スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

2009年もよろしくお願いします♪

めちゃめちゃ遅ればせながら
あけましておめでとうございます
昨年12月から突如復活したこのブログ、今年もマイペースで続けていきたいと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2009年がKAT-TUNとみなさまにとって、幸せあふれる1年でありますように・・・


みなさま、楽しいお正月をお過ごしになられましたか?
私は1月1日から片頭痛に苦しんでおりました(泣)新年「初」もの一番乗りが片頭痛・・・(T▽T)
カウコン観てるくらいまでは無事やったんですが、、、

カウコンの亀ちゃんは、フワッとヘアでめっちゃキュート
んで、またもやクールビズでしたね(笑)
カウコンって、いろんなグループや貴重なコラボを観ることができて嬉しいんですが、お目当てのお方がなかなか映らなくてヤキモキしちゃったりもしますよね~。
しかも放送は1時間しかないっ!!

キューティー亀たん、もっとミセテクレ~~~

とうとうワタクシ、ヤキモキが頂点に達してしまいまして、、、
思わず
「ちょっと!うちのクールビズは!?クールビズどこ~!!??クールビズ映してぇぇ~~~!!!」            (↑愛しの君をクールビズ呼ばわり。笑)
などと叫びながら、テレビに詰め寄っていました(この時はまだ元気でした。笑)

・・・だって、めっちゃかわいかってんもん・・・クールビズちゃん



アタマを動かすと痛いんですよ~。だからゴチの時なんて、まさに悶え萌えでした(笑)
亀ちゃん、またまたかわいすぎましたよね~~
No.1メニューが白子やと
ハァ~ン何をおっしゃってるのかしらぁ~ん?
あの日、あの料亭で一番ごちそうやったのは亀ちゃんでしょーがーーっみたいな~!!!

このゴチについては、ぜひぜひ感想を残しておきたいです
lovely toneの名にかけてっ ・・・・・な~んて言うても、なんの説得力もないですね(^▽^;)ワハハ



2009年も我が心の大黒柱亀ちゃん&KAT-TUNに、おんぶに抱っこにねんね(* ̄▽ ̄*)で、癒し&パワーをもらいながら、毎日を過ごしていきたいと思いまっす

私にもできること、頑張るからね
もらってばっかじゃなくって、少しでも返せるように



ドリボズの再演が発表されて嬉しいけど・・・9月って遠っ!!
「それまでに貯金しちゃいなよ!」という、ジャニさんのお心遣いですかね?(笑)



WEB拍手、ランキングのクリック ありがとうございます!!
ホンマに感謝ですっ(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
