
CATEGORY : スポンサー広告 |

アンラッキー研究所*あなたがそこにいるだけで

「神の雫」はじまりましたね~
これから、毎週雫くんに逢えるのが楽しみ
感想を綴りはじめているんですが、まだできそうもないので先にアンラッキー研究所のほうを
ちょこっとだけやってみたいと思います♪

この番組って2回目なんですね~。うちの地方では1回目はなかったような・・・。
光一所長に亀梨研究員、関根研究員、千原研究員って・・・・・ココ、めっちゃ勤めたい

まぁ、ほとんどがゲストのみなさんのアンラッキー具合を聞いてるだけではありましたが、かわいい笑顔がいっぱいで、ほんわり癒されました
雫くん仕様のスーツ姿に萌え 袖先からチラチラ見える時計のビジネス風味が、また萌え


光一所長がちょこちょこ振ってくださったおかげで、お話も聞けたし♪

光一くんをして「YOU、最悪だよ」って・・・ジャニさん、どんだけ向上心の塊やねんって思ってたら
「キンキさんの場合は、パフォーマンスじゃなくって、MCが長いから最悪って・・・」(笑)
亀ちゃんナイス
MC長いの最高じゃないですか~近況とかご当地ネタとか、いっぱい聞きたいですよ~


この時、キッチンの後片付けをしもって観てたんですけど、
「このあと、岩尾&光一&亀梨が小学校時代の写真で対決~!」
と聞こえてきた瞬間、ラップを切る手がすべりました(笑)
「え゛!小学校時代の写真って亀ちゃん大丈夫!?」
と、くノ一ばりの素早さでテレビに駆けよる亀担(笑)
だって~、日テレさんってば、いっつもアノ写真使うんやも~~んヾ( ̄▽ ̄;)あのオニギリまゆげのやつ~
実際観てみると、アレ?これって小学校時代??じゃなくない???オニギリもうどんになってるし~
りっぱに小亀ちゃんしてくれててひと安心(笑)


エンディングは光一くんとふたりでミニコント!先輩との絡みが嬉しいねっ♪
後輩のドラマ宣伝のためにノリツッコミの嵐!所長、お疲れ様でしたっ(光一くん、ありがとう
大オチがグダグダでしたけどもっ、そこはアイドルクオリティっちゅうことで(* ̄▽ ̄*)b

最後に、ぴょこんっと飛び跳ねながら&手の先をキュインっと外跳ねにしながら(激プリッ
「どうもっ!ありがとうございました~っ♪」
と、所長と一緒にペコリ!
そしてお疲れモード?な所長の隣で、達成感いっぱいにニッコニコしながら拍手している雫くん(笑)
もうっ!亀ちゃんったら、かわいすぎるってぇぇ~~~


少々のアンラッキーも、『今、そこに亀ちゃんがいる』という幸せでぶっとんじゃったでしょ~
ゲストのみなさま~っヾ(^^*)



ちょっこっと余談を
前回のPOPEYEに関しての記事の最後に
「秘境ってなんやねんっ」って言いましたが、『アレ、ホンマになんやねん!』って思いまして(笑)
ワタクシ、考えました!

ここはベタに「花園」?・・・・・・・「散策したい人~!
いやいやっ!
う~~ん・・・「果樹園」??・・・「梨狩りしたい人~っっ!!


深く掘り下げること・・いや、考えること自体が間違ってるんだって、気がつきました(* ̄▽ ̄*)ゞテヘッ





WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございます~(*^^*)


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

POPEYEにほうれん草♪

ふぅ~毎日亀ちゃんがいっぱ~い
今ってビジュアルもすんばらしいし(ルネッサンスを経てるから、よけいに美味笑)
こんな幸せな日々をもらえるのって、めっちゃありがたいことですよね
亀ちゃん、ありがとう~
その分、忙しい毎日を送ることになるあなたのその日々が、充実感にあふれたものでありますように
そして3ヶ月間、元気に乗りきれますように 

クルクルと変わる萌えお題のラッシュ!少しでも多く言葉に残しておけたらと思っています
ドラマも来週から始まるし、ますます忙しくなりますね~っ(*≧▽≦*)



今日(もう昨日ですね)POPEYEのフラゲしてきたんですけどね・・・
POPEYEはいつもけっこうなページ数を割いてくれて、写真もイイので期待してはいたんですよ・・・

こ・・これは~~~っ!!!

