スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

◇◆◇+Happy Birthday+◇◆◇

亀ちゃん、23回めのお誕生日おめでとう

あなたが生まれてきてくれて
あなたが私のココロにいてくれて

あなたから、私はどれほどの幸せをもらっているか
あなたが教えてくれたコトが、どれだけ私を幸せに導いてくれているか
あなたが伝えてくれたコトで、どれだけ私は身近にあふれる幸せに気づかせてもらっているか
あなたのその凛とした強さと、体温を感じさせてくれる優しさに幾度支えてもらったことか

どんなに感謝してもしきれないけど、やっぱりこの言葉しかないから・・・
亀ちゃん!
いつもいつも、本当にありがとう



亀ちゃんやったら、大丈夫。
時に暗い海を漕ぎ進んで、なかなかその先にヒカリが見えないことがあったとしても
あなた自身が放つ、しなやかで温かなヒカリが必ず路を照らしてくれるから。
あなたを愛し支えるたくさんの人達が、その路にあかりとぬくもりを灯してくれるから。
そしてその進んできた路のすべてが、あなたにとってかけがえのない宝物になるから。
亀ちゃんやから、大丈夫。

私もファンとして、ほんの少しでもいいから、その灯火のヒトカケラになっていたいな
もしそうなれていたら・・・これ以上の幸せってないもの


そして何よりも、、、
あなたには、広い海をそれぞれ自由に航海しまくっていても
いつでも合流&合体できる、伸縮自在の命綱を繋ぎあう仲間
ロクーンがいる~っ!!

この船、絶対沈まないっしょ~!空だって飛べちゃうかもよ?


だから、安心して自分の信じた航路を漕ぎ進んでいってください。
私も安心して、いつまでもどこまでもついていく所存でございまっす
えぇ、10年でも20年でも30年でもっ!!

・・・・・ファンに定年ないよね?(笑)


亀ちゃんのラッキーナンバーでもある「23」歳が、最っっ高に幸せな年でありますように


              +++Happy Birthday To You+++



2月23日。
私はこの日をとっても嬉しい気持ちで過ごしました。
ドラマの現場とかでもお祝いしてもらってるんやろうな~とか思って、先走り喜びしたり
ささいなことでも「亀ちゃんミラクルや~」ってウキウキしたり(笑)
こんな気持ちでいる人が、たっくさんいるんやろうな~と思ってまたニヤケたり
亀ちゃんのおかげやね~

ミラクルといえば、こないだ和菓子屋さんで適当に注文したら、お代が777円やったんですよ!
心の中で『おぉ~、ちょこっとミラクル?』と思いながら1000円札を渡したら、
思いがけずお釣りが223円
『これは本意気でミラクルや~~~』ひとり盛り上がっちゃいました!
いえねっ、まぁ、当然っちゃあ当然なんですけどもねっ
亀ちゃんラブな人は、777円の買い物ミラクルの上に、1000円出したらお釣り223円ミラクルまでついてきて幸せやな~と思ったら嬉しくなってしまったという、おめでたい私の近況報告でした(笑)



亀ちゃん 

ただただ大好きで、ただただ愛おしい
そんな気持ちを私のココロに芽生えさせてくれて
ありがとう


成長が早くて、栄養満点のプックプクで・・・地主の私もビックリです(笑)



1週間更新していなかったにもかかわらず
WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございます~(#^^#)


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



この記事、実は日付詐称です~!
亀ちゃ~ん、お誕生日当日に間に合わなくてごめんよ~。
そして丑三つ時をとっくに過ぎた今、文章のテンションが変~~
なんか恥ずかしい~~  いつものこととか言わないの~




スポンサーサイト
COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
