スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

仁くん生誕22周年おめでとう♪

 今日、7月4日は仁くん22回目のお誕生日でございます

せーのっ!
仁くん、お誕生日おめでとう   パチパチパチィ~~~

私があなたを知ったのはネットでした。
何気なくジャニーズファンの方のブログを拝見していたら、ほんとによく出てくる2人。それが亀ちゃんと、仁くん、あなたでした。
しかもデビューしてないとか。よっぽどカッコイイんかなと思って、顔観たさにチラリとチェックした「クリスマスなんて大嫌い」でしたっけ?深キョンとのドラマ。最後に深キョン越しに観たあなたは、それはそれは美しゅうございました。
「あ~、こりゃ人気出るわ。きれいな顔やもん」
そう思いながらもそのまま節穴の目で過ごした数ヶ月・・・。
ほんとに悔やまれるよ、仁くん。

亀ちゃんファンでありながら、あなたにはドキュンズキュンとハートを射抜かれて困ってますよ(笑)
あなたのやんちゃな笑顔、エロ目線・・・それでこそ仁くんだよ~なんて萌えるしかないあなたの
仕草・表情いつまでも私達ファンを惹きつけまくってくださいね。

22歳のお誕生日、本当におめでとう!!
この1年も仁くんにとってすばらしいものでありますように
 

 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。


スポンサーサイト
COMMENT : 7
TrackBack : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

COMMENT

私もさ、最初は仁に落ちたけど、今は亀ちゃんの気持ちの方が少し上だけど、でもやっぱ仁は素敵なの。もうううう、超綺麗だしエロだしね。
年上から愛されちゃうよね。
絶対年上キラー。
22歳、、、。超若い。いいなあ。
ゴクッ。
ぎゃぽ!

私も1人の時間って好きだよ。
たとえば友達とどこかで待ち合わせすんじゃん?
会うまでの道のりの一人の時間が超ワクワク。友達との楽しい時間とかさ、美味しいモノ食べるんだ。なんて考えてる時間が好き。
あとはさ、電車の中でぬぼおおおっとしながら揺れに体をまかせて心を無にしてる状態も好きだなあ。
2006/07/04(火) 09:45:16 | URL | mi #-[編集]
こんばんワンワン♪
22歳か~ 仁くんも 雄ちゃんと
同じ歳~…方や 男前…方や マスコット~
仕方ないけどね~~
22歳の時って 何してたかな~~??
凄い 子供だったような気がするな~~
仁くんは これからどんな大人になるの
かな~?
楽しみだね!!
2006/07/04(火) 21:02:58 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[編集]
仁おめでとお!
今日は仁のお誕生日♪
ほんとに22歳のとき、自分が何してたかな~って
考えたら、恋愛とかで忙しかった気がする。
ジャニーズなんて全然考えた事なかったもん。
それがいまはどうよ?(笑)どっぷりはまっちゃったよ(笑)
さっちんも「クリスマスなんて大嫌い」リアルで見たけど、
あのかっこいい男の子の割りに、ストーリーがいまいちで印象が薄かったの。
ホントに節穴の目を許して!!仁!!v(≧∇≦)v
2006/07/04(火) 22:16:49 | URL | さっちん #-[編集]
♪コメントありがとうございます♪
>miさん
 仁くんはねぇ、なんか理屈じゃない魅力があるのよ。人を惹きつけるオーラがあると思う。
だから、みんなハートを鷲掴みにされちゃうのよぉ♪
特に私達年上世代にはたまらないよね~!!