まだ目にされていらっしゃらない亀ファンのみなさま・・・POPEYEチェック必須です~っ



本屋さんで『か~めちゃん♪ドコにいてはんの~♪♪』なんてパラパラっとめくっていたら・・・
セクスィ~すぎの亀ちゃんと目が合っちゃった~~っ

息を飲んだまま吐き忘れしばし静止(ヨガ?笑)
→我に返って呼吸を再開
→思わず振り返り、近くに人がいないかどうか確認(中2男子感覚。笑)
→湧き出る感情を押さえ、とりあえず亀ちゃんのページが綺麗かどうかだけを確認してレジに直行!!
そして、逃げるように本屋をあとにしました(なぜそこまで・・笑)

へ~イ!ポパ~イ
栄養満点な亀ちゃん印のほうれん草を投入してもらって、オリーブもマジ惚れ確実よ~



うぅ・・・もうこんな時間かいな~!!(ただ今、午前2時36分
中身の感想もガッツリやっておきたかったけど、、明日早いし、もうタイムリミットです・・・(悲)
本屋での再現・・・いらんかったな・・・( ̄▽ ̄;)


文章はほとんどなくて、写真を楽しむ記事になっていますので、私なんかのタラタラ感想よりも
まさに「百聞は一見にしかず!」やと思います
私の目を釘付けにし、人間としての基本的営み(=呼吸。笑)を忘れさせたエロ亀以外の写真もみんな素敵ですので
5ページに渡っての亀の雫( ̄w ̄*)ジュル
未見の方は、ぜひとも本屋さんへゴーゴゴー



と言いつつ、我慢できずに漏れ出した想いをひと綴りさせてくださいっ!

か・・かっかか・・亀ちゃんっ・・・
ふっ・・腹直筋がもうすぐ終わるとこまで見え・・・
この先ひっ・・秘境・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヒキョーッ
そそそっ・・そん・・な・・とこにホクロ・・あった・・ん??・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・プッハァ~~!!
 ←また息が止まってた(笑)

もうもうっ!!亀ちゃんったら~!!!
恋する三十路すぎの乙女には刺激がぁぁぁ~~あぁ~~~~~っっ(*/∇\*)





我が思考回路ながら・・・・・秘境ってなんやねんっ(探検志願したい人~!笑)





WEB拍手、ランキングのクリック ありがとうございます!!
めっちゃ励みになっています(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 2
CATEGORY : 雑誌 |

2009年もよろしくお願いします♪

めちゃめちゃ遅ればせながら
あけましておめでとうございます
昨年12月から突如復活したこのブログ、今年もマイペースで続けていきたいと思っておりますので
本年もどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m
2009年がKAT-TUNとみなさまにとって、幸せあふれる1年でありますように・・・


みなさま、楽しいお正月をお過ごしになられましたか?
私は1月1日から片頭痛に苦しんでおりました(泣)新年「初」もの一番乗りが片頭痛・・・(T▽T)
カウコン観てるくらいまでは無事やったんですが、、、

カウコンの亀ちゃんは、フワッとヘアでめっちゃキュート
んで、またもやクールビズでしたね(笑)
カウコンって、いろんなグループや貴重なコラボを観ることができて嬉しいんですが、お目当てのお方がなかなか映らなくてヤキモキしちゃったりもしますよね~。
しかも放送は1時間しかないっ!!

キューティー亀たん、もっとミセテクレ~~~

とうとうワタクシ、ヤキモキが頂点に達してしまいまして、、、
思わず
「ちょっと!うちのクールビズは!?クールビズどこ~!!??クールビズ映してぇぇ~~~!!!」            (↑愛しの君をクールビズ呼ばわり。笑)
などと叫びながら、テレビに詰め寄っていました(この時はまだ元気でした。笑)

・・・だって、めっちゃかわいかってんもん・・・クールビズちゃん



アタマを動かすと痛いんですよ~。だからゴチの時なんて、まさに悶え萌えでした(笑)
亀ちゃん、またまたかわいすぎましたよね~~
No.1メニューが白子やと
ハァ~ン何をおっしゃってるのかしらぁ~ん?
あの日、あの料亭で一番ごちそうやったのは亀ちゃんでしょーがーーっみたいな~!!!

このゴチについては、ぜひぜひ感想を残しておきたいです
lovely toneの名にかけてっ ・・・・・な~んて言うても、なんの説得力もないですね(^▽^;)ワハハ



2009年も我が心の大黒柱亀ちゃん&KAT-TUNに、おんぶに抱っこにねんね(* ̄▽ ̄*)で、癒し&パワーをもらいながら、毎日を過ごしていきたいと思いまっす

私にもできること、頑張るからね
もらってばっかじゃなくって、少しでも返せるように



ドリボズの再演が発表されて嬉しいけど・・・9月って遠っ!!
「それまでに貯金しちゃいなよ!」という、ジャニさんのお心遣いですかね?(笑)



WEB拍手、ランキングのクリック ありがとうございます!!
ホンマに感謝ですっ(*^^*)



☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪




COMMENT : 0
CATEGORY : KAT-TUN |

今年の萌えは今年のうちに・・・

な~んて思ってはいたけど・・・
とても語りきれそうにないですわぁ~~(^▽^;)ゞ

なんやかんやバタバタで、気がつけば年の瀬も押し迫りまくり
言葉にしておきたい亀ちゃん&KAT-TUNゴトが山ほどあるという幸せな日々なのに、なかなかブログに向かえません・・シクシク(T_T)
でもやっぱり少しでも残しておきたいので、抜粋!抜粋!!で、ちょこっと感想を♪

★Mステスーパーライブ
唄前に出てきた亀ちゃんの姿を見た時、我が目を疑いました(笑)
冬の祭典にクールビズで臨むとはっ・・・こはいかに!(←訳:これはまあどうしたことだ!笑)

これは・・・女王コンの時の衣装やん・・・そしてこの日はDVD発売日!!
もしかして・・・

「『ルネッサ~~ンス』の時の俺と今の俺!どう?また違った魅力いっぱいっしょ?
「どっちの俺も好きなんでしょー?

みたいな?みたいな~??(考えすぎ!)

え~そりゃあ、いつでも大好きやけど~
女王コンDVDで久々に見たら、「あら!けっこう大丈夫やん」と思ったけど~(大丈夫!?笑)
もちろんどっちのYOUも好きやけどっ、、大好きやけどぉぉ~~~っ!!!(やけに強調。笑)
ひぐちくんヘアは、2008年夏限定の髪型として語り継いでいこうね~!ねっ!亀ちゃん!!
そうしようね!絶対ねっ!!約束ねっっ!!お願いねぇぇ~~っ!!(実は相当ヤだったんじゃ・・笑)


抜粋抜粋とか言いながら、いきなりのスピンオフっぷりに我ながらビックリ。(^^ゞ


いやいや~ホンマはわかってるってば

「寒い時こそ、俺のセクスィな鎖骨とプリティな生足を拝んでHOT!HOT!!になっちゃいなよ
っていうことでしょ♪

・・・・・・・え?違うの~??(* ̄▽ ̄*)グフゥ~


その他ツボ箇条書き
・Perfumeの曲紹介で竹内アナが「ポリリズム」って言わはった時に、仁くんがポリリズムのダンスの真似っぽいことをしてたのがかわいかった~

ホワクリ
・曲はじめ。後ろ歩きでみんなを引率しながら出てくる亀ちゃん(みんなちゃんと来てるで笑)

・う~ん!今日も美亀ちゃんですなぁ~~ごっつぁんですっ

・だからあなたの手の具になりたいんだってば~~

・そんなあなたの優しい表情にドッキンコドッキュンコ


ドンスト
・一転激しいダンスにクールな表情!!素敵すぎ

・1コーラス終了後、ひとりずつのお立ち台?に移動する時、ちょっと遅れて昇った竜ちゃんをすかさず抜く、ナイスなテレ朝のカメラマンさん(笑)
スタートから出遅れてたねっ!竜ちゃん
ちょっぴりはにかんだ笑顔を浮かべたような・・・そういうとこ、ホンマにかわいいなぁ~

「♪むなしい~だけぇ~~」と唄った時の表情が、虚しいどころか絶品だった亀ちゃん
カメラ目線+小悪魔風笑顔+ウインク=ハルカ身悶え(これ公式ですから~

・YOUたち、なぜにお触られ要員になることが多いのかしらん?(ツボじゃないけど

「行くぞ横アリ~~!!!」  聖くんのそんな言葉聞いたら、ライブに行きたくなっちゃう

・最後の方の仁くんの「STOP!」  「STOP!」   溜めて~っ  「STOP!」のところ!
かっこよかった~



あぁ、気づけばこんな時間・・・こんなタラタラ・・・Mステからはじめて世界記録工場までもやろうと思ってたのに、この有様って一体・・(笑)
そもそも私に抜粋なんてできるわけなかったな~~(^▽^;)

というわけで、、、
やっぱり今年の萌え、ガッツリ来年に持っていっちゃいます



1週間以上更新していなかったのに、拍手やランキングのクリックを頂きまして恐縮ですっ。
ありがとうございました~~(感涙)
とっても励みになっています


☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪



COMMENT : 0
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

あなたの手の具になりたい・・・

 う~ん・・・なかなか更新できない~

お坊さんまでも走るという師走ですが、グータラハルカすらボテボテ走らせる師走マジック!
そしてやっと更新したかと思えば、面と向かって言われた日にゃあ、苦笑いしながら後ずさりするしかないタイトルでゴメンナサイ!!(笑)

なんのことかと言えば・・・
アレですよ~っ

1億3000万人が選ぶベストアーティスト2008 コレコレ
今さらって言っちゃイヤン!これが今さらやったら、今後の予定はものすごいですよ~(笑)

