スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

POPEYEにほうれん草♪

ふぅ~毎日亀ちゃんがいっぱ~い
今ってビジュアルもすんばらしいし(ルネッサンスを経てるから、よけいに美味笑)
こんな幸せな日々をもらえるのって、めっちゃありがたいことですよね
亀ちゃん、ありがとう~
その分、忙しい毎日を送ることになるあなたのその日々が、充実感にあふれたものでありますように
そして3ヶ月間、元気に乗りきれますように 

クルクルと変わる萌えお題のラッシュ!少しでも多く言葉に残しておけたらと思っています
ドラマも来週から始まるし、ますます忙しくなりますね~っ(*≧▽≦*)



今日(もう昨日ですね)POPEYEのフラゲしてきたんですけどね・・・
POPEYEはいつもけっこうなページ数を割いてくれて、写真もイイので期待してはいたんですよ・・・

こ・・これは~~~っ!!!

まだ目にされていらっしゃらない亀ファンのみなさま・・・POPEYEチェック必須です~っ



本屋さんで『か~めちゃん♪ドコにいてはんの~♪♪』なんてパラパラっとめくっていたら・・・
セクスィ~すぎの亀ちゃんと目が合っちゃった~~っ

息を飲んだまま吐き忘れしばし静止(ヨガ?笑)
→我に返って呼吸を再開
→思わず振り返り、近くに人がいないかどうか確認(中2男子感覚。笑)
→湧き出る感情を押さえ、とりあえず亀ちゃんのページが綺麗かどうかだけを確認してレジに直行!!
そして、逃げるように本屋をあとにしました(なぜそこまで・・笑)

へ~イ!ポパ~イ
栄養満点な亀ちゃん印のほうれん草を投入してもらって、オリーブもマジ惚れ確実よ~



うぅ・・・もうこんな時間かいな~!!(ただ今、午前2時36分
中身の感想もガッツリやっておきたかったけど、、明日早いし、もうタイムリミットです・・・(悲)
本屋での再現・・・いらんかったな・・・( ̄▽ ̄;)


文章はほとんどなくて、写真を楽しむ記事になっていますので、私なんかのタラタラ感想よりも
まさに「百聞は一見にしかず!」やと思います
私の目を釘付けにし、人間としての基本的営み(=呼吸。笑)を忘れさせたエロ亀以外の写真もみんな素敵ですので
5ページに渡っての亀の雫( ̄w ̄*)ジュル
未見の方は、ぜひとも本屋さんへゴーゴゴー



と言いつつ、我慢できずに漏れ出した想いをひと綴りさせてくださいっ!

か・・かっかか・・亀ちゃんっ・・・
ふっ・・腹直筋がもうすぐ終わるとこまで見え・・・
この先ひっ・・秘境・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒキョーッ
そそそっ・・そん・・な・・とこにホクロ・・あった・・ん??・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッハァ~~!!
 ←また息が止まってた(笑)

もうもうっ!!亀ちゃんったら~!!!
恋する三十路すぎの乙女には刺激がぁぁぁ~~あぁ~~~~~っっ(*/∇\*)





我が思考回路ながら・・・・・秘境ってなんやねんっ(探検志願したい人~!笑)





WEB拍手、ランキングのクリック ありがとうございます!!
めっちゃ励みになっています(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



スポンサーサイト
COMMENT : 2
CATEGORY : 雑誌 |

COMMENT

こんばんは。
こんばんは。
明日早いので
ちょこっとだけ、見させてもらいましたぁ~
また、今度ゆっくり拝見させていただきます!
失礼します。
2009/01/17(土) 01:32:28 | URL | SLOWLIFE #-[編集]
ありがとうございます
SLOWLIFE様

はじめまして~(^^)
レスが遅くなってしまってスミマセン。
ご訪問ありがとうございました♪
こんな亀ちゃん&KAT-TUNのことばっかりの
ブログですが、よかったらまた遊びにいらして
くださいね~♪
2009/01/24(土) 16:43:40 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
