スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

風邪っぴき

おっ、お久しぶりです~
気がつけば2週間以上の放置状態
こんな駄ブログに以前から遊びにいらして下さっている慈悲深いお方様におかれましては、
 『この人ってば・・・また・・・』という予感がビンビンだったかと・・(^▽^;ゞオホホ~
何度か遊びに来てくださった方がいらっしゃいましたら、申し訳ありませんでした。
しょーもない替え歌をずっとさらして、、(笑)

ここしばらく忙しい日が続きまして、元来テンパリ体質の私は身も心もヘロヘロでした。
バタバタ~ガシガシ~ドタドタ~テケテケ~アセアセ~ボテボテ~腑抜け~
こんな感じを2週くりかえし(笑)
ようやくひと段落して
『よっしゃ~すっかり遅れをとってもた亀ちゃんゴトに精を出すでぇ~っo(* ̄▽ ̄*)o
と、まだ観ていなかった番組のチェック&雫くん祭り中にて、以前から部屋の角に建設されていた雑誌ビルを崩すという、夢の日々を迎えはじめた次の日から・・・

ワタクシ、熱出しちゃいました~(*T▽T*)なんでやね~ん!

おうおう!ウイルスさんよぉ~~!!
私にとって、リオのカーニバルより盛大な亀の雫祭りの真っ只中に、アポなしで人の体内に入り込んで酒盛りするっちゅうのは、どういう了見やね~~~ん!!!
愛する亀ちゃんが頑張ってくれてる時に~っ!。゚(゚´Д`゚)゚。ガォォ~

元々風邪自体、滅多にひかないほうですし、熱を出すなんて何年ぶり!?って感じでしたので、体温計の数値を見た途端、一気に弱りました(何事もカタチから入るタイプ。笑)
確かにノドが痛かったし、めっさしんどかったけど、まさか風邪をひいていたなんてっ(鈍っ!)
そんな感じなもので、すっかり心細くなってしまい、思わずテレビの中の亀ちゃんや写真の亀ちゃんに
「ビエェ~ッ!ガメぢゃぁぁ~ん~~わだし風邪びいちゃっだぁ~~~熱出でんねん~~~~~
だ~ず~げ~~でぇ~~~ヾ(TДT)〃ゲホゲホ

などとすがる始末(笑)


おかげさまで、今は熱もほぼさがって快方に向かっております
まだノドがガラガラなので、待ちに待った新曲「ONE DROP」をロクーンと共に大声で歌っても、大半がヒソヒソ話風になってしまいますが(笑)テンションだけはグイングイン上がってますよ~(* ̄▽ ̄*)v


ブログはおろか、お祭りそのものからも大きく乗り遅れてしまって、何からはじめたらいいのかわからないくらいですが、遅れるのは今に始まったことじゃないですしっ(^^;ゞマイペースで頑張りますっ
カシッとした紙に、お写真&個々のメッセージ付きなんていう、気合の入ったロクーンからの招待状(の購入案内。笑)も届きましたしね

ウシッ!(今年の干支を意識してみました♪←YOU誰?
はりきっていくからね~~!亀ちゃ~~ん



更新がなかったにもかかわらず、WEB拍手・ランキングのクリックを頂きましてありがとうございました
本当にありがたく、励みになっております~(*↑▽↑*)





☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
