スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

THE ONE WARD&nicola*ナンジャコラ♪

こんばんは♪

KAT-TUN'S MANUAL1周年特別企画「THE ONE WARD~1単語~」の発表がありましたね。
皆さんは応募されましたか?私は・・・すっかり忘れていました
亀ちゃんの1位は「cool」2位は「cute」でしたね
亀ちゃんはクールキューティーですからね
このことをお友達と話していて「ハルカちゃんは?」って聞かれて初めて考えた私(コラッ!)
メンバーのイメージというお題とはちょっとずれるかもしれませんが、私が浮かんだのは・・・
「precious」・・・「treasure」・・・「only」
だってとっても大切な存在なんだもん唯一無二。
第一、あのステキさ・かわいさは国宝級ですから~

仁くんのカツマニュ更新もありましたね♪
お誕生日当日にお当番なんて、タイムリーだね~。やっぱYOUはスター☆だわ
早く20代後半になりたいの?・・・代わってあげたい・・(←30代前半になりたいって言ってないから!笑)
でも男性は30~40代がステキですもんね~。これくらい年齢を重ねた仁くんが、どんな男性になっているかとっても楽しみですねその時私ってばいくつだよ・・・ギャー!考えたくない~~~!!

 またまた本屋で亀ちゃん記事を物色してきました♪
ジャニウェブに載ってた「nicola」???何の雑誌やろう?
よくわからないまま本屋さんで探しまくり・・・見つけた~!
ピチピチギャル雑誌じゃんしかも輪ゴムで閉じてあるし

余談ですが最近のギャル雑誌は雑誌名が隠れるくらいモデルさんがデカデカと載っていたりして、非常に探しにくい!(ギャルの顔はみんな一緒!=おばさんだね!笑)だいたい雑誌名がこんなにわかりにくくっていいんでしょうかね~?

悩んだ挙句、そっと輪ゴムを外し(いっけないんだ~!)パラパラっとめくると、とってもとってもかわいい
メガネ男子と目が合って、即お持ち帰り決定!ゴムをはめ直して何食わぬ顔で購入

3ページ掲載されてるんですけど、これはいいよ~~~
ギャルだけに見せるのはもったいない!!
まず1ページ目はノースリの上にパーン!と前をはだけた亀ちゃんですごっつい美人さんなの

でね、この雑誌、写真に合わせて妄想ストーリーが展開されてるわけですよ(笑)
『なんだよ~!これ~!!』とかいって笑いながら読んでたんですけど、これがけっこう萌えるんですよ(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~nicola's妄想ストーリー①~~~~~~~~~~~~~~~
亀ちゃんからメールで「明日朝6時に俺んち集合」
軽い命令形でまず萌え(同じ気持ちの人いるよね~!笑)
いきなり「海行くぞ!」だって。
それで「新しいボードで乗るとこ、一番にお前に見せたかった」って照れくさそうに言うんだって~!
かわいいね~!あ~、かわいい
こんな風に言ってもらえたら嬉しいですよね~
言われなくてもガン見だから♪
~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

お次のページは亀ちゃんが甚平着ちゃってます!!甚平ですよ!?
たいていの人はただのお父さんになっちゃいますから!(笑)
そこんとこ、我らが亀ちゃんは違います!
大きく掲載されているショットは甚平+金網+ほんわか草むらな風景にも関わらずセクシーなお顔の亀ちゃんが(笑)このシチュエーションでこんなかっこいいのはなぜ?
でも・・・「今日は人間ドックですか?」ってツッコミたい衝動にもかられたりしてぇ~~!ウズウズ(笑)
「うわ、風、きもちくね?今日は帰りたくねーなー・・・」だって
ハイ!私も帰りたくないです!もう帰らんとこっ!ねっ!
その他にも「吹き戻し」を吹く亀ちゃんとか(これって「吹き戻し」って名前なのか・・・うちでは「ピーヒョロ」やってんけど。笑) ヨーヨー(水風船の)をボヨンボヨンやってる亀ちゃんのショットとかあります。かわい~い
亀ちゃんとお祭り行きたいですよね手を繋いでゆっくり歩きたいな

~~~~~~~~~~~~~~~nicola's妄想ストーリー②~~~~~~~~~~~~~~~
こちらから勇気を出して夏祭りに誘ったらOKが出たそうです。
それで「浴衣着てく」って言ったら亀ちゃんは「似合わね~からやめとけ」って言ったんですって。
これも軽くMウケする発言でしょうか(笑)
でもきっと頑張って浴衣着て髪なんかもアップにして行ったら「すっげぇ似合うよ。かわいいとか
言うんだよ~!言っちゃうんだよ~~!
亀ちゃんってそういう男
~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

次のページはメガネ男子&ワンコと戯れる亀ちゃんです!
(6日PM 追記このメガネ男子=亀ちゃんです。この文章やったら、亀ちゃんがメガネ男子とも戯れてるみたいですよね。笑)
メガネ男子がかわいすぎるんです!激萌え
サングラスじゃなくって黒縁っぽいメガネを手でずらして軽く微笑む亀ちゃんめっちゃかわいい~~~!!
メガネを持ってる、ちょいポッテリめの指にも萌えちゃった

お隣にはワンコをお顔の横で抱っこして微笑む亀ちゃんです♪
口角がかわいい♪またワンコにかわいさ勝負で勝ってしまった成人男性(笑)
その下は横顔なんですけどね、なんでこんなお顔してるの~。「お前かわいいな~♪」ってなお顔?
アヒル口がとんがってて・・・ややブチャかわ?(笑)

あとはね~、光の中で寝そべってワンコを胸に乗せる亀ちゃんがいます。優しいお顔してワンコを見てるの
蘭ちゃんもいつもこんな感じで亀ちゃんにペッタリしてるのかな~。うらやましいぞっ!
でも出産直後に赤ちゃんを胸に抱かせてもらったママにも見えたりして(笑)亀ちゃん、お疲れさま(違)

