◇≦*)〃

2000年のMステスーパーライブで、嵐のバックで踊る小亀ちゃん♪
「感謝カンゲキ雨嵐」のサビの部分で、大野くんの隣でピョンピョン飛び跳ねながら
『イェイイェイ』やってる小亀ちゃんが、めっちゃめちゃかわいい~~っ
もうっもうっっ!!パックリ丸飲みしちゃいたいくらいのスイーツ感 小亀ちゃん!逃げてっ!!(笑)
ホンマにこんなお顔で元気いっぱいな小亀ちゃんに、8年の時をすっ飛び越えて、新鮮なエネルギーをもらっています

亀ちゃんに、感謝カンゲキ雨嵐 ア~ンド カットゥ~~ン 意味は私にもわかりません(笑)

2008年12月の今現在の亀ちゃんに
「過去のあなたにも、いっぱい支えてもらってるよ。ありがとう」と伝えたいのはもちろんですが、
2000年12月の小亀ちゃんに
「今日のあなたから、8年の時を経て幸せをもらってるよ。ありがとね
って伝えられたらいいのに・・・って思います。
それが、厳しいジュニアの世界で頑張っている小亀ちゃんの自信のヒトカケラになれたら嬉しいな~
なんて。


あの頃のYOUへ・・・心からのありがとうを




WEB拍手、メッセージありがとうございました♪
>12月11日 12時49分にメッセージを下さった方へ
そんな風に言って頂けて、私の方が嬉しいです~~(感涙っ)
ホンマにありがとうございます!
ハイ!ぜひまた遊びにいらしてくださいね~♪




うぅ・・年内には終わらせたいな・・・ホワクリ祭り(笑)





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
