スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

24時間制作発表&SIGNAL*PV&フリルな亀ちゃん♪

 こんばんは♪

 今日は24時間テレビの製作発表会見がありましたね!
照明なんかの加減かな?みんな日焼けしてるように観えたような・・・野球とかのロケにも多く参加してるっていう話だから、焼けてるのかな?この暑さにやられないように、みんな身体に気をつけて頑張ってね

Tシャツは、6色だったりするのかな?と思ったら黄色と黄緑色の2色でしたね。
筆で書かれたような字でバーン!と「絆」
イラストは・・・カオナシ!?
ゆっちがノート1冊使って考えたとか!?その原案をスタジオジブリの型にデザインして制作してもらったそうですね。
「なるほど~、だからカオナシかぁ~ってコラッ!」
なんて思わずゆっち風ノリ突っ込みしちゃいましたが「カオナシに似たキャラクターが最初に口を開いたら『絆』だった」という意味があるんですね。そうなんだ~。
今まで言葉を発することがなかったカオナシ似くんが、初めて言葉を話すことができるようになった時、まず口に出した言葉が「絆」だなんて・・・このカオナシ似くんは、それまで口にはできなかったけど、強くて温かい絆を感じて生きていたのかななんて思うと、なんだか愛しく思えてきました。

久本さんがTシャツの原案がゆっちということを受けて「中丸くんに抱かれてるような気持ちです」みたいなことを言ってましたね。『ゆっち!どうリアクションとる!?』と思って観たら、ゆっちさんったら、少し笑ってあとは「無」でしたね(笑)固まってたのかな?
確かにアイドルとしては「どんなリアクションしたらいいんだよっ!」って感じですよね。

最後の写真撮影のとき、横一列で手を繋いでましたね
ゆっちとじゅんのの片手が空いてましたよ

「SIGNAL」のPV、ステキすぎてリピの嵐です
めざましなんかで観た場面とドコモのCMで使われていた場面が多かったので、新たな感動は少なめでしたが、通して観られたことと、軽部さんのナレーションがない分(失礼な!)堪能できました。

最初の「チキチキ アー」のとこの亀ちゃんからもうステキお顔にかかった髪もセクシーな感じ
「チキチキ アー」の「チ」の音を発する前のお顔が好き(若干マニアックでしょうか・・笑)

あとCMでも使われてる近未来のカプセルホテルから出た後の・・・トンネル?動く歩道??(猛スピードだね!)みたいなところでの最初の「♪~What's goin' on」のとこの振りが合気道の型みたいでかわいかったです(マニアックな上にみなさんの賛同が得られそうもないな・・笑)

そして!それぞれが目を閉じてるシーンのアップのお顔が美しすぎました
あの子もこの子もみんなステキングでしたが、やっぱり亀ちゃんに撃沈
こんなお顔で眠ってるのかしらん+お口ポッカリ希望♪

その後の四角くて狭い空間では、床の場所が90度回転したような感じにみせたりしてます。
何気にみんなおもろいことしてますよ。芸が細かい!!
踊る亀ちゃんの後ろでハイハイするゆっち(かわいい)そして壁に張り付く聖くん。
じゅんのに肩車してもらってバンザイなたっちゃん、その後ろには後ろ体重ぎみで歩く仁くん。バランスとってるのかな?(笑)
リズミカルにレッツ!リンボー!!する仁くん。
エクソシストの女の子のようにブリッジで歩く?聖くん。怖いから!
最後に聖くんの後ろで「おっとっと!」って感じだった亀ちゃんとゆっちは、「落っこちちゃうよぉ~」っていう感じなんでしょうかねラブリー

街に降っていた白い箱は、音の分子くんたちが入ってるのかな?
うちにも降ってくれぃ~~~~~!!

仁くんの流し目は相変わらずフェロモン炸裂・・・最後の舌!あれはなんなのぉ~~!あのペロリ加減はなにか獲物を見つけたとしか思えません!!(笑)仁くんファンはみんな進んで獲物になったことでしょう(笑)
シングルについてるDVDのほうも楽しみですね♪

 「みなさんのおかげでした」で来週の食わず嫌いの様子が少し放送されましたね!!
亀ちゃんは憲さんの方なんだ。あのロールケーキ、お土産ですよね?
亀ちゃんかな?美咲さんかな?

