スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

今年の萌えは今年のうちに・・・

な~んて思ってはいたけど・・・
とても語りきれそうにないですわぁ~~(^▽^;)ゞ

なんやかんやバタバタで、気がつけば年の瀬も押し迫りまくり
言葉にしておきたい亀ちゃん&KAT-TUNゴトが山ほどあるという幸せな日々なのに、なかなかブログに向かえません・・シクシク(T_T)
でもやっぱり少しでも残しておきたいので、抜粋!抜粋!!で、ちょこっと感想を♪

★Mステスーパーライブ
唄前に出てきた亀ちゃんの姿を見た時、我が目を疑いました(笑)
冬の祭典にクールビズで臨むとはっ・・・こはいかに!(←訳:これはまあどうしたことだ!笑)

これは・・・女王コンの時の衣装やん・・・そしてこの日はDVD発売日!!
もしかして・・・

「『ルネッサ~~ンス』の時の俺と今の俺!どう?また違った魅力いっぱいっしょ?
「どっちの俺も好きなんでしょー?

みたいな?みたいな~??(考えすぎ!)

え~そりゃあ、いつでも大好きやけど~
女王コンDVDで久々に見たら、「あら!けっこう大丈夫やん」と思ったけど~(大丈夫!?笑)
もちろんどっちのYOUも好きやけどっ、、大好きやけどぉぉ~~~っ!!!(やけに強調。笑)
ひぐちくんヘアは、2008年夏限定の髪型として語り継いでいこうね~!ねっ!亀ちゃん!!
そうしようね!絶対ねっ!!約束ねっっ!!お願いねぇぇ~~っ!!(実は相当ヤだったんじゃ・・笑)


抜粋抜粋とか言いながら、いきなりのスピンオフっぷりに我ながらビックリ。(^^ゞ


いやいや~ホンマはわかってるってば

「寒い時こそ、俺のセクスィな鎖骨とプリティな生足を拝んでHOT!HOT!!になっちゃいなよ
っていうことでしょ♪

・・・・・・・え?違うの~??(* ̄▽ ̄*)グフゥ~


その他ツボ箇条書き
・Perfumeの曲紹介で竹内アナが「ポリリズム」って言わはった時に、仁くんがポリリズムのダンスの真似っぽいことをしてたのがかわいかった~

ホワクリ
・曲はじめ。後ろ歩きでみんなを引率しながら出てくる亀ちゃん(みんなちゃんと来てるで笑)

・う~ん!今日も美亀ちゃんですなぁ~~ごっつぁんですっ

・だからあなたの手の具になりたいんだってば~~

・そんなあなたの優しい表情にドッキンコドッキュンコ


ドンスト
・一転激しいダンスにクールな表情!!素敵すぎ

・1コーラス終了後、ひとりずつのお立ち台?に移動する時、ちょっと遅れて昇った竜ちゃんをすかさず抜く、ナイスなテレ朝のカメラマンさん(笑)
スタートから出遅れてたねっ!竜ちゃん
ちょっぴりはにかんだ笑顔を浮かべたような・・・そういうとこ、ホンマにかわいいなぁ~

「♪むなしい~だけぇ~~」と唄った時の表情が、虚しいどころか絶品だった亀ちゃん
カメラ目線+小悪魔風笑顔+ウインク=ハルカ身悶え(これ公式ですから~

・YOUたち、なぜにお触られ要員になることが多いのかしらん?(ツボじゃないけど

「行くぞ横アリ~~!!!」  聖くんのそんな言葉聞いたら、ライブに行きたくなっちゃう

・最後の方の仁くんの「STOP!」  「STOP!」   溜めて~っ  「STOP!」のところ!
かっこよかった~



あぁ、気づけばこんな時間・・・こんなタラタラ・・・Mステからはじめて世界記録工場までもやろうと思ってたのに、この有様って一体・・(笑)
そもそも私に抜粋なんてできるわけなかったな~~(^▽^;)

というわけで、、、
やっぱり今年の萌え、ガッツリ来年に持っていっちゃいます



1週間以上更新していなかったのに、拍手やランキングのクリックを頂きまして恐縮ですっ。
ありがとうございました~~(感涙)
とっても励みになっています


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