この日の亀ちゃんは、なんだかお人形のようなトゥルンとした感じで
(ひらたく言えば、ちょい白かったね。笑)
いやいや!でもそれだけじゃなく、美亀ちゃんでした

少女マンガから抜け出しちゃったよ風オーラ』がキラピカーン
             ↑
     綺麗めのね!花輪くん方面とかでなく(笑)

そんな美亀ちゃん
最初のソロパートの時のマイクを持つ手がっ、、、ひとり恋人繋ぎぃ~~!?
なんかこう・・・愛おしい感じでマイクを包むその手に、私の胸はキュルリンと・・・

そんな感じで1回目はポケ~っと惚けて見てたんですけど、リピっているうちに邪念が(笑)

『くぅぅ~マイクを引っこ抜いて、私の手をモギュッとはめ込ませてくれ~~っ
からの~ ©アンタッチャブル・山崎さん
『亀ちゃんのふんわり優しい手に包まれた~い
からのぉ~~っ ©上に同じ
『あなたの手の具になりたい~~

というわけで、本日のタイトルです♪(着地点が間違ってるような気がしないでもないです。笑)
私、亀ちゃんのイメージとはちょっと違うっぽい、ぷっくりポテっとした手が大好きなんですよね
とってもあったかい感じがして

実は、まわりから「なんちゅう持ち方しとんの~」という声も聞こえないではなかったんですが(笑)
それでこそ、亀梨さんですからっ!
こういうことを照れずにドキュンとやってのけてこそ、我らが亀梨和也(* ̄▽ ̄*)b


あとはねぇ、
50歳代のファンの方へ 「いいともぉ~~だとか、
ポニョちゃんを手にはめて 「気合だ~っだとか、
プリティ亀ちゃんがちょこちょこちりばめられていて美味しかったです



それから、カツカツの予告!!
なんだか萌えどころ満載そうで先走り萌えが~~
みんな元気&笑顔いっぱいでかわいい~~!!
HEY!のゆっちに続いて、伊勢丹の紙袋(格子大きめ)着てはしゃぐ亀ちゃんがかわいすぎる~~♪♪馬になりたいっ

ADの方は、いろいろ大変なこともあるのかなぁ。。。

ゆっち&仁くんは牧場のお掃除や馬のお世話?
前のADロケに引き続き肉体労働やね~~。


亀ちゃん&じゅんのは、旅行ツアーのお客さんのお世話?かな?
(たぶん)まかないで頂くお食事を礼儀正しく「お先です」なんて言いながら運んでるんだけど、もうお口にひとつ入ってるやんちゃさが好き(激甘!笑)

そしてそして~!!
「あ~!亀と田口、間接キッスしてるぅぅ~~!!」©聖少年

《あむっと一口食べた天ぷらをじゅんのに食べさせてあげる亀ちゃん。》
このさりげないヒトコマに激萌えですがな~!亀ち~ん
ヘイ!じゅんの!その幸せすぎる権利を賭けて、オセロ対決しようじゃないの!!(笑)


あとF1風(盛りすぎ?笑)の対決もあるようで楽しみ楽しみ~♪
(でもなんでこの時聖くんいなかったんかな??)

そして竜ちゃん&聖くん組は何したのかな~?


冠番組からのお年玉 期待してるよ~~!!



WEB拍手・ランキングのクリック、ありがとうございますっm(__)m
めっちゃ嬉しいです~

☆WEB拍手☆      
    ↑
拍手というより「読んだぞー」という足跡のようなお気持ちでぽちっとしてくださったら嬉しいです(*^^*)
名前やメールアドレスを記入することなく一言メッセージを送信することもできますのでお気軽にどうぞ♪



☆ジャニーズブログランキング☆

          ↑
ランキングに参加しています。ぽちっとしていただけたら嬉しいです♪


余談ですが
ベストアーティストの時の横山くんのアタマを見て、サニーレタスを思い出しました(笑)
横山くん、ゴメン!




COMMENT : 2
CATEGORY : ゲスト出演番組 |

Profile

ハルカ

Author:ハルカ
この年にしてジャニーズの世界にどっぷりハマっちゃった自分に驚きながらも楽しく過ごしております。
こんな壊れ気味の私ですがお友達になっていただけたら嬉しいです♪
お気軽にコメント残していってくださいな!小躍りして喜びます♪♪


Calendar

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


Comment


Category


Archives


Link

このブログをリンクに追加する


お留守番♪


ジャニーズ最新情報


Mail Form

メールくださいな♪

名前:
メール:
件名:
本文:


ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


RSSフィード


ブログ内検索


Copyright © lovely tone All Rights reserved.
Images by Night on the Planet  Designed by サリイ  | 