そして!亀ちゃんのお洋服!ご覧になりました!?
フリルがついてたよ~~~
グレーっぽい色でサーフィンウェアのノースリ版のようなシンプルな中にあのフリルかわいい~!
フリル亀ちゃん、めっちゃ楽しそうに笑ってましたね♪楽しみだな♪♪
「大緊張で激レア秘話ポロリ」ってありましたね。何?何?

 今週末、サプリの感想書きます!急がなきゃもう次が放送される~~!


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 5
TrackBack : 0
CATEGORY : 24時間テレビ |

COMMENT

PV最高だよね。ハルカちゃんもリピの嵐なのね。
ってかカツンヲタなら当然な行動でし。
あれを1回観て終わらせるなんて無理。笑。

ずうううううううううっと1日中観ても飽きないの

彼らが楽しそうに歌い踊り、じゃれているから。
それを観てるだけで幸せな気分になるから、ずうううううううっと観ていたいの。
亀ちゃんが目閉じてるお姿、、マジ見とれたし。
あのお顔が朝目覚めて隣のベットで寝ていたら~なんて妄想しながら観ると、更にテンションあがるのよおおん。

最後の仁君の舌ぺロリ。
撃沈だよね。、
最高でし。

シングルに付いてるDVDと今回のPVって違ったりするの?
同じだとばかり思ってた。
違うなら色んな映像観れて嬉しい。
2006/07/15(土) 08:48:31 | URL | mi #-[編集]
初コメントです。
こんにちは。
まいのです。
初コメントです!

ハルカさんの亀ちゃんへの愛が溢れるブログですね^^

しかし皆のブログを読んでいたらWSを捕獲できなかったことに激しく後悔し、そして悲しくなってきます。

19日まで我慢我慢。。。
2006/07/15(土) 10:23:41 | URL | まいの #-[編集]
もう観たの?
な~んだ残念…
きっと同じだよねでも一応
期間限定で『SIGNAL』のPVアップ
したので 良かったら観に来てね♪
2006/07/15(土) 19:24:30 | URL | ムーノン #VefHeiZQ[編集]
緊張亀たんv(≧∇≦)v
記者会見!!連絡網のおかげでばっちり捕獲できたよ!!
でもさっちんは六時から準備してたんだけど、
五時だいから張るべきなのね?(笑)
次からは気をつけよう♪

そしてPV!!もう見たのね??
さっちんも19日までお預けだよ。
とっても楽しみ~~~♪
来週は忙しいね。サプリもヘイもうたばんも
あと食わず嫌い!
そして来週のテレビ誌はKAT-TUN特集だよね!!
めっちゃ楽しい~~~♪最高だね~~v(≧∇≦)v
2006/07/15(土) 19:40:01 | URL | さっちん #-[編集]
♪コメントありがとうございます♪
>miさん
 うん、リピの嵐♪
だって亀ちゃんステキなんだもん!
小ツボもいっぱいあるし。
目を閉じた亀ちゃんのお顔はめざましでメイキングが
放送された時から激萌えやったのよね~!!もう最高!
PV自体は同じだと思うけど、それ以外にも撮影時のメイキングとか
入ってるんじゃないのかな!そんな話じゃなかったっけ?
ところで私の予約は大丈夫なのかしらん・・。

>まいのさん
 遊びに来てくださってありがとうございます!
めっちゃ嬉しいです♪
えっ!?亀ちゃんへの愛があふれてますか?
そんな~、ウフ♪ありがとうございます!
もう愛しすぎてダダ漏れです(笑)

 SIGNALのPV、ホンマにステキですよ!
19日に初めてDVDで観たら感動ひとしおかもしれませんよ。
19日が待ち遠しいですね♪
また、まいのさんのブログに遊びに行かせていただきますので
よろしくお願いします♪♪


>ムーノンさん
え!PVアップしてるんですか!?
すごーい!ぜひぜひ観にいかせていただきますね~!同じでも
何度見てもステキですから♪


>さっちん♪
 無事にゲットできてよかったね~!!
うちは最近までズームインは6時30分からだったの。
それまではローカル放送やっててさ。
だから私も5時台、6時台、7時台でそれぞれ微妙に違うなんて知らなかったよ。
これからは要注意ね!

PV、観れたっしょ?ウフフ♪
ステキすぎてさっちんは萌えまくってることでしょう~!
来週はものすごいことになってるよね!
ホンマに幸せ~!楽しい~!だよね☆
2006/07/16(日) 03:48:59 | URL | ハルカ #c25PVKvg[編集]

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
