スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

あなたの手の具になりたい・・・

 う~ん・・・なかなか更新できない~

お坊さんまでも走るという師走ですが、グータラハルカすらボテボテ走らせる師走マジック!
そしてやっと更新したかと思えば、面と向かって言われた日にゃあ、苦笑いしながら後ずさりするしかないタイトルでゴメンナサイ!!(笑)

なんのことかと言えば・・・
アレですよ~っ

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 コレコレ
今さらって言っちゃイヤン!これが今さらやったら、今後の予定はものすごいですよ~(笑)

この日の亀ちゃんは、なんだかお人形のようなトゥルンとした感じで
(ひらたく言えば、ちょい白かったね。笑)
いやいや!でもそれだけじゃなく、美亀ちゃんでした

少女マンガから抜け出しちゃったよ風オーラ』がキラピカーン
             ↑
     綺麗めのね!花輪くん方面とかでなく(笑)

そんな美亀ちゃん
最初のソロパートの時のマイクを持つ手がっ、、、ひとり恋人繋ぎぃ~~!?
なんかこう・・・愛おしい感じでマイクを包むその手に、私の胸はキュルリンと・・・

そんな感じで1回目はポケ~っと惚けて見てたんですけど、リピっているうちに邪念が(笑)

『くぅぅ~マイクを引っこ抜いて、私の手をモギュッとはめ込ませてくれ~~っ
からの~ ©アンタッチャブル・山崎さん
『亀ちゃんのふんわり優しい手に包まれた~い
からのぉ~~っ ©上に同じ
『あなたの手の具になりたい~~

というわけで、本日のタイトルです♪(着地点が間違ってるような気がしないでもないです。笑)
私、亀ちゃんのイメージとはちょっと違うっぽい、ぷっくりポテっとした手が大好きなんですよね
とってもあったかい感じがして

実は、まわりから「なんちゅう持ち方しとんの~」という声も聞こえないではなかったんですが(笑)
それでこそ、亀梨さんですからっ!
こういうことを照れずにドキュンとやってのけてこそ、我らが亀梨和也(* ̄▽ ̄*)b


あとはねぇ、
50歳代のファンの方へ 「いいともぉ~~だとか、
ポニョちゃんを手にはめて 「気合だ~っだとか、
プリティ亀ちゃんがちょこちょこちりばめられていて美味しかったです



それから、カツカツの予告!!
なんだか萌えどころ満載そうで先走り萌えが~~
みんな元気&笑顔いっぱいでかわいい~~!!
HEY!のゆっちに続いて、伊勢丹の紙袋(格子大きめ)着てはしゃぐ亀ちゃんがかわいすぎる~~♪♪馬になりたいっ

ADの方は、いろいろ大変なこともあるのかなぁ。。。

ゆっち&仁くんは牧場のお掃除や馬のお世話?
前のADロケに引き続き肉体労働やね~~。


亀ちゃん&じゅんのは、旅行ツアーのお客さんのお世話?かな?
(たぶん)まかないで頂くお食事を礼儀正しく「お先です」なんて言いながら運んでるんだけど、もうお口にひとつ入ってるやんちゃさが好き(激甘!笑)

そしてそして~!!
「あ~!亀と田口、間接キッスしてるぅぅ~~!!」©聖少年

《あむっと一口食べた天ぷらをじゅんのに食べさせてあげる亀ちゃん。》
このさりげないヒトコマに激萌えですがな~!亀ち~ん
ヘイ!じゅんの!その幸せすぎる権利を賭けて、オセロ対決しようじゃないの!!(笑)


あとF1風(盛りすぎ?笑)の対決もあるようで楽しみ楽しみ~♪
(でもなんでこの時聖くんいなかったんかな??)

そして竜ちゃん&聖くん組は何したのかな~?


冠番組からのお年玉 期待してるよ~~!!



WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございますっm(__)m
めっちゃ嬉しいです~

☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


余談ですが
ベストアーティストの時の横山くんのアタマを見て、サニーレタスを思い出しました(笑)
横山くん、ゴメン!




スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

COMMENT

ハルカ~~~!!!
こちらではホントにお久しぶりだね~♪
もうびっくりしちゃったよ~ヾ(≧∇≦*)/
またハルカのブログが読めるのがとっても嬉しいな~♪
私も忙しくてなかなか更新できなかったり
他の人のブログを読んで自分なりに満足したら書く気力がなくなってしばらく放置したりと(笑)
とっても怠慢なんだけど(笑)
ブログで始まった友達の輪もあって大事にしていきたいって思ってるよ♪

ベストアーティスト!!
うんうん、美亀ちゃんにさぞかしハルカは萌え萌えしたことでしょう~(*/∇\*)♪"
あの手にキュンキュンしちゃうの分かるよ~(*´艸`)
2008/12/21(日) 10:20:24 | URL | かすみん #-[編集]
かすみ~~ん!!
遊びに来てくれてありがとう~♪♪
レスが遅くなってゴメンね(>_<)

エヘ。ビックリしたでしょー?
まさか再開するなんて、自分でもビックリやから(笑)

いやいや~!
かすみんはすばらしいよ~(*^。^*)
私から見たら、ちゃ~んと更新しててまぶしいくらい(笑)
あまり気負わずに、無理することなく自分のペースでやるのが一番よね!
お互いファン歴も長くなってきたし、ちょっと落ち着いた感じで(笑)

ブログで繋ぐことができた絆・・・今はブログを離れても消えることはないけど、
やっぱり大切にしたい場所よね(*^^*)
かすみん、これからもよろしくね♪

最近の亀ちゃん、美亀ちゃんやろ~!!
わたしゃ、萌えまくりだよ~。
萌えまくりといえば、女王コン!
たいぴ担にはおいしい場面がたくさんあると思うから、来年早々悶える準備しとってね(笑)
ホンマに罪なエロ亀ちゃん♪
2008/12/31(水) 01:42:59 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