 そっかぁ。ひとりなんだけど、これからふたりだとか誰かと一緒っていう時って確かに楽しいかも♪
ウキウキしちゃうもんね!
ヌボーっと家にひとりでいるのも好きだけどね~。基本グータラなので(笑)


>ムーノンさん
 ゆっちはホントにかわいらしいですもんね~。
メンバーもそう言ってしまうくらい愛すべき存在ってことですよ♪
私もゆっちのかわいらしさにはやられまくりですから♪♪
今度、ゆっちで妄想しちゃおうかなぁ~~ウフ。

仁くんはどういう風に年を重ねていってくれるのか・・・30代・40代の仁くんは、どんな大人の男性になっているのか・・・とっても楽しみですよね ♪


>さっちん♪
 自分の22歳・・・忘れた(笑)
でもジャニーズは、歌って踊ってコントまでして器用な男前やなぁくらいで、まさかこの年でハマるなんて思ってもみなかった!
私、「クリスマスなんて大嫌い」最後の抱擁シーンしか観てへんから、ストーリーは全くわかりましぇん~。
再放送してほしいな~。
仁くんの姿を愛でられるだけでもありがたいわん♪

 
2006/07/05(水) 00:58:11 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]
仁おめでと~。
これで3ヶ月とちょっと、歳の差が縮まるのが嬉しいレイカです。

22歳のとき~(遠い目で瞑想中)大学4年かぁ。就職活動と、卒論と、バイトと・・・、ちょこっと恋愛?ってカンジだったかな。
まさか当時は30過ぎてジャニヲタになるとは思っていなかったことは確か(爆)

でもいいの。だって今とても楽しいんだもん。
ブログはじめてハルカちゃんに出会えたのだって仁のおかげ。
22歳の仁を崩壊気味に追い続けるレイカにお付き合いくださいませ。

ところで、ハルカちゃんにケータイメルが送れない(ノ◇≦。)
2006/07/05(水) 01:59:29 | URL | レイカ #-[編集]
こんばんは~(^^)
仁くん誕生日おめでとvvですね。
22歳・・・見えない(笑)
Pちゃんに突入お祝いされた様子がすごく気になります(^^)

「クリスマスなんて大嫌い」懐かしいですね~。4日連続とかでやってて、ホントもう・・・ビデオだったらきっとテープがすりきれるんじゃないかと思うほど見てました(笑)

あ、サプリのオープニングはKAT-TUNみたいで、びっくりですね!!(^^)楽しみ♪
どんな曲なんだろう・・・(笑)

試験無事に終わりました~!!
ご心配おかけしました(笑)
早速今日、回答一覧がFAXされてきて自分で答え合わせやってみたのですが、たぶん90点くらい・・・とれてそうです(笑)よかった・・・ホッとしました(^^)これも仁くんのおかげかもしれません(笑)
2006/07/05(水) 22:26:17 | URL | アキ #-[編集]
♪コメントありがとうございます♪
>レイカちゃん
 そうそう!「私もこの先ジャニーズ好きになることはないわ」ってみんなに宣言してたもん!
なんでわざわざ宣言まで(笑)
ほんとにビックリなんだけど、めちゃめちゃ楽しいよね~♪私もレイカちゃんに出会えたのは亀ちゃんに落ち、
仁くんに萌えさせられて困ってるおかげ(笑)
こちらこそよろしくお願いします。
お互い主語のない萌え話は自担のことという暗黙の了解でいきましょー(笑)

えっ!?マジで?わ~、きっと打ち間違えたんやわ~。自分のメアド(情けなし!)
ゴメンね~!もう一回送りなおすね!!


>アキさん
 こんばんは♪
 仁くんのお誕生日!おめでたいですね~♪
 あら!Pちゃんが乱入してお祝いしてくれたんや~!(Pちゃん日記?見てないわi-201

「クリスマスなんて大嫌い」ってほんとにほんとの最後をチラッと観ただけなの。でも仁くんのきれいさに息をのんだのはよく覚えてるよ~。せやのに放置しちゃったし(涙)

 サプリのオープニング、カツンっていううわさが飛び交ってますね~。
みんな情報が早いこと!私は教えてもらってばっかりだわ~。
でも嬉しいお知らせばっかり♪
どんな曲だか楽しみですね♪♪

 わ~~!!アキさん、よかったね~♪
よく頑張りましたi-189お疲れさま!
ホンマに仁くんと、光一くんのおかげかもね~!仁くん生誕の日でパワーもらって、光一くんのパフォーマンスに激励してもらって。でも一番はアキさんが頑張ったからよi-189
これからはサプリ・24hTVとお祭りだからね~!一緒に盛り上がろうね♪

 
2006/07/05(水) 22:31:33 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
