スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

アタマがテュリャテュリャ~♪

昨日はものすごいニュースが駆け巡りましたね~~~!!!

ライブ史上初!東京ドーム 不滅の連続1週間(仮)

なんだかすごすぎて・・・もう歌うしかないわっ!!

※コサックダンスを踊りながら歌うロクーンを思い浮かべて、ご陽気に口ずさみましょー(笑)

1週間の歌           KAT-TUN ver.

テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー ハイ!

金曜からライブをやるぞ~ 東京ドームで待ち合わせ~
☆テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー

土曜日ももちろんライブ~ 日曜日もやっぱりライブ~
☆繰り返し

月曜日になってもライブ~ 火曜日も休まずライブ~
☆繰り返し

水曜日もまさかのライブ~ 木曜日にオーラスイッちゃうぜぃ~
☆繰り返し

YOU達よっ♪コレ~が俺らの 1週間のデ~トプラン

テュリャテュリャテュリャテュリャテュリャテュリャリャー
テュリャテュリャテュリャテューリャーリャー オ~リャッ


うん♪みんなうまかった(明日筋肉痛かもね~笑)


7日間連続東京ドームって・・・ビックリしすぎて、口あんぐりですよっ。
ライブ大好きロクーンも、さぞ喜んでくれていることでしょうね~
それを想像すると、また嬉しいです

しかも「衣装、演出など毎日変える」「毎日、抽選会などのふれあいも実施」 
                                   ↑“触れ合い”ちゃうの~ん?(笑)                                              
なんというスッペシャルっぷり 

日替わりデートプランで、触れ合いありで、、、くぅ~!めっちゃ幸せや~~ん(若干盛り妄想に入りはじめてますが。笑)


亀ちゃん



うぅ・・・・

グスン・・・グスグス・・・・・

ウワ~~ンときめけばときめくほど、唇がいかりやさん@ドリフになってしまう~~(泣っ)
                        ↑困った時に出る、私のいい加減止めた方がいい癖

そんな特別なライブ・・亀ちゃんとの連続おデート・・・
是が非でも行きたいけど・・・地方組にはちと厳しすぎる日程・・・(涙)
5月15日~21日って、めっちゃ普通の週やんかいさ~~~(*T▽T*)
「KAT-TUNファンはドMだから、どんな日程出しても絶対ワラワラ集まってきちゃうよ!」
とでも?ジャニさん(笑)

全ステは無理としても、初日と真ん中とオーラス入りたいやん~~~o(*T▽T*)o
それを達成するには、もはや蒸発するしかない~~~(笑)

まだ先すぎて予定がよめない!と思いつつ、ケータイのカレンダーとにらめっこしたり、ジャニウェブ覗きにいったり、、、
そんな感じでケータイいじってて、ふと目に入った星座占い by小笠原まさ○(吉本の笑顔がうさんくさい人)

今日の運勢 (1月23日 おとめ座)

全体運 ★★★★☆
選択を迫られるでしょう。
リスクは大きくても自分を貫いて。
妥協は長い間後悔するハメになります。


金運  ★★★★☆
手に入りにくいチケットが手に入ります。
とにかくあきらめずに粘ってみて。


なに?この背中押され感!!!(笑)
チケットは今ゲットできるわけじゃないけど、なんかデスティニ~~

ねぇ、まさや・・・ひょっとして、私の蒸発を後押ししてんの?ヾ( ̄▽ ̄*;)


蒸発案だけは回避したいと思うけど(笑)自分の身の丈と相談しながら、できる限りの予定繰り&資金繰りを頑張って、後悔しないようにするわねっ、まさや!(まさやに誓わんでも・・・笑)


こんな事務所的にも一大イベントなライブをまかせてもらえて、YOU達ホンマにすごい!
ロクーン&ファンの“-”(ハイフン)の見せドコロでもあるよねっ

KAT-TUNもサポートしてくれるJr.やスタッフの方々も、準備から本番まで本当に大変だと思いますが、お身体に気をつけて頑張ってください。ケガなどありませんように・・・
私もこのライブに参加できることを信じて、日々頑張ります!!





こんな更新の少ないブログに
WEB拍手・ランキングのクリック、いつもありがとうございます


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪





スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