~~~~~~~~~~~~~~~nicola's妄想ストーリー③~~~~~~~~~~~~~~~
「うちでDVD見よーぜ」って亀ちゃんからお誘いがあったそうですよ。昨日の夜はドキドキして寝られなくて、部屋に入る前は心臓ドキドキ!入ったら愛犬ちゃんが亀ちゃんの膝を独占しちゃってる。おまけに亀ちゃんがワンコを見つめる表情がとっても優しいんだって。そこでヤキモチ~みたいな。
~~~~~~~~~~~~~~~~~ここまで~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

愛犬ちゃんにまでヤキモチ~?フフンまだまだ子供ね・・・さすがに三十路を超えるとそこはいいやん!って思うな~。だって優しい表情でワンコを見つめる亀ちゃんなんて、見ててとっても幸せじゃないですか?
でも時々視界に入ってみたりして(笑)
だいたいねぇ、これが初恋?っていうくらいの年齢向けの妄想ストーリーと張り合うなっちゅーの!私!(笑)

 ちなみにもうひとつそっと輪ゴムを外して見たピチレモンは仁くんが2ページ!
上向き加減の見下ろしフェイス+お口半開きのセクシーなお顔のアップと全身ショット、記事の方はいくつか質問に答えてるみたいな感じでした。(あんまり長い間見られなかった
亀ちゃんは1ページだけだったと思います。

 なんだか嬉しいニュースがゾクゾク入ってきていますね!私はお友達に教えてもらってばっかりですよ。いつもありがとう!これからもヨロシクね!(自分でも努力せい!!)

お友達から、今日(今、真夜中だから正確には昨日ですね)サプリの制作発表があったという情報をいただきましたよ♪
今日のめざましは要チェックですね!
それからサプリオープニングをカツンが歌う?という情報もちらほらいただきますね♪嬉しいな♪

7月17日→HEY!HEY!HEY!  7月20日→うたばん
どんなトークだったんでしょう?ちょっとドキドキ

あと、食わず嫌いに亀ちゃんが出演するとのこと♪
伊東美咲さんとの対決だそうですね!亀ちゃんって梅干と生のトマトがダメっていうのは言ってますよね~、他にダメなものあるのかな?ポーカーフェイスで食べることができたのかしらん♪苦手な食べ物を必死で食べて、悶える姿が楽しみかも~。絶対かわいいもん(出た~!!愛あるS!)←愛ある・・かな・・?(笑)


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 3
TrackBack : 0
CATEGORY : 雑誌 |

COMMENT

サプリくれ~~~♪
最近寝るの早くて起きるのも遅いさっちんでし(笑)
昨日の夜、記者会見のこと知ってたらなぁ(>_<)
是非是非さっちんにも、知ってるか?メールくだぱい(^ー^)ノ☆*.。
亀の食わず嫌い楽しみ~~v(≧∇≦)v
野ブタのお弁当作りの企画で
ピーマンが駄目っていってたの亀だっけ?ぴぃちゃんだっけ??
これがうめぼしとかベタな食べ物が出たらうけるね(笑)
亀は貴さん側につくのかな?やっぱ憲さんかな(≧u’)vブイッ

亀が見れるならどっちでもいっかぁ(笑)
2006/07/06(木) 20:28:42 | URL | さっちん #-[編集]
ニコラの妄想ストーリー、あたしもニタニタしながら観ちゃった。もうう、あなどれねえ雑誌だな。
イマドキの中学生ってばあんな本読んじゃうんだね。
激萌しちゃうっしょ。
やばくね?笑。

亀ちゃんとお部屋でDVD鑑賞か夏祭り、どっちが楽しいかな。
やっぱ両方?

こんな恋したいなって思われるドラマにしたいって書いてあるけどさ、

あたしは君と恋がしたいよ!亀ちゃん。

どんな恋っていうより相手が君じゃなきゃ意味がナイでしょ。

ね。ハルカちゃんも、そう思うっしょ?
2006/07/06(木) 23:07:29 | URL | mi #-[編集]
>さっちん♪
 私も最近夜遅くて、朝がつらい・・・ちなみにめざましは録画はしたものの
寝坊しちゃってリアルタイムで観てないよ~。
もう連絡網つくっちゃおうか?(笑)

野ブタのお弁当作りの企画、観たことは観たんやけど、まだ節穴の目のときやったから、
ヌボーっと観てただけなの(涙)
レバーを使った料理をPちゃんが絶賛してたこととか
梅入りの肉団子?かなんかを亀ちゃんが「梅干ダメだけどおいしい」って言ってたのは
覚えてるけど・・・ピーマン苦手ってどっちだろうね?
とにかく楽しみね♪
私も亀ちゃんの姿を拝めるならなんでもいいi-175


>miさん
 そう!最近の女の子雑誌はビックリよね。
付録から違うもん。
マニキュアとかついてたりするやん!
私の時代はレターセットとかでテンショUP!のかわいいもんやったわ~。

お部屋でDVD鑑賞と夏祭り、もちろんどっちもっしょー!!
夕方待ち合わせしてお祭りを堪能した後、2人で花火♪
そんでお泊り~i-175(浴衣の帯クルクル~よ!(byレイカちゃん)
次の日はDVD鑑賞♪
このコースでいっちゃおうよ!

ホンマにそう!賛成!
相手が亀ちゃんじゃないと理想の恋が成立しないんだモン!
ぜひ実践しに来てほしいよね!ウフi-178
2006/07/07(金) 12:53:10 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
