スポンサーサイト

CATEGORY : スポンサー広告 |

ウタワラ*たっちゃん≠お母さん♪

 こんばんは♪
今日はHEY!HEY!HEY!→ウタワラと夢のツアーでしたね
HEY!では生瀬さんの後ろに隠れる亀ちゃん
両手でグラスを持ちピロピロ飲みしてる亀ちゃん
SIGNALがステキすぎたカツンご一行様
サプリではメイドな亀ちゃん
などなど萌えどころは多々ありましたが、その前にウタワラの感想をいっとかないと順番的に気持ち悪いので、今日はウタワラのお話です
よかったらおつきあいくださいね♪

 今回のウタワラはいきなり歌からスタートでビックリでしたよ!
「♪SIGNAL」
めっちゃかっこよかった~~~
やっぱり歌って踊るカツンは最高です
衣装は♪SIX SENSESの時と同じような感じでしたね。
シャツ組さんは襟の右側だけ赤いラインが入ってておソロなんだ。
亀ちゃん・・・YOU、姫にも程があるよ・・・紅一点ってな感じやん
イントロのダンスかわいいな♪動き出す順番待ちしてる感じが♪(そこ?)
「♪チキチキアー」の時からもうやばいんですけど。かっこよすぎて

あ~っ!仁くんまた舌ペロした~~~!!これ弱いのよぉ
しかも野生的な「アー」でしたね~!女豹かと思いましたよ(なんで“女”?)←セクシーすぎだから

最初の「♪情熱は~それぞれの胸に~」のとこで亀ちゃん、ピースの指で自分の胸を指してましたね
かっこよかったんですけど、「イヤン乳首強調!?」と思ったのは私だけでしょうか?(おそらくね・・)
ついでにペナルティのワッキーのギャグ「乳首がズレてるポリスマン」まで思い出したのも私だけでしょうか?(いるわけないじゃん!)そうですよね・・・そもそもこのギャグの認知度が微妙っぽいし。
もう~!この余計なとこに飛んでいく私の思考回路、なんとかしてぇ~~

ゆっちさんったら、シャツが片方出ちゃってますよ。
最初は出してなかったから、はりきってダンスしてる間に出ちゃったんでしょうね~。かわいいなぁ♪母のような気持ちでしまってあげたくなっちゃった。
母性本能をかきたてる男*ゆっちくん
この曲はけっこうパートが細かく分かれていて、みんなの歌声が聴けていいですね!
ダンスもかわいいし♪

今日のコーナーは昭和美人ですか・・・もういいかななんて
本日の亀ちゃんの「教えてくれなきゃわかんないモン!」は若干キレ気味だったでしょうか(笑)ノースリで髪をひとつに束ねた亀ちゃん、ステキです

え~、それでは少なめのツボを箇条書きで・・・。

亀ちゃんにアイビールックのことを「中丸くんはこういうのがタイプですよ」って言われて「そっ、そっ、そっ・・」って乗りツッコミしたにも関わらず瀬川さんの「ありがとうございます。中村さん!」にかき消されたゆっち。亀ちゃんウケすぎ

あげくに中まろさんと呼ばれるゆっち。

JJ=ジャパン ジャパ~ンなじゅんの。
  JJ=ジャニーズ ジュニアなたっちゃん。
  JJ=ジャイアン ジャイコなゆっち。
みんなおもろいやないの!
そういえば全員不正解やったのにハグなしでしたね。もうしないことになったのかな?何か圧力でも?それともファンの念でも飛んだ?(笑)

たっちゃんのことを「お母さん」と呼んでしまった亀ちゃん。
聖くんのお母さんが「『けっこう毛だらけ・・・』って言うよ」っていう話をしてたから、つられちゃったんでしょうね。
心の中で『うちのお母さんが言ってるの聞いたことないなぁо〇』なんて思ってたのかな。かわいい
進行メモでお顔を隠す姿もかわいかったですね♪
だからぁ~、♪どんなに上手に隠れてもっ 萌え萌え筋肉みえてるよって言ってるのに~~しかもなぜか照れるたっちゃん(笑)

こんな感じでしょうか。
しょうもないことばかり書いてゴメンなさい。
自覚アリアリです
あとあとの便宜上日付詐称してますけど、ただ今、日付変わって18日の夜中の3時です。変なテンションになってるんだよ~。
でも書き直ししません!(間違った潔さ!笑)

それにしてもこの番組・・・どうしたいんでしょうかねぇ。
カツンが観られる貴重な番組なので、頑張ってくださいよ~!


 ランキングに参加しています。
ポチッと押していただけたら嬉しいです!m(_ _)m
 いつもありがとうございます!とっても励みになっています♪


ジャニーズブログランキング



 読んでくださってありがとうございました。
スポンサーサイト
COMMENT : 0
TrackBack : 0
CATEGORY : 歌笑・ウタワラ |

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
